金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    O様

    [06-25 14:20:14]

    								

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    今月2回もお会いできてとっても嬉しかったです(´;ω;`)

    まさかの肺炎仲間でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

    あれ以来すぐ病院に行くようになりました(T-T)

    Oさんは肺炎でも部活をされていたなんて凄すぎますヽ(;▽;)ノ

    若いってやっぱり素晴らしいです(o´∀`)b

    インフルは家族が一人なるともうダメですよね(*≧Δ≦)

    今年は罹らないといいなぁ(>_<)

    マッサージはいつものようにとっても喜んでいただけて幸せでした(●´∀`●)

    「魂が抜けそう」だなんて嬉しすぎます。:゚(;´∩`;)゚:。

    そして今日もスベスベお肌を堪能できてホクホクでした(●´ω`●)

    今回もたくさんお話できたし、喜んでいただけたし本当に楽しいひとときでした(๑ᴗ๑)

    またOさんとお話できるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     

    O様

    [06-25 14:11:30]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お若いうちからずっと金魚に通ってくださっていて嬉しいです(∩´∀`∩)

    Oさんは思いの外肩がガチガチでびっくりしました(゜o゜;)

    やっぱりデスクワークだと若くてもこっちゃうんでしょうね(´;ω;`)

    マッサージはくすぐったくしてすみません(T-T)笑

    やっぱり最初はゾワゾワしちゃいますよね(>_<)

    私もたまに自分で自分をしながらゾワゾワしてます。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    でも最後は「気持ちいい」と言っていただけたので良かったです(´V`)♪

    そして最後のTシャツの後ろの文字には笑いました(笑)

    あぁいうインパクトのある服好きです(o´∀`)b

    おそらく日本人のほとんどがあの文字通りですねil||li (OдO`) il||li

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)

     

     

    明日、明後日出勤します☆

    [06-24 20:40:30]

    								

     

    こんばんは☆

    先日親戚からスイカを半玉いただきました(´V`)♪

    めちゃくちゃ美味しいくて毎年楽しみにしているのですが、特大サイズなのでなかなか食べきれないんです(*≧Δ≦)

    これから当分おやつはスイカになりそうです(笑)

    因みに昔スイカばっかり食べてご飯をあまり食べなかったら栄養不足になりました…ヽ(;▽;)ノ笑

     

    明日、明後日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    皆様是非遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノ

     

    T様

    [06-23 19:06:44]

    								

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しかったです(´V`)♪

    前回の事をはっきりと覚えていた自分にちょっとびっくりしました(笑)

    梅雨は本当に嫌になりますよね(*≧Δ≦)

    朝起きて雨が降っていると憂鬱な気持ちになります(T-T)

    明けたら明けたで暑いから嫌なんですけどね(笑)

    マッサージは今日もたくさん反応していただけてやりがいに満ちあふれちゃいました( ´艸`)

    「上手」とたくさん褒めていただきましたが、Tさんが敏感すぎるのかと…(〃▽〃)笑

    何はともあれいっぱい褒めて下さってありがとうございます(´;ω;`)

    あのあと飴は食べられましたか?(●´∀`●)

    どんな味か予測できないのでとっても気になりますヽ(;▽;)ノ

    またTさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    N様

    [06-23 18:49:17]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お久しぶりの金魚は如何でしたか?(๑ᴗ๑)

    北海道のお話がたくさん聞けて楽しかったです(´V`)♪

    やっぱり北海道と言ったらグルメですよね(●´∀`●)

    カニもジンギスカンも函館のハンバーガーも全部食べたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    札幌ドームのお話はちょっと心配になりましたが…笑

    義理と人情は確かに外国の方には難しいかもしれませんね(・・;)

    説明のしようがないというか…(*≧Δ≦)

    でも日本人のそういう微妙なニュアンスってなんだかんだ好きです( ´艸`)

    最後たくさん褒めていただけてとっても嬉しかったです(●´ω`●)

    お土産もたくさんありがとうございました(´;ω;`)

    たけのこの里大好きなので嬉しいですヽ(;;)ノ

    またNさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    O様

    [06-23 12:46:57]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    長年金魚を利用してくださっていて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    Oさんは話し方も丁寧で落ち着いていらしたので、小さい頃の姿が想像できませんでした(・・;)

    でも同級生に会ったときに「ずっと喋ってた」と言われるぐらいだから、めちゃくちゃお喋りな子だったんでしょうね(*´▽`*)

    やっぱり皆さん成長するんですね。:゚(;´∩`;)゚:。

    缶コーヒーの電話は今思い出してもドン引きですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    私にとっても黒歴史です(笑)

    私が薄情なのかなと思うこともありましたが、Oさんも賛同してくださったので良かったです(●´∀`●)

    マッサージはたくさん喜んでいただけて嬉しかったです(´V`)♪

    弱い所も申告していただけたのでバッチリマッサージできました( ´艸`)笑

    たくさんお話できてあっと言う間のお時間でした(●´ω`●)

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日出勤します☆

    [06-22 20:49:55]

    								

     

    こんばんは☆

    今気付いたのですが、何故かXが凍結されてしまいました…(T-T)

    せっかくフォローやいいねをしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません(´;ω;`)

    不味いものを載せていたつもりは全くないのですが(/_;)

    SNSってやっぱり難しいですね。:゚(;´∩`;)゚:。

     

    明日も11時~18時で出勤します!

    生憎の雨のようですが是非雨宿りにいらして下さいね(๑ᴗ๑)

     

    T様

    [06-18 19:20:56]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    前々から気にしてくださっていて嬉しかったです(´;ω;`)

    Tさんより年上で良かった(´V`)♪笑

    名古屋でのお話はお相手が肉食でびっくりしました( ´艸`)

    福岡に帰らなかったらどうなっていたんでしょうね?(・・;)

    とりあえずおモテになられて羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    マッサージはたくさん反応してくださったので心の中でニンマリしてました(笑)

    どんどん開発されちゃってくださいね(o´∀`)b笑

    あとおねだりしてくるTさんがなんか可愛かったです(*≧Δ≦)笑

    お土産もありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    あの後ゆっくりいただきました(∩´∀`∩)

    美味しかったです(*´▽`*)

    今頃はお家でゆっくりされている頃ですかね?

    また是非遊びに来て下さいね(●´ω`●)

     

     

    Y様

    [06-18 19:11:53]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    朝早くからお疲れ様ですヽ(;;)ノ

    お昼御飯のメニューを聞いたら本当にいっぱいお食べになっていて笑いました( ´艸`)

    オール炭水化物でしたね(笑)

    でもいくつになってもたくさん食べられるって健康だと思います(T-T)

    大阪のあの場所は行きたいのに行けないから歯がゆいです(>_<)

    逆バージョンがあったら絶対楽しいと思うんですけどね(´;ω;`)笑

    でも絶対目移りして彷徨ってる気がしますil||li (OдO`) il||li

    マッサージはたくさん反応してくださって嬉しかったです(´V`)♪

    最後のワチャワチャも楽しかったですね(o´∀`)b笑

    お部屋のお花にも気付いてくださりありがとうございました(●´∀`●)

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)

     

     

    Y様

    [06-18 19:04:57]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    老後の事を考えると今から不安で仕方ありませんね。:゚(;´∩`;)゚:。

    70歳になったとき果たして自分が元気に働けてるのか…ヽ(;;)ノ

    長生きするなら元気にですよね(>_<)

    ご家族でディズニーランドに行ったお話は素敵だなと思いました(*´∀`)

    いつまでたっても仲良しっていいですね(∩´∀`∩)

    考えてみたらディズニーランドってもう10年以上も行ってませんでした(´;ω;`)

    今度行くときはあの3人で…笑

    絶対私邪魔者ですよねil||li (OдO`) il||li笑

    あの後カラオケは行けましたか?

    最近の歌って本当にわからないですよね(*≧Δ≦)

    令和の歌より昭和の歌の方が好きだし歌えます(∀)♪笑

    色々お話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    是非また遊びに来て下さいね(´V`)♪

     

  • 金魚さんがむつみさんの出勤情報を更新しました。

    09-07 20:48:03

  • 金魚さんがねねさんの出勤情報を更新しました。

    09-06 17:28:35

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    09-04 18:47:21

  • 金魚さんがしずくさんの出勤情報を更新しました。

    09-03 22:17:19

  • 金魚さんがまいみさんの情報を修正しました。

    09-03 18:25:34

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所