金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    T様

    [03-17 19:08:48]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記を読んで来ていただけるのとっても嬉しいです(´V`)♪

    癒しとドキドキが両方と言っていただけたのもめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

    私そこまで癒やし系じゃないと思うのですが…やっぱり相性ですかね?(∩´∀`∩)

    明日への扉は当時流行りましたよね(๑ᴗ๑)♪

    BGMで好きな歌がかかると1人でウキウキしてます(∀)

    何故かTさんから甘い香りがして以来クッキーが作りたくて仕方ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    今度お休みの時に作ろうかなと思います( ´艸`)

    たくさん「ありがとう」と言っていただけましたが、私の方こそたくさん喜んでくださってありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    T様

    [03-17 13:52:01]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記たくさん読んで下さったみたいで感動しました(∩´∀`∩)

    お土産もたくさん本当にありがとうございます(´;ω;`)

    私の好きな物ばかりで嬉しいです(๑ᴗ๑)

    素敵な本をいただいたので今夜から熟読します(´V`)♪

    早く京都を感じたいです(*´∀`)

    海外のお話は知らないことばかりで楽しかったです( ´艸`)

    韓国か台湾…悩みますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしてまさかの先輩だということが発覚しましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

    でも私とは違ってTさんはしっかり青春を送られていたみたいで羨ましいです(*´▽`*)

    学生時代の同級生っていいですよね(●´ω`●)

    たくさんお話できたのでロングコースだったのにあっという間でした(・・;)

    楽しいお時間を本当にありがとうございました♡

    またTさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日出勤します☆

    [03-16 20:52:55]

    								

     

    こんばんは☆

    グラタンを食べたら口の中を必ず火傷するのですが、どうやって食べるのが正解なのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

    グラタン大好きなので悔しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    冷まして食べたら美味しくないし…皆さんどうやって食べてます?(・・;)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    既に予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(●´∀`●)

    お会いできるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)

    気を付けてお越しくださいね(*´▽`*)

    まだ空きがありますので皆様是非遊びにきてくださいね(o´∀`)b

     

    H様

    [03-13 19:04:45]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    ちゃんとアレを持ってきてくださって感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    でも生で見るとちょっと怖かったです(▼∀▼)

    そしてまさかあんな勉強ができるとは…!笑

    あぁいうのは普段見ませんが、ツッコミどころ満載でやっぱり面白いですね( ´艸`)

    あのサイトパソコンで検索してみます(´V`)♪

    Hさんのおかげで新しい自分を開拓できたような気がしますが、やっぱり恥ずかしいのでしばらくはHさん専用メニューにしたいと思います(T-T)笑

    最後に一緒に食べたポテトチップス美味しかったです(∩´∀`∩)

    次はお団子(笑)楽しみにしていますね( ´艸`)♡♡

     

    T様

    [03-13 18:53:36]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(●´ω`●)

    Tさんの昨日の飲み具合には驚きました(・・;)

    本当にお腹がブラックホールです (OдO`) 

    でも辛麺食べながら飲むのって美味しそうですね(∩´∀`∩)

    Tさんも私と一緒で氷結無糖が好きなの嬉しかったです(●´∀`●)

    ジュース感覚で飲みたいですよね♡笑

    Tさんに言われて初めて芸能人の呼び方について考えましたね(°°;)

    呼び捨てだったり君づけだったり…いったい何が基準なんでしょう(*≧Δ≦)

    今日もたくさんお話が出来て楽しかったです(๑ᴗ๑)

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    O様

    [03-13 15:33:04]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´V`)♪

    お仕事お疲れ様でしたヽ(;;)ノ

    でもまた今月行かなくちゃいけないんですね(。>A<。)

    大変そうですが日本の会社とはちょっと違った社風が素敵だなと思いました(∩´∀`∩)

    沖縄のあの料理を詳しく聞くのは初めてでしたが聞いてるだけでも「うぇ~」ってなっちゃいました(笑)

    色の時点で厳しいですね(T-T)

    絶対にモツ鍋とは違いますヽ(;▽;)ノ

    でも怖い物見たさでちょっと食べてみたいですね…笑

    マッサージ喜んでいただけたみたいで幸せでした( ´艸`)

    あのあとお酒は買えましたか?(*▽*)

    お酒が好きな人へのプレゼントにはお酒が1番ですよね(●´ω`●)

    またOさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    明日出勤します☆

    [03-12 20:18:49]

    								

     

    こんばんは☆

    先程テレビで桜の名所が特集されていたのですが、どこも本当に綺麗でお花見したい欲満載です(T-T)

    理想は桜前線と共に北上して各地の名所を巡りたいですね~お金と時間があればですが…(;▽;)笑

    大人しく今年も福岡の名所でお花見します。゚(゚´ω`゚)゚。

     

    明日も11時~18時で出勤します(●´ω`●)

    皆様是非遊びに来てくださいね(*▽*)

     

    I様

    [03-10 19:47:28]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    昼飲みとっても羨ましかったです(´;ω;`)

    博多駅のあそこ楽しいですよね(´V`)♪

    酔って迷子になったのはいい思い出です(笑)

    最近の若い子の流行はよくわからないですよね(T-T)

    でもよく考えたら自分が20代のときの流行もよくわかっていなかったです(笑)

    とりあえず私は冬は防寒対策ばかりで全くお洒落じゃないです(▼∀▼)

    今回はIさんの昔のお話がたくさん聞けて楽しかったです( ´艸`)

    健全だったりイケイケだったり…笑

    マッサージも今回も満足していただけたみたいでなによりです(●´∀`●)

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    K様

    [03-10 19:40:58]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お腹が空いてくるお話ばかりしちゃいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    料理しながらのお酒ってなんであんなに美味しいんでしょうかねヽ(;;)ノ

    濃い味付けになってしまうのが尚更美味しく感じてしまいます(笑)

    アジフライにケチャップは初めて聞きましたね(・・;)

    今度私は醤油にトライしてみますね( ´艸`)

    あとタイ古式もチャレンジしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Kさんも目玉焼きにアレを是非♡

    黄身は半熟がオススメです(o´∀`)b

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(∩´∀`∩)

    是非また遊びに来てくださいね(๑ᴗ๑)

    PS 今日のラインナップはKさんがお帰りになった後すぐに決まりましたヾ(o´∀`o)ノ笑

     

    明日出勤します☆

    [03-09 21:24:38]

    								

     

    こんばんは☆

    今日は友達の赤ちゃんに会ってきました(๑ᴗ๑)

    小さくて柔らかくて可愛すぎました(*´∀`)

    赤ちゃんってなんであんなに幸せな気分にさせてくれるんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    とっても癒された1日でした(*´▽`*)

     

    明日も11時~18時で出勤します(●´∀`●)

    すでにご予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(´V`)♪

    お会いできるのを楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノ

    気を付けてお越しください(∩´∀`∩)

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします♡

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所