金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    S様

    [02-07 12:47:45]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    昨日は遅くまで飲まれていたみたいで…羨ましいです(T-T)笑

    Sさんの飲み方を聞いていると私と同じで嬉しかったです(∩´∀`∩)

    一度飲むと寝るまで飲んでるってめちゃくちゃわかります( ´艸`)笑

    休肝日は私の場合、年齢と共に毎日飲めなくなったので自然とできちゃいましたねヽ(;▽;)ノ

    甘い物もいっぱいは食べられなくなっちゃったし、年は取りたくないです(´;ω;`)

    マッサージ中何度も「ヤバイ」って言っていただけて心の中でガッツポーズしてました(o´∀`)b

    ゾクゾクを気に入っていただけたみたいで良かったです(●´∀`●)

    色々なお話ができてとても楽しかったです(´V`)♪

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    次回は是非最初から…♡笑

     

    明日出勤します☆

    [02-06 21:41:49]

    								

     

    こんばんは☆☆

    この間日記にも書いていたゲームが今日ようやく届きました(●´∀`●)

    今からやろうかなと思うのですが、やり出したら寝れなくなりそう…(´;ω;`)笑

    そうしたら明日の金魚がil||li (OдO`) il||li

    休みの日の楽しみにとっておいた方が良さそうですね(T-T)

     

    明日も11時~18時の出勤ですヾ(o´∀`o)ノ

    明日も寒いみたいですので一緒に温まりましょうね(o´∀`)b

     

    O様

    [02-04 19:02:16]

    								

     

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    ストレッチのお話、私も体が硬いので聞き入ってしまいました(T-T)

    タイ古式マッサージに行ったら私もOさんもバキバキいいそうですね(笑)

    でもOさんはずっとトレーニングを続けてあって偉いですヽ(;▽;)ノ

    私なんて今の今まで柔軟すらちゃんとしたことないですil||li (OдO`) il||li

    私もいつか胡坐をかけなくなりそうですね(°°;)

    マッサージはとってもやりがいがありましたし、楽しかったです…(∀)♡笑

    Oさんはとってもメンズエステ向きですね(∩´∀`∩)

    今頃はあそこに行かれてサッパリされていますかね?(●´ω`●)

    是非またマッサージさせて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    N様

    [02-04 15:24:56]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    メンズエステにハマって下さって嬉しいです(∩´∀`∩)

    Nさんの肩を揉んでみたらめちゃめちゃ硬くてびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    凝りが強い人ほど何も感じてなかったりしますよね(°°;)

    やっぱり硬くなりすぎるとそれが当たり前になっちゃうのかもしれませんね(´;ω;`)

    もみほぐしオススメです(´V`)♪

    マッサージ中の「ヤバイ」というお言葉嬉しかったです( ´艸`)

    初めてのポーズにも関わらずすんなり受け入れてくださってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    最後に「めちゃくちゃ気持ちよかった」と言っていただけたのも幸せでした(∩´∀`∩)

    是非またマッサージさせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    K様

    [02-04 13:28:54]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お引っ越ししてからも金魚を利用して下さりありがとうございます(´;ω;`)

    沖縄の文化…こっちとは色々と違っていて面白いですね( ´艸`)

    それほど仲良くない人を結婚式に呼べたとしても、私の人脈だとそんなにいっぱい呼べないかもしれませんorz笑

    博多弁は確かに他県の人が聞くと男性も可愛く聞こえちゃうのかもしれませんねヽ(;▽;)ノ

    福岡に居ると当たり前すぎて気付きませんでした (°°;)

    Kさんの地元はあそこにすぐに行けちゃうので羨ましいです(●´∀`●)

    お互い家飲み派で親近感わきました(笑)

    ビール飲んでもお腹も出ずにスラッとされていて憧れます(T-T)

    お互い休肝日頑張りましょうね(゜∀゜ゞ)笑

    たくさんお話できてとても楽しかったです(´V`)♪

    またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日出勤します☆

    [02-03 20:12:28]

    								

     

    こんばんは☆

    今日は節分ですね(*´▽`*)

    節分と言えば豆撒きだと思っていましたが、最近は恵方巻も外せないみたいですね(・・;)

    私はキュウリやレタスが白ご飯と一緒になっているのが苦手なので、恵方巻は野菜が入っていないもの限定で食べます(笑)

    そして今年は食べれませんでした…orz

     

    明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)

    何日も前からご予約してくださったお客様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

    一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね(´V`)♪

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

     

    E様

    [02-01 20:00:17]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初からたくさんお話してくださったので、楽しいお時間になりそうだな…と思っていました( ´艸`)

    Eさんはメンズエステ歴が長い上に経験豊富で、色々な事を教えていただけて面白かったです(∩´∀`∩)

    極液は悩みますね(T-T)

    でもお肌ツルツルになるのは魅力的です(●´∀`●)

    あのクラブのお話は今まで聞いたことが無かったのでドキドキでした(▼∀▼)

    精神的なもので満足する…あの世界は奥が深いです(・・;)

    フェザータッチを喜んでいただけて嬉しかったです(´V`)♪

    あのポーズも気に入っていただけたようでニンマリでした(∀)笑

    Eさんはとってもユーモアのある方でお話していてとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    またEさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    Y様

    [02-01 12:39:01]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

    昨日は随分お飲みになったそうで羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    皆で一升瓶空けるのってちょっと楽しそうですよね(∩´∀`∩)

    でも私の回りで一升瓶を空けるのに付き合ってくれそうな人はいませんね…orz

    一人で空けれるのでしょうか?(T-T)笑

    酔っ払った時の救急車エピソードは何故怒られたか謎ですね…むしろ救ってるのにヽ(;▽;)ノ

    身に覚えのない所に痣ができるのは本当にあるあるです(´;ω;`)

    夏は家で半ズボンでいるせいか、痣の数が増える気がします(*≧Δ≦)

    今日も楽しかったと言っていただけて嬉しかったです(´V`)♪

    私の方こそ楽しいお時間をありがとうございました(*´▽`*)

    また是非遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あと今日のお酒は程々に…♡笑

     

    明日出勤します☆

    [01-31 21:45:50]

    								

     

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日、昔やっていたゲームがいきなりやりたくなって、約13年ぶりにプレイしました( ´艸`)

    そしたら見事にハマってしまい、そのゲームの新しいシリーズをネットでポチってしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

    ブームは巡ると言いますが嘘じゃないんですね(∩´∀`∩)笑

    しばらくは暇しなくて済みそうです(´V`)♪

     

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    お時間が合いましたら是非雨宿りにいらして下さいね(*´▽`*)

     

    Y様

    [01-27 19:32:53]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今年もお会いできて嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    前回が忘れられなかったというお言葉も幸せでした(●´ω`●)

    Yさんは営業が苦痛じゃないとのことで羨ましいです(´;ω;`)

    私ももっとコミュ力と根性があれば違ったのかもしれませんねorz

    前回よりYさんのアレが上達されていて驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

    てっきり練習したのかと思ってしまいました( ´艸`)

    人生で1番かもと言われたのは感動でした(*≧Δ≦)

    ただアレでいいのでしょうか…?笑

    何回も来ていただいている上に、大好きなお酒のお土産も本当にありがとうございます(/_;)

    結局家に帰ってお風呂上がりにいただくことにしました(´V`)♪

    何味から飲むか絶賛迷い中です(T-T)

    今回もとっても楽しくてあっという間のお時間でしたヾ(o´∀`o)ノ

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所