金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- さつき - 写メ日記
  •  

    明日、明後日出勤します☆

    [07-26 20:29:14]

    								

     

    こんばんは☆

    最近毎日暑いので炭酸ジュースばかり飲んでます(*≧Δ≦)

    暑いときって炭酸飲みたくなりませんか?(*▽*)

    外から帰ってきてキンキンに冷えた炭酸を飲むのはたまりません( ´艸`)♡

     

    明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)

    お部屋を涼しくしてお待ちしていますので、皆様遊びに来て下さいね(●´∀`●)

     

    N様

    [07-21 18:56:17]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    毎日本当に暑いですよね(>_<)

    ちょっと歩いただけで汗びっしょりになっちゃいますヽ(;▽;)ノ

    お酒は最近ちょっと禁酒気味でしたが、Nさんとお酒の話をしたら飲みたい欲がわいてきました…笑

    キンキンに冷えたハイボールで一杯やりたいですね(∩´∀`∩)

    私の思い出話に付き合ってくださってありがとうございました(´;ω;`)

    改めて考えるとやっぱり変な人ですよねil||li (OдO`) il||li

    Nさんはしっかりと話し合いができたみたいで本当に尊敬します(T-T)

    マッサージは色々と新しいことを提供できたみたいで良かったです(o´∀`)b

    たくさんお話できて楽しいひとときでした(´V`)♪

    また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)

     

    T様

    [07-21 14:27:26]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    朝から運動お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    日焼け跡からなんのスポーツかわかっちゃいました(笑)

    マッサージ中たくさん加点してくださって嬉しかったです(o´∀`)b笑

    まさかのここが…!?って所にポイントがついていく様が面白かったですね(∀)♪笑

    柔らかくて良かった( ´艸`)笑

    フェザータッチのときの反応もあの態勢でのマッサージのときの反応も嬉しいものばかりでした(∩´∀`∩)

    「楽しんでるでしょ?」と聞かれましたが、勿論楽しんでますヾ(o´∀`o)ノ笑

    Tさんのように反応していただけるとやりがいを感じます♪

    最後のトレーニングは上手くいきましたよね?♡

    たくさんお話できて楽しかったです(*´∀`)

    また是非遊びに来て下さいね(●´∀`●)

     

    Y様

    [07-20 18:49:40]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    初のメンズエステは如何でしたか?

    Yさんの初めてにご一緒できて光栄です(●´∀`●)

    そしてメンズエステを知った今日早速ご来店されるという行動力に驚きました( ´艸`)

    妹さんのイタズラは可愛くてホッコリしました(●´ω`●)

    ピンクや赤じゃなくて良かったですね(笑)

    もしピンクとかだったら一気にオネェみたいになっちゃいそうですil||li (OдO`) il||li

    あの態勢でのマッサージ…戸惑いながらも「ヤバイ」と言っていただけて嬉しかったです♡笑

    いずれ慣れると思います(o´∀`)b

    きっと紹介してくださった方もやられてますよ(▼∀▼)笑

    今日をきっかけにYさんがメンズエステにハマってくださったら幸せです(*´▽`*)

    またYさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     

    M様

    [07-20 18:42:49]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初お互いに?でしたね(笑)

    私は2代目ということにします( ´艸`)笑

    アキレス腱のお話は痛そうだなと思いながら聞いていましたが、意外にも痛くないんですね(°°;)

    でもなんの拍子に切れるかわからないから怖いなと思いました(´;ω;`)

    早く完治して山歩き再開できるといいですね(>_<)

    SかMかはもう自分でもわからなくなっちゃいましたね(笑)

    二刀流ってことで(o´∀`)b笑

    マッサージはとっても喜んでいただけたみたいで嬉しかったです(∩´∀`∩)

    たくさん○○いをいただきました♡笑

    あのあとは結局もみほぐしに行かれましたか?

    またMさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

     

    U様

    [07-20 18:36:08]

    								

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しいです(๑ᴗ๑)

    あのクリニックはかなりのぼったくりみたいですねヽ(;;)ノ

    セカンドオピニオンとかしたら相場がわかるかもしれませんね(>_<)

    私も削りたいけど我慢です(´;ω;`)

    そしてまさかの施術中に「おめでとうございます」でしたね(●´ω`●)♡

    お写真に癒されました(∩´∀`∩)

    これからが楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Uさんがお帰りになったあと早速お土産をいただいたのですが、信じられないほどふわふわで感動しましたヽ(;▽;)ノ

    いつも美味しいお土産をありがとうございます(*´▽`*)

    今日もたくさんお話ができてあっという間のお時間でした(*≧Δ≦)

    今頃はもう場所取りされている頃ですかね?

    またUさんとお話できるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     

     

    明日も出勤します☆

    [07-19 20:14:06]

    								

     

    こんばんは☆

    本日ご来店下さった皆様、楽しいお時間をありがとうございました(๑ᴗ๑)

    下にお礼日記を上げてますので良かったらご覧になってくださいね(´V`)♪

     

    明日も11時~18時で出勤します☆

    既にご予約してくださったU様、本当にありがとうございます(●´ω`●)

    またお会いできる事、とても嬉しいです(●´∀`●)

    気を付けてお越し下さいね♪ 

     

    まだ空きがありますので皆様遊びに来て下さいね(*▽*)

     

    O様

    [07-19 18:58:49]

    								

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(●´ω`●)

    覚えていてくださってありがとうございます(๑ᴗ๑)

    出張もお疲れ様でした(*´▽`*)

    初の新紙幣に超テンション上がりました( ´艸`)笑

    旧紙幣に比べてピカピカしていて派手なんですね(o´∀`)b

    大切にとっておきます(∩´∀`∩)♪

    それにしても最近ATMでお金を下ろす事って少なくなりましたよね(OдO`) 

    山笠のお話には驚きました(・・;)

    やっぱ参加する方は本気で挑んでいるんでしょうね(゜o゜;)

    マッサージは何度も「気持ちいい」と言っていただけて嬉しかったです(´V`)♪

    今頃はお家でゆっくりされている頃ですかね?

    本当お互い暑さには気をつけましょうねヽ(;▽;)ノ

    またOさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    O様

    [07-19 18:49:05]

    								

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Oさんのご出身…最初お話したときは全くわかりませんでした(・・;)

    祇園祭は1回でいいので行ってみたいですね(๑ᴗ๑)

    でもニュースで見たら人だらけで気後れしてしまいました(´;ω;`)

    最近の観光名所ってどこもすごい人ですよね(T-T)

    お酒を飲んだらあそこがつるというのは初めて知りました(°°;)

    水分摂取は大事ですね(>_<)

    マッサージはもうお尻が浮くほど反応してくださって、施術がとても楽しかったです(∩´∀`∩)

    正直でいいと思います♡笑

    最後は満面の笑みもいただけて私が癒されました(*´▽`*)

    もうお仕事も終わられて帰宅中ですかね?

    またOさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

     

     

    T様

    [07-19 15:27:37]

    								

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Tさんのお仕事…たしかに当てられないと思います(T-T)

    絶対営業系だと思ったんですけどね(*≧Δ≦)

    Tさんのスパルタ高校生活にはびっくりしました(・・;)

    朝は超早起きで夜は帰るのが遅くて…ヽ(;;)ノ

    部活ってやっぱ精神から鍛えられるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    私は帰宅部で毎日ダラダラ過ごしていたので、Tさんのお話を聞いていたら恥ずかしくなってきましたil||li (OдO`) il||li

    今でもその頃のお友達と仲良くされているのも素敵だなぁと思いました(●´ω`●)

    またお正月が楽しみですね(o´∀`)b

    最後はTさんって頭の回転が速いなと思いました(笑)

    交渉上手で羨ましいです(∩´∀`∩)

    色々なお話ができて楽しかったです♪

    もうお仕事始まった頃ですかね?

    また是非遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所