金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    H様

    [01-23 13:26:36]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    前々から日記見て下さっていてお問い合わせをして下さっていたこと嬉しかったです(●´ω`●)

    今日はご都合が合って良かったです(´▽`)

    Hさんのお話を聞いていたら推し活って偉大だなと思いました(´V`)♪

    応援してる人がいるとやっぱエネルギーが湧いてきますよね(∩´∀`∩)

    私の推しもずっと活動してほしいですが、流石に自分が70歳になるときは引退してるかな…?笑

    その時はその時で新たな推しを探します( ´艸`)

    それにしてもあの方はマダム達から絶大な人気がありますよね(°°;)

    フェザータッチもオイルマッサージも両方喜んでいただけて嬉しかったです(*´▽`*)

    特にあの体勢でのオイルは私の必殺技なので(o´∀`)b笑

    またお時間が合えば是非遊びに来て下さいね♡

    またHさんとお話できるのを楽しみにしています(๑ᴗ๑)

     

    明日出勤します☆

    [01-22 21:44:33]

    								

     

    こんばんは☆

    知り合いからエナジードリンクをたくさん貰ったのですが、どれくらいの頻度で飲むべきか悩みます(´;ω;`)

    あんまり飲んだことがないのですが、朝飲んだ方がいいんですかね??

    無理に起きとく理由も無いし、いつ飲むか悩みます…笑

     

    明日も11時~18時で出勤します!

    明日は雪のようですが、皆様が温まれるように頑張りますので是非遊びに来て下さいね(●´∀`●)

     

     

    I様

    [01-20 18:57:31]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりの金魚はいかがでしたか?

    まさかカーブスの活動内容が聞けるとは思ってもいませんでした( ´艸`)

    いつも入り口に行列ができているのでなんとなく気になってはいましたが、なかなかのアットホーム具合ですねヽ(;▽;)ノ

    お話を聞いているとたしかに恥ずかしいかもしれません(・・;)笑

    とりあえず私は歩くことを意識してみようかと思います(T-T)

    Iさんはたくさん歩かれていて偉いです(∩´∀`∩)

    最後の心配していたことは全く問題ありませんでしたね(´V`)♪笑

    寧ろ私はびっくりしました(▼∀▼)

    たくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    是非またタイミングが合うのを楽しみにしています(●´ω`●)

     

    S様

    [01-20 18:37:10]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お部屋に入ってきたときから良い匂い(●´∀`●)と思っていました(笑)

    そしたらまさかの私も良い香りにしていただけてとても幸せでした(∩´∀`∩)

    香水って単体でしかつけたことがありませんでしたが、混ぜて自分好みにカスタマイズするのも楽しそうですね(*▽*)

    天神に行ったらあのお店に行ってみますね(´V`)♪

    マッサージ中は色々とわちゃわちゃして面白かったです(笑)

    誕生日事件を聞いたときは思わず変な声が出てしまいましたが…笑

    何故か最後ギャル口調のSさんには笑わずにはいられませんでした(▼∀▼)

    ティータイムでは真面目なお話もできてとても充実したお時間でした(´▽`)

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    Y様

    [01-20 12:47:48]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    今年も金魚に来てくださってありがとうございます(๑ᴗ๑)

    兵庫県はコロッケ好きだと思っていたのに…orz

    よく考えてみれば神戸出身の推しがコロッケに対して特に何も発言したことない時点で眉唾物だったのかもしれません。:゚(;´∩`;)゚:。

    テレビって怖いですね(´;ω;`)

    寧ろYさんがおっしゃっていた肉まんが気になります(笑)

    とにもかくにも兵庫は美味しいものがいっぱいってことですよね(∩´∀`∩)

    水上コテージをググってみたらめちゃくちゃ綺麗でした(●´∀`●)

    あれはダイブしたくなりますね( ´艸`)

    けど私はまず韓国で海外旅行の練習をしたいと思います(T-T)笑

    私の知らないお話がたくさん聞けて楽しかったです(*´▽`*)

    チャンスがあったら是非アレを試されてくださいね(▼∀▼)

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    明日出勤します☆

    [01-19 22:04:03]

    								

     

    こんばんは☆☆

    今日は無性にコーラが飲みたくなって一気飲みしちゃいました(▼∀▼)

    炭酸が大好きなので冬でもゴクゴク飲めちゃいます( ´艸`)

    写メはコーラを意識して赤の衣装のやつにしてみました(笑)

    明日も11時~18時で出勤します(●´ω`●)

    金曜日までの疲れを癒しに来て下さいね(´V`)♪

     

     

    O様

    [01-17 19:12:33]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    中々ご都合と出勤が合わなくてすみません(´;ω;`)

    今日はお会いできて良かったです(∩´∀`∩)

    京都の大学って本当に羨ましいですヽ(;▽;)ノ

    四年間京都の四季が楽しめるっていいですよね(´V`)♪

    私も受験すれば良かったなぁって今更後悔してます(笑)

    フェザータッチは最初はめちゃくちゃゾクゾクしちゃいますよね( ´艸`)

    時間が経つに連れちょっとずつ指を立てていったの気づかれました?(▼∀▼)笑

    あの体勢が好きなのが一緒でテンションあがりました(●´∀`●)

    メンズエステといったらやっぱり…ですよね(o´∀`)b

    たくさんお話できてあっという間のお時間でした。:゚(;´∩`;)゚:。

    途中のトイレのお気遣いもありがとうございますヽ(;;)ノ

    またOさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    H様

    [01-17 15:06:18]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりのメンズエステにご一緒できて光栄です(*´▽`*)

    Hさんは何年も運動をしっかりされていて尊敬しましたヽ(;▽;)ノ

    私なんてひと夏で終わってしまいましたorz笑

    食事もしっかり考えてあってすごいです(●´∀`●)

    やっぱり食事や運動に気を遣ってある方って若々しいですよね(∩´∀`∩)

    あのジュースがそんなに肌にいいとは知りませんでした(°°;)

    お肌のために私も飲んでみます(๑ᴗ๑)

    それから髪の毛の遺伝についても初めて知りました…笑

    うちの父はどうだろう?と思ったのですが、自分の曾祖父を見たことないので謎です(笑)

    ファンになりますと言っていただけてとっても嬉しかったです♡

    またHさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    T様

    [01-17 12:44:59]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記読んで来て下さるのってとっても嬉しいです(●´∀`●)

    これからもいっぱい書くので是非読んでくださいね(∩´∀`∩)

    お正月料理を自炊するってすごいです(・・;)

    何日も煮るって大変ですよね(T-T)

    そしてTさんのお好きなドラマが気になりました…美味しそうなものが毎回出てくるって考えただけでもお腹が空いてきます( ´艸`)

    バスケの話はびっくりしました(´;ω;`)

    私はヘタレなのでそんなことあったらすぐに辞めてるでしょうね(▼∀▼)

    やっぱり今って私達のときとは違うんでしょうね…羨ましい。:゚(;´∩`;)゚:。

    フェザータッチ、喜んでいただけて嬉しかったです♡

    今からのお買い物素敵な物に出会えるといいですね(*´▽`*)

    Tさんのお家とってもお洒落そうです(´V`)♪

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

    明日出勤します☆

    [01-16 21:38:13]

    								

     

    こんばんは☆

    久しぶりにもみじ饅頭を食べたのですが相変わらずの美味しさでした(∩´∀`∩)

    もみじ饅頭はこしあんの方が好きかもしれないです(・・;)♡

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    既にご予約してくださったお客様、ありがとうございます(´V`)♪

    お会いできるのを楽しみにしていますね(●´∀`●)

    気を付けてお越し下さい(๑ᴗ๑)

    まだ空きがございますのでどなたかよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    密着マッサージで一緒にホカホカになりましょう(*▽*)

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-13 16:59:29

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 20:15:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:17:15

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:16:29

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-12 17:15:30

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所