金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    I様

    [02-15 15:23:18]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    まさかの同い年でしたね(∩´∀`∩)

    最初普通に年下だと思ってました (OдO`) 

    若く見られるって素敵です(*´∀`)

    干渉って難しいですよね(・・;)

    しすぎたら嫌がられるし、しなかったら興味無いみたいになっちゃいますし…(T-T)

    でも私も基本はIさんと同じで自由でいたい派です(笑)

    そしてIさんのお肌が白くてスベスベでとっても羨ましかったですヽ(;▽;)ノ

    最近乾燥が酷いので、なんであんなにスベスベなのかすごく気になりました(´;ω;`)

    マッサージ褒めていただけて嬉しかったです(/_;)

    是非またマッサージさせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次はもっと同級生話しましょうね( ´艸`)♪

     

    N様

    [02-15 12:56:35]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    金魚にずっと通ってくださっていること、日記を見てきてくださったこと、どちらもとても嬉しかったです(●´ω`●)

    メンズエステ経験豊富なNさんだったので最初ちょっと緊張しちゃいました(*≧Δ≦)

    ダイエットをした理由を聞いてNさんの優しさが伝わってきました。:゚(;´∩`;)゚:。

    でも流石に高すぎですねil||li (OдO`) il||li

    ちゃんと効果があって良かったです(´;ω;`)

    オーストラリアのお話はちょっとヒヤッとしましたね(°°;)

    ジワジワ狙われている感にハラハラしました(・・;)

    というか英語お上手で羨ましいですヽ(;▽;)ノ

    最後のアレの違いは納得しました(∩´∀`∩)

    次から活かします(▼∀▼)笑

    たくさんお話出来て楽しいお時間でした(*´▽`*)

    またNさんとお話出来るのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

     

    明日出勤します☆

    [02-14 21:53:13]

    								

     

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ここ数日インスタで料理の動画を無心で観てます(笑)

    お弁当を作る動画を1番観てるんですけど、私自身全くお弁当を作らないんですよね…笑

    でもなんか観てて楽しい( ´艸`)♡

     

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    雨みたいですが最高気温が20℃で暖かいのでルンルンで出勤できそうです(∩´∀`∩)♪

    お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね(*▽*)

     

     

    T様

    [02-11 18:57:05]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりの金魚は如何でしたか?(๑ᴗ๑)

    Tさんの大学生時代のお話は初めて聞くことが多くて面白かったです(●´ω`●)

    駐車場安すぎですよね(・・;)

    そしてあの競技をしたことがある方に初めて出会いました(゜o゜;)

    やっぱり初めの何文字かでどれか分かるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

    記憶力良くないと勝てませんねヽ(;▽;)ノ

    俊敏に動いてるTさんを見てみたかったです( ´艸`)

    今頃は温泉に浸かられている頃ですかね?

    くれぐれも逆上せるのには気を付けて下さいね。:゚(;´∩`;)゚:。

    是非また遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    G様

    [02-11 15:40:38]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しかったです(●´∀`●)

    ナイトプールの思い出には思わず笑ってしまいました( ´艸`)

    でもプールに入ったらガチ泳ぎしたくなる気持ちはめちゃくちゃわかります(∩´∀`∩)

    私もいつかナイトプール行きたいですね(´;ω;`)

    Gさんがあのゲームまでインストールしてくださっていたことには感動しました。:゚(;´∩`;)゚:。

    しかも最初ゲットしたキャラまで同じで(o´∀`)b

    あのキャラ最初に手に入る中では最強なんですよ(∀)♡

    マッサージ、いつも喜んで下さるので本当にやりがいを感じてますヾ(o´∀`o)ノ

    いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます(*´▽`*)

    またいつでも頭を空っぽにしに来て下さいね(▼∀▼)

    お互いゲーム生活エンジョイしましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

     

    M様

    [02-11 13:49:49]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    前回のMさんのお話を聞いてちゃんとNISA始めてました(*▽*)♪

    一緒にコツコツ貯めましょうね(o´∀`)b

    今日もMさんワールドが全開でしたね(笑)

    萌えポイントがたくさんあって流石だなぁと思いました( ´艸`)

    いつかズボンでお出迎えした方が良さそうですね(▼∀▼)笑

    盲腸で入院のお話も聞いてるだけでも痛かったですが、Mさん独自の視点でのお話が聞けて面白かったです(∀)

    水玉…笑

    指名して良かったと言っていただけて本当に嬉しかったですヽ(;;)ノ

    毎回楽しいお時間をありがとうございます(´V`)♪

    またMさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    次回はアレを検討します(゜∀゜ゞ)

     

    明日出勤します☆

    [02-10 20:40:30]

    								

     

    こんばんは☆

    昨日久しぶりに牧のうどんに行ったのですが、相変わらずの美味しさでした(∩´∀`∩)

    色々メニューがあって悩みますが結局ごぼう天にしちゃうんですよね(´Д`)

    ごぼう天うどん美味しいですよね(∀)♡

     

    明日も11時~18時で出勤します(*▽*)

    すでにご予約してくださっているお客様、ありがとうございます(●´∀`●)

    またお会いできて嬉しいです(´V`)♪

    気を付けてお越し下さいね(๑ᴗ๑)

    まだ空きもありますので皆様是非遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    T様

    [02-07 19:08:56]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初から最後まで話しっぱなしでしたね(∀)♪

    あの夏の恒例行事は初めて聞きました(笑)

    でも好きな物を見ながら暑い中冷たいお酒を飲むって絶対に幸せですよね(●´ω`●)

    Tさんが考えてくださった、酎ハイを飲みながら夜桜を見物して居酒屋に行くというのは、本当にいつかやってみたいですヾ(o´∀`o)ノ

    お互い今年もお花見できるといいですね(๑ᴗ๑)

    Tさんの活動量の多さにはびっくりしました(・・;)

    どう考えても20代のエネルギーです、少し分けていただきたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    でも考えてみたら10代の頃からめちゃくちゃアクティブでしたね(笑)

    たくさんお話できてあっという間のお時間でしたヽ(;;)ノ

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    N様

    [02-07 16:40:04]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    長年金魚を利用してくださりありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    Nさんのバイト時代のお話、びっくりすることだらけでとっても面白かったです( ´艸`)

    お店公認なかんじがなんとも…その上面接の時は教えてくれないってのも…笑

    無言で見回りしているNさんを想像したらシュールでした(笑)

    それにしてもSNSって発信力すごいんですね(・・;)

    とりあえずNさんがご無事で良かったですヽ(;;)ノ

    最後はちょっと焦りましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

    若いので流石です(∩´∀`∩)笑

    今頃はお仕事再開されている頃ですかね?

    Nさんが何事もなかったかのように真面目にお仕事をしているところ見てみたいですね(●´∀`●)笑

    たくさんお話できて楽しかったです(´V`)♪

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    S様

    [02-07 12:47:45]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    昨日は遅くまで飲まれていたみたいで…羨ましいです(T-T)笑

    Sさんの飲み方を聞いていると私と同じで嬉しかったです(∩´∀`∩)

    一度飲むと寝るまで飲んでるってめちゃくちゃわかります( ´艸`)笑

    休肝日は私の場合、年齢と共に毎日飲めなくなったので自然とできちゃいましたねヽ(;▽;)ノ

    甘い物もいっぱいは食べられなくなっちゃったし、年は取りたくないです(´;ω;`)

    マッサージ中何度も「ヤバイ」って言っていただけて心の中でガッツポーズしてました(o´∀`)b

    ゾクゾクを気に入っていただけたみたいで良かったです(●´∀`●)

    色々なお話ができてとても楽しかったです(´V`)♪

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    次回は是非最初から…♡笑

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所