金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    16日と18日のありがとうです

    [05-19 14:57:48]

    								
     
    こんにちは♡

    最近ハマったNetflixの「サンクチュアリ聖域」という相撲界を題材とした話なのですが。。
    面白い!エピソード8で終わりだと思って一気見をしたのですがラストが…ん??。どうやらシーズン2に続きそうです泣。かなり続きが気になるとこです笑。そしていつか目の前で相撲を見てみたいと思いました♪

    16日のお礼です♡

    本指名H様
    ちょうど1ヶ月ぶり♡前回より元気になってた気がしたから安心しました♪お仕事昇進もおめでとうございます☆日頃イエスマンでお休みも少なく頑張ってるのを知っているだけあり私にとっても凄く嬉しい報告でした!だけど頑張りすぎずこれからも息抜きに頭の先から足の先まで解放されに来てくださいね♡

    バリア張ってるA様
    なかなかのバリアを張ってらっしゃって探り探りながら距離をはかってました笑♡結果嫌われなくてよかった♪それにA様のバリア内に少しだけ入れた気がしました☆沢山?笑ってもくれたし!めげずに頑張った甲斐がありました♡そして素敵なご夫婦だなぁって感じました。加点方式☆素晴らしい!見習いたいと思います!

    18日のお礼です♡

    家族の絆が深いM様
    お会いした瞬間に仲良くなれそう♪って厚かましく思ってしまいました♡様々な事業をされいつも何かを生み出そうとアイディアを絞っていて休む暇のない脳内ですね!少しでも無の時間になってよかったです☆一族のとても仲のいい様子は聞いていてホッコリしました!たまには肝臓も休ませて下さいね♡

    グルメなM様
    まさか二児のパパだったなんてびっくりしました♡独身日にありがとうございました♪旅行や温泉そして食にちゃんとこだわり…好きなジャンルのお話ばかりであっとゆうまに時間が経ってました!オススメの宿ぜひ家族で行ってみて下さい☆あとサバ寿司も♪あの藁やきのお店美味しそうでした!記念日向けですね♡まだ福岡にいる期間に
    会えますように~☆

    本指名Y様
    前回の次は紫陽花の時期にの約束通りありがとうございました♡初めての夜で新鮮でしたね♪いつか私も水平線とみかんはーと聞かせてください☆携帯にいれておいて下さい!野球ネタもちょっとエッチなネタもY様の記憶力の良さと幅広い教養力には尊敬させられます♪私の人に話せる小ネタも増えます笑♡次は七夕の時期に待ってます☆


    本日ご予約本指名M様 馬医の話するの楽しみにしてます♡お仕事終わりに時間作ってもらいありがとうございます泣!!

    本日も宜しくお願いします♡
     
     

    12日と13日のありがとうです

    [05-15 20:47:06]

    								
     
     
    こんばんは♡

    昨日は母の日でしたね。
    皆さんありがとうは伝えましたか?♡

    私は手料理を振る舞い深夜まで二人でお酒を飲みました♪
    沢山食べて喜んでくれてる顔が見れて大満足♪そして母と色々語り合うなかで改めて母の偉大さを感じた夜となりました。

    12日のお礼です♡

    美脚なY様
    初めてのご来店で選んで頂きありがとうございました♡お尻から脚にかけてのシルエットが凄い綺麗でした!GWの旅行のお話羨ましかったです☆物静かな印象を受けましたが常に優しく話し掛けてくださり初めてですが緊張せず話せました♡気持ちいいお顔も沢山見れて良かった♪あとリュックについてたキーホルダー可愛かったです♪

    年上にモテそうなN様
    私が関東臭を感じたのは話していて謎が解けました笑♪かなり出張の多いお仕事で大変ですね泣。異性の好きなタイプにの質問にあんなちゃんとした答えが返ってくるとは!N様は知的で話がきちんと出来てしっかりしている☆でも実年齢は若くて年上にモテるんだろうなぁって感じました♡歩いて来れるみたいだしまた出張帰りに寄ってください♪

    13日のお礼です♡

    お金のスペシャリストY様
    出身地から親近感が沸いちゃいました♪来てよかったーって言葉頂けて喜んだお顔が見れて私もテンションがあがりました♡お昼間しかむしろ来れないそうでピッタリですね♪食べ物トークではお互いマニアック?出し合えて楽しかったし試したいものが山ほど♡気が合いそうだなぁって思っちゃいました☆次はお金のスペシャリストトークも聞かせてください!

    本指名N様
    遠方からありがとうございました♡相変わらず甘えん坊健在でしたね笑♪久しぶりだったのと更にN様の近況報告に時間足りなかったですねー!絡み合う人間模様面白すぎました!聞いてると運命ってやっぱりあるんだって感じました☆私はまだまだ初恋?の彼女とは続きの物語ありそうだと思うけどなぁ♪また恋の行方も聞かせてください♡日記もいつも読んでくれてありがとうございます泣!!

    今週の出勤は
    火曜日 木曜日 金曜日となります。宜しくお願いします♡
     
     

    8日と10日のありがとうです

    [05-12 12:29:13]

    								
     
    こんにちは♡

    先日ゴールデンウィーク中に起きた石川県の地震に続き昨日は千葉、鹿児島、北海道の震度4や5の地震……
    頻繁に大きな揺れが各地で起こるのは不安でしかないです泣。
    地震のニュースを聞くたびに17年前の西方沖地震を昨日のことのように思い出します。
    もう二度と嫌だなぁ。
    穏やかに過ごしたいものです☆

    8日のお礼です♡

    スタイル抜群なN様
    肌も綺麗でスタイル抜群なのは日頃からスポーツをされているからなのですね♡納得!ゴールデンウィークは飲み続けたみたいで満喫でしたね♪似たような過ごし方だったから安心しました笑♪クールな印象は実は人見知り&恥ずかしい。だったなんて意外でした!最後ははにかんだ笑顔見れて良かったです♡

    本指名I様
    最近月に一回のペースで会えていてとても嬉しいです♡連休は予想通り鬼忙しい日々だったようで泣。最大の二日酔いも味わったようで。。I様が二日酔いはそうとうですね!でもきっとまたファンは増えたと思いますよ~☆米が身体をきっと支えてるんでしょうね♪もういい加減慣れてくれてもいい気がします笑♡女性慣れしてるはずなのにそのギャップは反則ですね!

    メンタル強いS様
    まずは大福止まらぬ美味しさであっとゆうまに完食でした♡ありがとうございました!お仕事にもう一つの任務にご自身の時間なんてあまりない中足を運んで頂き☆体触られるのがあまり好きではないとのことでしたがお世辞でも相性が良かったようで安心しました♡沢山S様のお話聞いてプロ意識とメンタルの強さ尊敬しかなかったです☆

    10日のお礼です♡

    本指名S様
    前回のラストのエピソードが強めだったのと、S様のギャップが印象的だったからしっかり覚えてましたよー♡メンズエステ向きじゃないことは自覚されているのですね♪私も可能性そこはあるって言わなきゃですけどS様は釣りが嫌いだと仰っていたので笑♡でもS様は清潔感も印象もクリアしてますから☆レポ待ってます♪

    雰囲気のあるY様
    なんだかバタバタなのにありがとうございました♡普段は日曜日しか行けないようで…せっかくY様とは気が合いそうで雰囲気も私は心地よかったので、もう会えないのかなぁって思うと少し寂しかったです!また夜の時間こっちに来る用事の時思い出して下さい☆ずっと話しかけて下さってありがとうございました♡

    本指名M様
    死んだって何なんですか笑♡忙しいみたいですね!!あっ伝言も聞きました♪早速昨日から見てますよ~☆医者目指します宣言したとこです笑。また来週ですね♡


    本指名S様
    こっちに来られてたんですね♡忘れないで居てくれて嬉しい♪私も思い出しますよー!また絶対来たらご連絡お待ちしてます♡

    それでは今日も宜しくお願いします♡
     
     

    1日と2日と4日のありがとうです

    [05-10 12:18:02]

    								
     
    おはようございます♡

    昨日博多駅構内のトイレでまた不審物…たまたま現場近くで買い物をしていて警察や報道陣が増え規制テープが張られたりなどざわつきました!爆発物じゃなく安心しましたが来週の広島サミットを控えまだまだピリつきそうですね。でも本当に何も起こらなくて良かったぁ。

    お礼遅くなりました泣。。

    1日のお礼です♡

    鳴りやまぬI様 
    いつもは鳴らないはずが。。電話に忙しかったですね泣!I様の地元の美味しい店を沢山教えて貰っちゃいました♡すぐにググりました♪結構行くことあるので少しずつ制覇します☆凄く穏和な雰囲気に癒されました♪ちょこちょこお仕事でこっちに来られるみたいなのでまた是非休憩しに来てください♡

    絶景好きなA様
    温泉好きで旅行行きたくなる、からの写真撮りたくなるっていう図式に共感♡そして本当に感動的な写真ばかり!絶対に応募して欲しいなぁ☆きっと色んな人に感動してもらえますよ♪子供に好かれるエピソードも最高に素敵でその絵を想像するとまたほっこりした気持ちになれました♪優しさ溢れてますもん♡また写真見せてください!

    本指名S様
    やっと会えたーって♪ありがとうございます!私も前回のこと気になってたし何よりこんなリピートしてくれると思ってなかったから嬉しい♡相方とも順調そうだし喧嘩も必要必要♪乗り越えてまた深まったようで良かったです☆何気にオノロケごちそうさまです♪次回は旅行の話楽しみに待ってます♡初海外自撮りしてきて下さい!

    2日のお礼です♡

    なるようになるK様
    営業職が天職だろうなぁってK様と接していて感じました♡第一印象って大事ですもんね♪年齢問わず好かれる印象を受けました☆私も好きな羨ましい出身地。温泉好きは一緒でしたね!なかなかしぶとい肩甲骨や首肩のこりでしたが泣。。自分じゃなかなか解せない場所だからまたもみもみさせて下さい♡

    ギャップの塊T様
    吸い込まれそうなキラキラした瞳♡ハーフのような外見!ですが話し出すとT様の見た目と中身のギャップに驚くばかりでした笑!!わからないものですねー!太陽が苦手な中来てくださりありがとうございました♪1日100歩未満のこともあるそうで笑。年上の彼女きっとすぐできると思いますよ~たまにはカーテン開けてください☆

    よく笑うT様
    パウダーむちゃくちゃ気に入って喜んで頂けて良かったです♡何度もありがとうって最後のドア閉めるときまで伝えて下さり泣!私こそ最初からずーっと笑顔で対応してくれて楽しくて安心できる時間でした♪お時間長く取れなかったしまだ仲良くなれそうだし、ゆっくりサワサワさせて下さい♡ラーメン食べて帰ったかなぁ?

    4日のお礼です♡

    本指名Y様
    三回目で初の私服♪似合ってましたよー♡センス抜群!何気に懐いてくれていて嬉しい限りです☆打ちっぱなし120球の後のマッサージの後の友人との飲み♪いいコースですね☆いいバーベキュー施設教えてもらったから夏に行きます!学生時代のもてエピソードは流石だなぁって改めてモテ男実感しました♡

    硬派なK様
    初のメンズエステにありがとうございました♡the硬派ガテン系の見た目と裏切らないそのままの中身は素敵でした☆やっぱり男気は必須ですね!夏にはもっと黒くなるんでしょうね~!熱中症だけは気をつけて下さいね♡でもK様の話聞いて今は色んなとこで出会いのチャンスがあるんだなぁって感じました♪

    本指名M様
    GW中に会えると思わなかったから嬉しかったです♡最近焼酎ソーダ割りにハマってたから今のなくなったら飲ませてもらいますね♪いつもツボ押さえたお土産ありがとうございます☆あと話してた馬医!検索したら無料じゃなかったです笑 前回からの結末までは次回に聞けるの楽しみにしてます☆M様が話が上手だから見てなくても私もあらすじは完璧です笑!ビールもごちそうさまでした♡

    それでは今週は遅い時間の出勤となりますが宜しくお願いします♡
     
     

    27日と28日のありがとうです

    [05-01 12:42:37]

    								
     
    こんにちは♡
    あっとゆうまに5月突入。
    ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

    前半はお天気がいいみたいですね♪せっかくの四年ぶりの「どんたく」
    ちょっと天気が危ういですね泣。。花自動車も久しぶり見てみたいなぁ!
    私は今年は遠出はせずに近場で美味しいもの食べに行ったり実家に帰ったりイベント行ったり過ごしたいと思ってます☆
    今日、明日と4日は出勤しますので良かったらお待ちしてます♡

    27日のお礼です♡

    オーガニックなT様
    ひょんなことから無添加の話で絶妙に気があっちゃいましたねー♡男性とあの1つのテーマで盛り上がれるとは!お若いのに色々体のこと大事にされこだわってて尊敬でした☆まだまだお話や情報交換したかったですもん笑。筋肉つけたいとのことでジム通い…頑張って下さいね♪はにかむ笑顔が可愛かったです♡

    ベテランなY様
    アロマ歴がベテランだとお聞きして少し緊張しました!いつも通っているとこはあるようですが、こちらまで足を延ばして頂いてありがとうございました♡マッサージしがいのある体でした♪鹿児島ご出身で○○のお話を聞いて改めて行きたくなりました☆たまに気分転換にまたお待ちしてます♡

    本指名S様
    最近定期的に会えてて嬉しいです♡最近色々あったようで…時を経て元通り修復するといいですね!!S様と話しているといつも勉強になるし耳を傾けたくなるお話ばかりで。私には甘えれるって♪そんな存在で居れてるなら良かった♡一人楽しみも見つけなきゃですね~ちなみにオンラインUFOキャッチャーあるみたいですよ笑♪電話のお相手大丈夫だったかなぁ?

    28日のお礼です♡

    メロメロなY様
    変則的な生活を送っていらっしゃり見た目通り内面もダンディで上品でとても素敵でした♡そりゃ奥さまも心配するはずだなぁって笑。そして福岡初に選んで頂きありがとうございました!メロメロになって貰えたなら良かったー☆是非たまの一人時間に使って下さい♡福岡名店は押えられててグルメ☆また飲食店ネタ仕入れておきます!

    本指名O様
    安定の二日酔いにけだるさ笑♡いつも通りの感じでしたね♪仕事スイッチがむしろ入ってるとこ見てみたいですよ!!アレに対して物凄く感動してくれてありがとうございました♡ちょっとバタバタな時間で来て貰いゆっくり出来なかったのでまたぜひ次回の二日酔いの時にお待ちしてます♪

    つなぎがお似合いなS様
    話しかけにくいオーラ満載だったけどよく言われるんですね!私も最初不安しかなかったけど話し出すとギャップの凄さ♪かなり損してますよね笑♡話しやすいし全くイケイケでもないしご自身のイケメンさも自覚してないとこがまた素敵でした☆知らないとこで町中で目をひいてると思いますよ~☆連休地元楽しんで下さいね♡

    本指名M様
    職場で色々あったそうで…大丈夫ですか??連休気をつけて帰られて下さいね♡またお待ちしてます☆

    本日ご予約のお客様ありがとうございます♡楽しみにお待ちしてます♪
     
     

    21日のありがとうです

    [04-23 23:46:50]

    								
     
    こんばんは♡

    土曜日からお休みを頂いています。明日は出勤の予定でしたが急遽お休みしないといけなくなり。。
    ちょっと早いゴールデンウィークみたいになっちゃいました笑。

    次の出勤は来週の木曜日となります。
    宜しくお願いします☆

    21日のお礼です♡

    本指名T様
    お久しぶりに会えて私こそ安心しました♡関西に行ってたなんて!おかえりなさい♪ちょっと見ない間にお腹成長してた気もしたけど笑 でもウォーキング始めたりお茶だったり体の事考えくれてて良かったです☆久しぶりに会ったら口もお上手になってて♪またしばらく福岡なら会えそうですね~♡いつも心配ばかり気遣ってもらいありがとうございました!!

    本指名M様
    今週は会えないかなぁって思ってたのにお仕事着のまま来てくれてありがとうございました泣♡また私だけほろ酔いですみません。。時にドクター時に刑事時にSPある意味色んな意味でSPですねー!推理や指摘はいつも的確笑☆コメンテーターもきっといけますね♪話題性の豊富さには毎回飽きません♡ベストなおつまみも沢山ありがとうございました!本当に青似合ってましたよ。一段と若返ってました☆


    昨日から少し肌寒くなったので皆様体調くずされないように気をつけて下さい♡
     
     

    18日と20日のありがとうです

    [04-21 10:51:19]

    								
     
    おはようございます♡

    昨日は半袖でもいけちゃう陽気でしたね~♪
    でも来週頭からまた少し気温が下がりそうなので寒暖差で体調崩さないようにしましょう☆

    本日ご予約
    本指名T様
    本指名M様 ありがとうございます♡楽しみにしてます!!

    18日のお礼です♡

    体が若いT様
    メンズエステ歴の長いとお聞きして少し緊張しました♡日頃から運動をされているだけあり体が若いなぁって感じました☆担当セラピストさんが辞められたみたいでまたぴったりな方と出会えたらいいですね♪見た目も清潔にかっこよくされてるから娘さんに絶対嫌われることはないと思います♡可愛いありがとうございました♪

    本指名T様
    1ヶ月たたずまたお会いできて嬉しかったです♡T様が話してると楽しくて。。って仰ってくれて私もすすめた映画を早速観てくれたり映画の話をT様とするのは本当に楽しいです!思った以上の作品観られてますよね☆歌舞伎にも興味そそられました!お話し方がまた優しいから穏やかな時間にもいつも癒されます♡またお散歩にぜひ~♪

    20日のお礼です♡

    本指名S様
    波が高くてせっかくの釣りに行けてなくて残念ですね泣。。魚は全然いつでも楽しみに待ってます♡早速メモってくれてありがとうございます!S様とは味覚が凄く似てるし気に入ってもらえると思います☆それにしても会社の同僚の方々との昼飲みの話はいつも仲良く楽しそうで羨ましい♪S様みたいな上司いいなぁ笑♡家庭菜園のその後も楽しみにしてます!

    イケメン県のY様
    お時間バタバタの中ありがとうございました♡くっきりとしたお顔立ち!やっぱり予想的中♪口元のホクロもセクシーな感じでしたね♪血液型はこれからは聞かなきゃですね~☆あっあんなたちの悪い嘘は絶対だめですからね笑♡せっかくのいけてる外見お持ちだから正直にいきましょ☆

    本指名H様
    お久しぶりでしたが改めて話しやすいー!!って実感しました♡久しぶり感がなかったですもん笑 兄弟構成大事♪やっぱり優しいしわかってる☆三回もリピートしたことない!ってあんな風に言われてめちゃくちゃ嬉しかったです♡感激!マッサージ大好きなH様だから尚更♪GWはカフェ巡りと日頃拘束時間長いからゆっくり自分のために使って下さいね☆


    それでは今日もお仕事頑張って下さい♡
     
     

    13日と14日のありがとうです

    [04-17 15:16:12]

    								
     
    こんにちは♡

    鼻水やくしゃみ喉いがいが。。プラス皮膚の痒み。。花粉症今さら発症?って思いましたが。完全に黄砂の影響でした笑。今日は皮膚科に行って薬を処方してもらいました!
    せっかく脱マスクをしたのにまたしばらくは外でのマスクはずせそうにないなぁ泣。


    13日のお礼です♡

    こだわりなK様
    髪型とてもお似合いでした♡流石こだわっていらっしゃるだけありますね☆久しぶりにランキング見て金魚を思い出して頂けて良かったです♪ホムペの見極めも出来るとのことで!マッサージ大好きなのも伝わりました!これが最後の食事だと思って。って言う話には共感でした☆あの場所でいつかバッタリありそうですね笑♡

    ぽくないT様
    都会からの出張中にありがとうございました♡かなり久しぶりのメンズエステ気持ちよさそでしたね♪最初の印象とは違い都会の方とは思えないほどとても温かくて優しい雰囲気に話し方に癒されました☆教えていただいた情報は参考にさせて頂きますね♪福岡って顔だと誉めて貰えたことむちゃくちゃ嬉しかったです♡また出張で福岡に来られた際はぜひ☆

    説得力のあるY様
    私が似てるって言った俳優さん。周りの人に聞いたかな?笑やっぱりテレビであの後見たけど似てましたよー♡ご自身で自信ないとか謙遜されていましたがなんで??って不思議でした!八重歯もポイントですよ♪それと笑った方が絶対イケメン☆Y様の発言は凄く説得力があるなぁって思いながら聞いてました!あとジョギングも立派な趣味ですよ♡

    14日のお礼です♡

    本指名Y様
    会いたかったからは嘘でも嬉しかったです♡ほぼ前半お酒トークしかしてなかったですよね笑!Y様とワインの話してたら私まで沼に引きずりこまれそう☆日本酒で精一杯です♪南アフリカとドイツ頭に入れときます♪そして後半むろさんが憑依してるのかと思いましたよ笑♡もてる男も辛いですね~☆話してると魅力いっぱいですもんね!最後変なとこで意気投合しちゃいました!

    本指名T様
    心配してくれてた湿疹は大丈夫でしたよ♡喜怒哀楽があまり分かりづらいけど仰向けになると本当に分かりやすいし凝視じゃなくとも逆にチラ見も凄いし笑☆でもそうやって飽きずに新鮮な気持ちでいつもリセットされて会いに来てくれるから有難い限りです!!気持ちは十二分に伝わってます♪勘違いと勝手な見解はほどほどに笑♡息子さんと週末散歩楽しんで下さいね☆

    15日のお礼です♡

    本指名M様
    やーっと会えました♡やーっと顔見て私こそ安堵しました!私だけアルコールすみません泣。ノンアルでもM様は飲んでる雰囲気になるけどでもやっぱり前みたいに二人で飲みたいですね。。M様のCD聴きながら♪柿の種も美味しかったですよね☆あのクッキーも頂きました!美味しかった!早速今日はスニーカーで動いています♡金のミルクもなめてます♪やっぱり私の専属ドクターです笑♪

    本指名H様
    急なお仕事でお会いできず残念でした泣。また近いうちに会えますように♡

    その他お問い合わせありがとうございました!!


    それでは今週も宜しくお願いします☆
     
     

    10日と11日のありがとうです

    [04-13 11:34:11]

    								
     
    こんにちは♡

    ぎっくり腰はよく聞くワードですがぎっくり背中ご存知ですか?昨日ふとした瞬間に背中にピリピリと痛みが走り。。
    ググってみると、どうやらぎっくり背中なんじゃないかと笑
    日頃の運動不足が祟りました。。最近筋肉痛も激しいし毎朝運動始めよ!!って決意しました☆


    10日のお礼です♡

    本指名T様
    早くてびっくりと同時に嬉しかったです♡しかもお昼ごはんを抜いて一時間早く出社☆そういう真面目な一面がT様の素敵だなぁと感じるとこです♪見るタイムって笑。眼力が強すぎるから!ほどほどにお願いします♪最後のあの、ん?みたいなのは笑っちゃいました♡現実逃避いつでもしに来てくださいね☆

    一泊以上できないI様
    若くて起業されていてプライベートもお仕事もあまり境界線なくそれでもストレスや苦に感じることもなく幸せですね♡一泊以上旅行は出来なかったり恥ずかしいは口に出す照れ方が可愛い♪I様独自の雰囲気をもってらっしゃって凄く個性も感じました♡プランをしっかり立ててくれる人を見つけて旅行に行かなきゃですね☆

    本指名N様
    お久しぶりにありがとうございました♡前回よりも沢山話せた気がして楽しかったです♪残業続きで週末は動けなかったそうで!たまには何にもしない日必要ですよね♪備えのマッサージに選んで頂けて良かったです☆私も帰宅後にストレッチポールをN様と話して思い出してしました♡またぜひお仕事帰りに寄ってください♪

    11日のお礼です♡

    昼飲み好きなY様
    新規開拓と来店後のLINEをお店に頂きありがとうございました♡ちょっぴりいかつい見た目とは裏腹に話し方や奥さまへの優しさ普通だとさらっと言えるとこなどいいギャップ沢山でした☆いつかあの界隈で出くわしそうですね笑♪年末年始のご家族での過ごし方。めちゃくちゃ素敵でした!続いて欲しいです♡

    それでは今日も1日お仕事頑張って下さい☆☆
     
     

    6日と7日のありがとうです

    [04-11 10:22:15]

    								
     
    おはようございます♡

    先日お客様からオススメしていただいた「ペイフォワード」という映画を観ました。

    ペイフォワードの意味は受けた善意を他の誰かに渡すことで、善意をその先につないでいくこと。
    困っている人に手を差しのべることや親切とは…と、考えさせられました。映画の結末の捉え方は様々だとは思いますが凄くいい映画でした!
    実際に身の回りでも起きていることもありうるし起こせることなんじゃないかなって思いました☆


    6日のお礼です♡

    甘い時間H様
    仕事中のマッサージが一番甘い時間だと仰ってましたね♡マッサージ中もお電話が掛かってきたりとちょっぴり邪魔されましたね。。お仕事も夜の接待など凄くお忙しい方なんだろうなぁって感じました☆まおみちゃん最高ってグッドサインもありがとうございました♡ニコニコ笑顔素敵でした♪

    いい声のT様
    何度もお電話ありがとうございました♪モニターでお辞儀の時点で素敵ポイント加点でした♡自信が溢れる声!聞きたくなる声でした☆きつい経験をされてきているからこその今の姿勢や考え方など。。お話をしていて共感できることも多々ありました☆冷静を装いながらも褒めて頂いて物凄く照れました♡

    本指名A様
    久しぶりに肉体美拝まさせて頂きました笑♡減量大変だったしまた次回に向けて頑張ってて本当にストイックだなぁと尊敬しかない!でも頑張って結果出してるからまたそこも素敵☆陰ながら応援してます♪終わったら好きなラーメンやジャンクフード食べなきゃですね!大丈夫A様の時代はきてますから♡

    7日のお礼です♡

    本指名Y様
    久しぶりの再会私も安心しかなかったですよ♡巻き戻される感じでしたね♪もう少しすれば少しだけお仕事の負担が減り解放されますね!これからはゆっくり自分のために使って下さい☆可愛いお土産もありがとうございました♪捨てるのがやっぱり勿体なくて笑。いつも心配してくださり優しい言葉ありがとうございました♡

    本指名A様
    すっきりお顔がしてたなぁって思ったらやっぱりジム通いで減量されてたんですね♡聞いてたなかなかのストイックさですね!!たまにはチートDAYも作っても大丈夫ですよ♪お肌のためにも♪A様に会うとついついコスメの話しちゃうし聞いちゃいます笑。お互い焼けないように美白キープしましょ♡

    本指名M様
    先週も私のシフト都合で結局会えずじまいで泣。。しばらく会えずM様の元気が出る笑った顔を思い出してます笑♡今週は会えること願ってます☆ワインめちゃくちゃおいしかったです!!
     
  • 金魚さんがさつきさんの情報を修正しました。

    04-26 17:58:45

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 10:06:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 00:50:40

  • 金魚さんがしずくさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:53

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:06

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所