金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    M様

    [03-23 15:11:04]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ニックネームの変更がなんだか可愛かったです( ´艸`)

    あの方と仲良しで羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    馬刺しはしばらく食べていないので食べたいですね(∩´∀`∩)

    やっぱ本場で食べたいです♡

    マッサージ中は私が振り落とされるんじゃないかと思うほど良い反応をしていただけてテンション上がりました(▼∀▼)笑

    ずっと気持ちよかったと言っていただけたのも感激でした。:゚(;´∩`;)゚:。

    仕上げという言い回しには笑ってしまいましたが( ´艸`)笑

    楽しくてお時間があっという間でした(๑ᴗ๑)

    あの後待ち合わせ場所はすぐにわかりましたか?(・・;)

    今度から福岡にいらっしゃるということですので、またMさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     

    明日出勤します☆

    [03-22 21:55:40]

    								

     

    こんばんは☆

    今日は珍しくお昼から飲みました(●´∀`●)

    昼飲みって贅沢ですよね(´V`)♪

    ちょっと寝ましたがお酒のせいかまだまだ眠たいので今日は早めに就寝します(_ _).oO

     

    明日も11時~18時の出勤です(o´∀`)b

    一週間の疲れを是非癒しに来てくださいね(∩´∀`∩)

     

    Y様

    [03-21 18:58:52]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    まさかのお出迎え方ですみませんヽ(;;)ノ

    Yさんの毎月のランニングの距離にはびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    体型維持のためにしっかり運動されてあって尊敬します。:゚(;´∩`;)゚:。

    同じ景色を走るのは私も苦手です(*≧Δ≦)

    お酒でやらかしたお話しは聞いてるだけで痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

    枕が血で染まるなんて想像しただけでも恐ろしい(・・;)

    絶対誰かにヤられてますよ(/_;)

    でもYさんがご無事で本当に良かったです(´;ω;`)

    そろそろお家で飲まれている頃ですかね?

    私は今日は休肝日です(笑)

    たくさんお話できてとっても楽しかったです(∩´∀`∩)

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    T様

    [03-21 14:56:30]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    短い間でこんなに来ていただけて感激です(´;ω;`)

    Hさんの今日の装いを見て安心しました(๑ᴗ๑)

    まだまだ寒いのに皆薄着になってきましたよね(OдO`) 

    昨日はお昼から…お疲れ様です(´V`)♪笑

    昼飲みって贅沢で幸せなひとときですよね(∩´∀`∩)

    映画を2本続けて観れるって私からしたら凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ

    1本観ただけでも肩こりとお尻が痛くなってしまうので(T-T)

    今日はTさんの新たな一面が知れて楽しかったです(●´ω`●)

    先生をしているTさん見てみたいですね(*´▽`*)

    今日もたくさんお話出来て楽しかったです♡

    いつも本当にありがとうございます(●´∀`●)

    最後はチケットありがとうございましたヽ(;;)ノ

    コナン観にいきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね(*▽*)

     

    H様

    [03-21 14:43:43]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    金魚に一途に通ってくださっていて嬉しいです(●´ω`●)

    Hさんは小さい頃からずっとスポーツをされていてすごいなと思いました(´;ω;`)

    家でもトレーニングの器具で鍛えてあるなんて流石ですヽ(;▽;)ノ

    因みにHさんの筋肉の付き方を見て、サッカーやってそうだな…と最初から思っていました(∩´∀`∩)笑

    マッサージはこの上なく褒めていただけてとても嬉しかったですヽ(;;)ノ

    やっぱり良い反応をいただけるとやりがいを感じますね(●´∀`●)

    フェザータッチ大丈夫なタイプでなによりでした( ´艸`)

    またHさんにマッサージできるのを楽しみにしてますね(๑ᴗ๑)

    今日の夜はサッカーのチャンネルでHさんの推してるあの人の活躍を観てみます(o´∀`)b

     

    明日出勤します☆

    [03-20 21:25:23]

    								

     

     

    こんばんは☆

    昨日は久しぶりにチーズフォンデュを食べに行ってきました( ´艸`)

    チーズ大好きなのでとっても幸せでした(●´∀`●)

    ワインと一緒だと尚更美味しく感じます(o´∀`)b

    次はラクレットチーズを食べに行きたいです(∩´∀`∩)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね(´V`)♪

     

    Y様

    [03-17 19:35:35]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    でもまさかのお話…(´;ω;`)

    こればかりは仕方ありませんよね(/_;)

    「ココに来るのが楽しみだった」と言っていただけて本当に嬉しかったですヽ(;;)ノ

    お土産もありがとうございます(>_<)

    日本酒ってあんまり普段飲まないので今からワクワクしています(๑ᴗ๑)

    いいお酒みたいですのでこれを機に日本酒にハマってしまうかもしれません( ´艸`)

    さっそく帰っていただきますね(o´∀`)b

    今回もマッサージとっても喜んでいただけて幸せでした(´V`)♪

    いつも楽しい時間をありがとうございます(●´∀`●)

    少し遠くにはなってしまいますが、またYさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(●´ω`●)

    今度お会いできたときは赴任先でのお話をたくさん聞かせてください(*´▽`*)

     

    T様

    [03-17 19:08:48]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記を読んで来ていただけるのとっても嬉しいです(´V`)♪

    癒しとドキドキが両方と言っていただけたのもめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

    私そこまで癒やし系じゃないと思うのですが…やっぱり相性ですかね?(∩´∀`∩)

    明日への扉は当時流行りましたよね(๑ᴗ๑)♪

    BGMで好きな歌がかかると1人でウキウキしてます(∀)

    何故かTさんから甘い香りがして以来クッキーが作りたくて仕方ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    今度お休みの時に作ろうかなと思います( ´艸`)

    たくさん「ありがとう」と言っていただけましたが、私の方こそたくさん喜んでくださってありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    T様

    [03-17 13:52:01]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記たくさん読んで下さったみたいで感動しました(∩´∀`∩)

    お土産もたくさん本当にありがとうございます(´;ω;`)

    私の好きな物ばかりで嬉しいです(๑ᴗ๑)

    素敵な本をいただいたので今夜から熟読します(´V`)♪

    早く京都を感じたいです(*´∀`)

    海外のお話は知らないことばかりで楽しかったです( ´艸`)

    韓国か台湾…悩みますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしてまさかの先輩だということが発覚しましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

    でも私とは違ってTさんはしっかり青春を送られていたみたいで羨ましいです(*´▽`*)

    学生時代の同級生っていいですよね(●´ω`●)

    たくさんお話できたのでロングコースだったのにあっという間でした(・・;)

    楽しいお時間を本当にありがとうございました♡

    またTさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日出勤します☆

    [03-16 20:52:55]

    								

     

    こんばんは☆

    グラタンを食べたら口の中を必ず火傷するのですが、どうやって食べるのが正解なのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

    グラタン大好きなので悔しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    冷まして食べたら美味しくないし…皆さんどうやって食べてます?(・・;)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    既に予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(●´∀`●)

    お会いできるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)

    気を付けてお越しくださいね(*´▽`*)

    まだ空きがありますので皆様是非遊びにきてくださいね(o´∀`)b

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所