金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    明日出勤します☆

    [01-31 21:45:50]

    								

     

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日、昔やっていたゲームがいきなりやりたくなって、約13年ぶりにプレイしました( ´艸`)

    そしたら見事にハマってしまい、そのゲームの新しいシリーズをネットでポチってしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

    ブームは巡ると言いますが嘘じゃないんですね(∩´∀`∩)笑

    しばらくは暇しなくて済みそうです(´V`)♪

     

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    お時間が合いましたら是非雨宿りにいらして下さいね(*´▽`*)

     

    Y様

    [01-27 19:32:53]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今年もお会いできて嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    前回が忘れられなかったというお言葉も幸せでした(●´ω`●)

    Yさんは営業が苦痛じゃないとのことで羨ましいです(´;ω;`)

    私ももっとコミュ力と根性があれば違ったのかもしれませんねorz

    前回よりYさんのアレが上達されていて驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

    てっきり練習したのかと思ってしまいました( ´艸`)

    人生で1番かもと言われたのは感動でした(*≧Δ≦)

    ただアレでいいのでしょうか…?笑

    何回も来ていただいている上に、大好きなお酒のお土産も本当にありがとうございます(/_;)

    結局家に帰ってお風呂上がりにいただくことにしました(´V`)♪

    何味から飲むか絶賛迷い中です(T-T)

    今回もとっても楽しくてあっという間のお時間でしたヾ(o´∀`o)ノ

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    S様

    [01-27 19:20:55]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    マスクを外した時のギャップにびっくりしました( ´艸`)

    マスクをしていない方が若く見えるって結構レアですよね(・・;)

    なぜだかお目々までキラキラして見えて可愛いと思ってしまいました(∩´∀`∩)

    私もたまには年齢確認されたいですヽ(;▽;)ノ笑

    カキ小屋はやっぱ皆大好きなんですね(●´ω`●)

    赤外線で菌を殺してるってのは初めて知りました(°°;)

    安全に食べるためには手間をかけないといけないんでしょうね(´;ω;`)

    フェザータッチでゾクゾクしているSさんを見てちょっと嬉しかったです(▼∀▼)笑

    色んなポーズにも挑戦してくださってありがとうございました(o´∀`)b

    あの後のラーメンはいかがでしたか?

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    K様

    [01-27 13:18:56]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    また会いにきてくださって、会うのを楽しみにしてくださっていて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

    日記もたくさん読んでくださっていて感動しましたヽ(;▽;)ノ

    これからも色々と綴ると思いますので是非読んでくださいね(๑ᴗ๑)

    今日は新たにKさんのことを色々知れて楽しかったです(*´∀`)

    まさかあんなに可愛いワンちゃんが家族の一員だったとは…(゜ロ゜;ノ)ノ

    写メを見せていただいて私もメロメロになっちゃいました♡♡

    あの子達は絶対に自分が可愛いって気付いてますよ( ´艸`)笑

    日本史はハマれる分野がきっとあると思うので是非是非日本史好きになっちゃってください(∩´∀`∩)

    もしあの組織にハマったら一緒に語り尽くしましょうね(゜∀゜ゞ)笑

    たくさんお話できて楽しかったです(*´▽`*)

    全然ワガママじゃないですよ、寧ろここでぐらい少しは甘えちゃってください(笑)

    またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日出勤します☆

    [01-26 21:43:05]

    								

     

    こんばんは☆

    そろそろ髪を染め直そうかなと思っているのですが、明るくするか暗くするか悩み中です(T-T)

    何故か冬~春にかけては明るくしたくなるんですよね(°°;)

    逆に夏は暗くしたくなる…普通逆ですよね(笑)

     

    明日も11時~18時で出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    既にご予約してくださっているお客様ありがとうございます(´;ω;`)

    またお会いできること、とっても嬉しいです(∩´∀`∩)

    気を付けてお越しくださいね(●´∀`●)

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

     

    U様

    [01-25 19:43:46]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    最初お会いしたときめちゃくちゃ若いお客様だと思ってしまいました(°°;)

    若く見えるって素敵です(●´∀`●)

    私なんて最近は老いをかんじることが多くて嫌になります(´;ω;`)

    Uさんみたいに本当のショートスリーパーには憧れます(T-T)

    Uさんの学生時代がとっても健全でほっこりしました(∩´∀`∩)

    お洋服好きってお洒落ですよね(๑ᴗ๑)

    メンズエステで開花されたことにはテンション上がっちゃいました( ´艸`)

    アレに目覚めるってやっぱりメンズエステならではですね(▼∀▼)

    私は逆にどっちかわからなくなりましたが(笑)

    でも吸血鬼の願望だけはかわらないですね(・・;)笑

    たくさんお話できて楽しかったです♡

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    H様

    [01-25 19:35:12]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    金魚歴が長いH様…私が知らないこともお知りでさすがでした(*´∀`)

    ずっと金魚を利用してくださっていて嬉しいです(●´∀`●)

    あのポーズはやっぱり中々ないですよね( ´艸`)

    一応ウリにしてます(o´∀`)b

    色々なポーズに付き合ってくださってありがとうございました(▼∀▼)笑

    隙間風は本当にすみませんでした(T-T)

    今度から鍵を閉めるようにします(>_<)

    私のお尻への気遣いもありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。

    最後は喜んでくださって私もやりがいがありました(∩´∀`∩)

    次も指名していいですか?と言ってくださったこととっても嬉しかったです(´;ω;`)

    是非是非またマッサージさせてくださいね(*´▽`*)

    次は暖かいお部屋でお出迎え致しますヽ(;▽;)ノ

     

    S様

    [01-25 19:04:05]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お部屋に入ってきたときからいい香りに癒されていました(∩´∀`∩)

    今日は爽やかな気分だったんですね(●´∀`●)

    私も香水色々集めて気分でつけたいです(´▽`)

    最後の私の性格をどんどん言い当てたやつは当たりまくってて面白かったです( ´艸`)

    なんか占いに行った気分でしたヾ(o´∀`o)ノ

    確かに最近ゲームにハマりまくりでゲーマーなのかもしれませんが、戦闘系とかは本当にポンコツですil||li (OдO`) il||li

    というか私はいくつになってもオタクを隠せていないんですねorz笑

    多分アニメの話とかし出すと今以上に早口になると思います(笑)

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(´V`)♪

    今頃はお仕事ですかね?

    気を付けて行かれて下さいね(*´▽`*)

    是非また遊びに来て下さいね(*▽*)

     

    明日出勤します☆

    [01-24 20:37:46]

    								

     

    こんばんは☆

    夕方ニュースを見ていたら小学生のラグビークラブが特集されていたのですが、そのクラブは「楽しんでやる」がなによりも1番とのことでした(●´∀`●)

    私の時もこんなかんじだったら今頃もっと運動が得意だったのかもしれませんヽ(;;)ノ

    昔はもっとたたき上げってかんじでしたよねil||li (OдO`) il||li

     

    明日も11時~18時で出勤します(*▽*)

    密着しながらサワサワさせてください( ´艸`)♪

     

     

    I様

    [01-23 15:46:38]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ずっと金魚に通ってくださっていて嬉しいです(●´∀`●)

    お酒の説明面白かったです(∀)

    甘くてスパッと…とっても気になります(T-T)

    今度酒屋さんに探しに行こうと思います(゜∀゜ゞ)

    Iさんのお話を聞いて肝臓は怖いということを再認識できたので休肝日を設けながらチビチビ飲みます(´;ω;`)

    それから骨折のお話は聞いているだけでもキャーってなりましたヽ(;;)ノ

    手術の内容が痛すぎますil||li (OдO`) il||li

    まだ違和感がおありのようですが、治って本当に良かったです。:゚(;´∩`;)゚:。

    マッサージ、気に入っていただけたみたいで良かったです(∩´∀`∩)

    最後クマさんみたいな手になっていたのが可愛かった…笑

    色んなお話が聞けてとっても楽しかったです( ´艸`)

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所