金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    20日と21日のありがとうです

    [02-23 19:52:15]

    								
     
     
    こんばんは♡

    友人宅の梅の花が咲き写真を送ってくれました。春が近づいてる気がしてワクワクしますね♪

    昨年引っ越しをして初めての春。入居の決めての一つにもなったバルコニーからの桜の木!
    贅沢な景観です♡春が楽しみです。

    明日から4日間お休みを頂いています。
    また来週宜しくお願いします☆

    20日のお礼です♡

    素敵なトップS様
    一見強面でサングラスもまた増す感じでしたが笑!内面は女性が理想とするカッコいい言動や優しくてこんなトップについていきたいです♡って素敵印象ばかりでした☆こんな話すことないよっていっぱい話してくれたのも嬉しかったです♪ドア開けたときの固まった理由も笑。引かないのでぜひまた出張の時に思い出して下さい♡

    寒がりなF様
    私が今までお会いした中でもトップの本物の寒がりさんでした笑♡でもマッサージで温まった表情や体になってくれてた気がしました♪私の知らないジャンルのお仕事で話していると頭がキレるF様にはピッタリだなぁって☆理想とする女性見つかるといいですね!当たりの日だと仰ってくれて嬉しかったです♡

    21日のお礼です♡

    名○○のM様
    私がワードをいくつか言っただけですぐにズバリ当てちゃう!びっくりしました♡お仕事はイメージとは違うハードな過酷な現場で疲労とストレスは想像以上そうですね泣。。少しは体も気持ちも癒せれていたらいいけどなぁ☆歩いて五分程ですしまたぜひ寄って下さい♪最後教えて頂いてありがとうございました♡調べてみますね☆

    本指名K様
    まさかのまさかのでしたよー♡一瞬時が止まった気がしました!話していた方にも感謝しなきゃだし何よりK様の記憶力☆変わらないって素敵です!褒め上手も健在笑♪前にも増してよりダンディさも!何よりK様は外見以上にまた内面がダンディですからね♡帰り際のお気遣いまでありがとうございました泣。。縁大事にしたいですね☆次は緊張少しはなくなってるかな~笑♪

    本指名U様
    一足遅かったです笑♡また遅い時間出勤の時に。。。

    23日のお礼です♡

    本指名T様
    一年で一番忙しい時期に時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡息抜きもしなきゃですよね♪手のマッサージの時スースー寝息聞こえたからお疲れなんだろうなぁって、いつも以上に愛情込めて揉みました☆体のことで色々気を遣わせてしまってすみませんでした泣。4月頃また落ち着いたらお待ちしてますね♡

    達人T様
    お久しぶりの貴重なお休みにありがとうございました♡過酷な日々を送っていて肩はパンパン笑。なかなか解すことが出来ず力不足です泣。。もうすぐ仙人の域に達しそうな!!いやぁ流石です☆それだけ過酷な日々を保って若くいれる秘訣がなんとなくわかった気がしました♪9%は断ちましょ!艶々と色々達人に褒めていただき光栄でした♡


    それでは今週もありがとうございました☆
     
     

    17日と18日のありがとうです

    [02-20 12:16:20]

    								
     
    こんにちは♡

    コロナ禍に中止されていたイベントやライブもだいぶ復活されていますが。。

    来月、念願の博多駅前広場で毎年開催されていた九州酒蔵開きが三年ぶりに♪
    嬉しい!九州各地の酒蔵さんが大集合する日本酒好きにはたまらないイベント!
    今からワクワクしてます♡

    17日のお礼です♡

    本指名F様
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡日記もずっと読んでくれてたとはー!長い期間知ってるのに覚えてくれてることが何より有難い☆F様の幸せ報告も聞けて癒しの写真も沢山見せてもらって私まで幸せのお裾分けしてもらえました♪見せてるときや話してる時の顔が何より優しくてオーラが素敵でしたよ♡今週からF様の新生活スタート♪楽しまなきゃですね!

    本指名Y様
    先月ぶり♪ありがとうございました♡強制的に好きになるって笑!嬉しい♪Y様は頭が良くて知的で物静かな反面可愛らしくユニークな発言される二面性が魅力的ですよね☆私も王道な村上春樹さんや話していたヨウコさんの書籍を読んでみようと思います♪ヒートテックの意外な話聞けて良かったー!私の一つ悩みが解決しました♡

    本指名U様
    ずっとお問い合わせありがとうございます♡明日遅い時間いるからタイミング合いますように♪

    18日のお礼です♡

    ビールが大好きなM様
    お時間調整してお仕事切り上げて会いに来てくれてありがとうございました♡最初のイメージまま最後まで温かくて優しい方でした☆息子さんとの関係性が素敵で昨日もビール片手に話が弾んだかな?笑♪そして何より奥さまの愛情の深いエピソードにポカポカな気持ちに私もなりました♡ずーっとマッサージも気持ち良かったみたいで良かった♪またいつかの土曜日に~♪

    本指名M様
    私の祈りが届いて?見事に1位!!感動、尊敬やっぱり凄いなぁって♡私が娘や奥様の立場だったら自慢しまくっちゃいますよー☆いやぁまだまだ上を目指して欲しいです♪自分のことみたいに嬉しかったです!また私の友人の恋愛話に真剣に考えて色んな意見をありがとうございます!私が近すぎて見えない部分を気付かさせてもらってる気がします☆M様は恋愛の師匠ですから♡くり焼酎は焼酎好きな友人たちと楽しみに飲みますね☆いつもありがとうございます☆


    今週は
    月 火 木
    三日間の出勤となります。
    宜しくお願いします♡
     
     

    15日のありがとうです

    [02-16 21:48:13]

    								
     
    こんばんは♡

    今日電気代の請求書が届いてビックリ!!
    物価高や電気代も上がっていたのも夏ごろからは感じてはいましたが。。

    今だかつてない電気代の請求額に思わず二度見しました笑。
    やっぱり冷房より暖房の方が電気の消費は大きいのですね。
    12月寒かったし仕方ないかぁ。
    早く春来て欲しい泣。


    15日のお礼です♡

    ホヤホヤのN様
    福岡へようこそ♡新生活スタート♪テンションが一定で分かりにくいけど、ここ最近では一番高揚してくれたみいでありがとうございました!!海外経験や職業柄アドバイスされたり提案されたりしているのもあって、頭の回転が話してたあていいっていう印象でした☆どんな場所でもすぐその環境で楽しむことができるのはN様の強みですね☆ご近所様なので是非また待ってます♡

    課題持ち越しE様
    俳優のあの方にそっくりでついつい整ったお顔に見とれてしまいました笑♡最初のあのクールな感じは緊張されていたからなんですね!最後まで緊張と照れで意外な一面でまた+効果となりました☆手作り○○○のお話はびっくりしました!いやぁ未来の奥様になる方は幸せですね♪今年一驚いたは有り難かったです♡結局思い出せなかったお店は次回の課題に♪

    花丸なM様
    擬音が多くてユーモアに溢れていて誉め上手で素直でずっとお話で楽しませて頂きありがとうございました♡プリプリと童心に返る一面もありましが笑♪ 安心していいからね。の予告通り最後まで花丸をたくさん差し上げたくなるお客様でした!来て良かった~は一番嬉しい言葉です♡後!マッサージ本当に上手で今日は肩が起きたときに軽かったです☆またお会いできますように~

    土曜日ご予約
    本指名M様♡やっと渡せます♪色々お話楽しみにしてるのでメモ忘れないで下さいね♪
     
     

    8日と10日と11日のありがとうです

    [02-12 16:50:54]

    								
     
     
    伸ばしかけの髪もまたボブに切っちゃいました♪やっぱり楽だな♡

    土曜日は体調不調のため早めの受付終了させて頂きました。ごめんなさい泣。
    お電話頂いていました本指名Y様お久しぶりだったのにご迷惑お掛けしました。。また会える日を楽しみにしております☆

    8日のお礼です♡

    本指名Y様
    二回目なんですよーって♪もちろん私だって覚えてましたよ♡コンタクトいれてるかのような黒目も大きいし鼻は高いし髪はいい感じだし結局トータルいいじゃないですか~笑♪結婚後もモテてそうですね!私のあるパーツをY様からの一番を貰えて光栄でした♡湯布院の旅館はググりましたが高級でした!またお話聞かせてください☆

    本指名O様
    1ヶ月たたないうちにまた会えて嬉しかったです♡最初お会いした時から感じていたO様の発するオーラと人間性は先日話していてなるほどなぁ!!って♪面白い話確かに沢山お持ちですね☆私も凄い好きなジャンルだからとても興味深いし毎回会えるのがより楽しみに待っちゃいそうです♡あっとゆうますぎる時間でした♪

    10日のお礼です♡

    本指名Y様
    野球あるあるやY様の物知り度には毎回感心と尊敬と記憶力の良さに驚いてます♡結局オチはしもになっちゃうけどそこもなんだかY様だとやらしくないんだよなぁ笑♪人柄ですね!C&Kの話聞いて今日みかんハート聞いてました☆いつか歌えるようになったら聞かせてください♡次は桜の時期にぜひお待ちしてます♪

    本指名S様
    会えて私こそ良かったです!色々なお気遣いもありがとうございました♡真の紳士だなぁとつくづく感じました☆カッコつけ大事ですよね!そして10キロのスピードダイエットはびっくりしました♪ますます魅力的になりましたね!帰り際の傘エピソード。ほっこりと暖かくてお母さんの愛感じました♡自慢の素敵なお母さんですね♪

    本指名N様
    てっきり来すぎて飽きられたかと思ってましたよ笑♡再確認?してもらえて良かったです♪相変わらずの忙しさとエグすぎる連勤に体心配になりますね。。心身の疲れを一緒に居て感じましたよ!N様には安らげる場所が必要です☆教えて貰ったの早速買いに行きましたよ笑。真似して作ってみます♡時間調整ありがとうございました!!

    10日のお礼です♡

    本指名I様
    お久しぶりに私も会えて覚えて頂けて嬉しかったです♡話をしていてI様のストイックさは尊敬しかありません!今日業務スーパー早速行き買いました☆私も早速真似しますね♪でもストイックさとやっぱり精神力や意思の強さ自分への言い聞かせでしょうね~!サウナは行ったかな?また穴場あったら教えて下さい♡

    本指名Y様

    高身長でハーフ顔はなかなかいらっしゃらないから忘れませんよ笑♡今でもモテるんだろうなぁ~でもパパもしっかりされていてアウトドアやテーマパークに楽しそうで仲良しな家族のお姿が目に浮かびます☆そんな恥ずかしがり屋だった?っていうマスクでごまかす姿もギャップで可愛かったです♡同世代でわかる~の話多くて居心地良かったです♪


    それでは
    また来週宜しくお願いします♡
     
     

    3日と4日のありがとうです

    [02-07 13:20:07]

    								
     
    こんにちは♡
    写真節分の夜に撮りました。。

    今朝Yahoo!ニュースで福岡県民が選ぶうどん店ランキング出てました♪結果は…

    1位 牧のうどん
    2位 資さんうどん
    3位 大地のうどん
    4位 ウエスト
    5位 和助

    和助は知らなかったです!
    ちなみに牧のうどんはかしわご飯が食べたいが為に行きます♪
    あと飲んだ後に行っちゃうのがランキング外ですが朝まで開いてる春吉の弥太郎うどん♡
    味わったことは正直ありませんがあの雰囲気がたまらなく落ち着きます笑♡


    3日のお礼です♡

    正直なN様
    エロエロな叔父様♡最初から色々と分かりやすく説明して下さってありがとうございました☆プライベートもenjoyなさっていて滲み出てました♪N様絶対長生きしますよー♪顔がタイプだけが唯一の救いでしたね笑!ありがとうございました♡あの話してくれた秘湯見ましたよー☆大人なお洒落スイーツもご馳走様でした!!お酒と頂きました☆

    本指名M様
    お見舞いや取り越し苦労をさせてしまい本当に申し訳なかったですね泣!!私の言葉足らずで。。心痛まで!つくづく大切に想ってもらえてるなぁと感じました♡でも久しぶり土曜日じゃなくて金曜日でしたが会えて良かったです☆きっとお告げでしたよね♪M様も食べてるかなぁと思いながら丸かぶりしました♡今週末は私もドキドキしますがM様なら大丈夫です!私祈ってます♪

    4日のお礼です♡

    美しいY様
    ご職業聞いて天職だなぁと納得でした☆男性で美しいと表現していいものかわかりませんが笑♡その美しさでお話も上手だし面白いしユニークさもあって☆モウコハンも神秘的なエピソード☆トイレの蓋安心しました笑。何回も言ってたあのワードは禁止しましょ♪でも美の精通者に褒めて頂けてとても嬉しかったです♡一周じゃなくて半周して戻ってきて下さい♪

    本指名K様
    3週連続♡ハマって頂き時間も使って頂きありがとうございます!照れ屋は健在。なかなかK様の恥ずかしがり屋は本物ですね☆きっと凄くピュアで気持ちの優しいかたなんだろうなぁと会うたびに感じてます!全然うまく会話はされているので気にされないで下さい♪スニーカーどうだったかなー?いつか見せてください♡チーズの感想も是非次回聞かせてください♪

    本指名T様
    出張がやっと落ち着いたらしくお久しぶりでしたね♡いつの間にか最後は恋愛トーク術や心理術?みたいな話しになってましたが☆DAIGOより勉強なったって笑♡ぜひ実行しなきゃですね~そんなビジュアルもっていながら自信ない感じが可愛いのかもですね♪趣味は自然と時間に余裕が出来たら見つかるはずです!またいい結果でたら教えてください♡


    それでは
    今日もお仕事頑張って下さい☆
     
     

    31日と2日のありがとうです

    [02-03 11:17:30]

    								
     
     
    こんにちは♡

    今日は節分♪
    豆まきといえば私、鬼は外で外に豆をまき福は内で豆を部屋の中にずっとまいてました。
    幼少期から我が家はそうしてきたからです♪
    ですが本来は
    午後8時から10時頃に玄関から家中の戸をあけて玄関から入り口で「鬼は外福は内」と左手に枡を持ち右手で二回ずつ繰り返しまくそうです!
    そして年の数+1の豆を食べる。早速今夜は実践せねば☆


    31日のお礼です♡

    本指名H様
    最近出張帰りに寄って頂くの定番になってますよね♪いつも私の手♡H様に思い出してもらえてるだけ幸せです☆腰大丈夫でしたか?いつも以上にパンパンだったし押すと凄く辛そうだったから。。車で使うクッション情報調べときますね!お勧めしてくれた本面白かったです♡また教えて下さい☆これから一緒に沢山本トークしましょ♪

    本指名M様
    お久しぶりでしたね♡相変わらずな鉄板背中でしたがストレッチ通ってるみたいで効果出て良かったです☆大事ってことですね~早速旅館調べましたがかなりいい感じでした♪流石M様は色んないいとこに泊まってらっしゃるから参考になります!あと教えてもらったステーキやさんも今月堪能してまた報告させて下さい♡行く前に聞けて良かったです!

    2日のお礼です♡

    本指名T様
    いつお会いしてもダンディで1ミリも老けない気がしてなりません笑♡だから毎回秘訣や最近のヒット聞いちゃうんですよー!ザクロ。確かにスーパーフードらしいし気になります☆あとあんな風にしっとり褒めて頂けると照れます。。あと私もT様みたいな強さを持ち備えたいって思いました☆いやぁ話聞いてカッコいいなぁ!って。。憧れます!T様の生活感のなさの中のお父さん見てみたい笑♡

    本指名S様
    3ヶ月くらいじゃ忘れないですよ♪私こそよく覚えてもらえてて嬉しかったです♡あっ帰ってラーメン食べたかな?笑。誘惑に負けてなければいいけど!次は逆に空腹で来てください♪話してた大晦日の過ごし方素敵すぎましたねー☆想像もしなかったけどかなりアリな過ごし方!いかシュウマイのお店調べたら博多店もあったから行ってみます♡

    本指名I様
    何度も問い合わせは聞いてたので私こそやっと会えた感でした♡うまくは言い表せませんがI様をマッサージさせて頂いていたり空間に私が独占させてもらってたり?が少し申し訳ない気持ちだったりします笑。お時間も短いのに会いに来てくれて嬉しかったです♡仕事に対する姿勢や考え方は立派だと思います☆大事なのは気持ちの強さですね☆私もトイレで目を合わせて言い聞かせよ!

    本日も15時〜22時までの出勤となります。
    宜しくお願いします♡
     
     

    27日と28日のありがとうです

    [01-30 22:26:41]

    								
     
    こんばんは♡

    1月も明日で終わり。
    やっぱり早い!!
    今年は沢山本を読もうって思っていて月に目標3冊の予定でしたが今月は2冊で終わりそうです。やっぱりハマらないと一気に読みすすめないものですね笑。
    でも移動時間が以前より充実した時間になったことは間違いないです♪
    おすすめの本ぜひ教えて下さい♡


    27日のお礼です♡

    本指名O様
    前回同様二日酔いの日にようこそ♡むしろ二日酔いの時しか来ないって言ってましたもんね笑。上司から可愛がれてるのが目に浮かびます♪なんか終始ゆるいんですよね~だからか?若いのにO様はなんか居心地が良いです☆唐突に褒めだすからビックリしますよ♡ありがとうございました☆

    紳士なM様
    年末年始に沢山お休みをしすぎたせいで休みボケされてるそうで笑♡お話しされていたお友達女性との関係性もいいですね♪M様はとても頼りがいがあるかたなんだろうなぁって感じました☆転勤が多くて大変ですがピンとくる方に巡り合えたらいいですね♡一周回って思い出してもらえますように……♪

    都会人なS様
    見た目から話し方、トークにおいても都会の方だなぁ~って感じるばかりでした♡自由が全てというS様☆確かに自由に楽しく日々すごしてる感が出てらっしゃったし様々な夫婦の形があって良いと思います♪ポーカーフェイスな香りがしましたが沢山笑顔も見れて良かったです♡

    28日のお礼です♡

    本指名K様
    あんな飾りたくなるような苺を頂き感動でした♡唇が腫れてしまいそうなくらいおいしかったです!!二週連続来ていただき驚きと嬉しさでいっぱいでした☆ワインのお話も創造を越えてたしK様はセレブな雰囲気が満載です☆でもとても優しくて照れ屋で温かい気持ちをお持ちなのが凄く伝わります♪あまり無理せずにまたお待ちしてます♡

    本指名O様
    年末年始からタイミング合わなかったからやっと会えた感がありましたね♡ずっとデレデレなたれ目♪笑。本当に嬉しそ~なお顔されるから私までつい表情が緩んじゃいます♪O様の妄想凄いことになってますね笑♡キモいなんて到底思わないので♪永遠の可愛いキャラですよ!晩酌セットもありがとうございました☆

    本指名O様
    急遽の私用で会えずすみませんでした泣。。そのお話はまた今週会えたらしますね!あっ渡したいものあります♡

    明日は12時〜17時までの出勤となります。宜しくお願いします♡
     
     

    23日と26日のありがとうです

    [01-27 12:45:47]

    								
     
     
    こんにちは♡

    髪の毛だいぶ伸びて、いつもはこれくらいで切っちゃうのですが最近今の長さがしっくりきててキープしようかと♪

    金曜日ですね♪
    今日は15時〜22時に変更になりました。宜しくお願いします♡

    明日ご予約
    本指名K様
    本指名O様
    ありがとうございます♡


    23日のお礼です♡

    穏やかなM様
    玄関で自己紹介を丁寧にされ♡お話ししていてこっちまで穏やかな気持ちになれました♪今休息中ですが前職のドブラックなお話はビックリしました泣。M様には合ってないし少し休むことが必要でしたね☆息抜きになったかなぁ~次はいいご報告を聞けることを楽しみにしてますね♡

    イメージ違いなN様
    年に数回の貴重なメンズエステに選んで頂きありがとうございました♡いい趣味をお持ちで☆お若いけどめちゃくちゃ話しやすかったしイメージ違いな事ばかりで流石!女兄弟で育ってるだけありました♪カフェとパンケーキリベンジしないとですね!次は外観の写真撮っていかないとですね☆ぜひ見せて下さいね♡

    本指名M様
    お久しぶりでしたね♡ちょっと記憶最初曖昧でしたがすぐに思い出しましたよ笑♪沢山褒めて頂いたのに素直に受けとれず…照れ隠しです。それにしてもそんなにメンズエステ好きでしたかね?!モテモテな楽しい日々の様子が想像できて人生謳歌されてると思います♡おめでたい日でしたね☆写真も見せてくれてありがとうございました☆

    26日のお礼です♡

    本指名S様
    もちろん覚えてましたよ♡相変わらずの優しい空気感漂ってました!人生でも貴重な今時間な気がしますね☆すぐあの居酒屋さんググりましたがイカ!言ってる意味が理解できました♪いつか私も行きたい♪あの小国の朝日も最高でしたね!良いことありそう♡あの映画なんとなくS様には共感してもらえると思うのでぜひ見てみて下さい♪

    本指名H様
    久しぶりタイミング合って良かったー♡そしていつもながらホッコリするご家族のお話や新しい飲食店情報ありがとうございました☆マッサージ好きなH様に褒めていただくとまた新しい技を磨こうって向上心が湧いてきます!色々人生のお話もマッサージも勉強させてもらうことばかりだ♪髪ももう少し伸ばしてみます笑♡来週からまた出張気を付けて下さいね☆


    来週は木曜日と金曜日に22時まで久しぶりにいますので良かったらお問い合わせ待ってます♡
     
     

    20日と21日のありがとうです

    [01-25 18:29:19]

    								
     
    こんばんは♡

    10年に一度の大寒波は本当でしたねー!
    昨日から外は真っ白。。私の住んでる周辺は窓からどこを見渡しても銀世界でした♡
    寒いのは嫌だけどやっぱり雪って幻想的ですね~
    今朝雪が舞う中あまりに綺麗でベランダでしばらくコーヒー飲んでました笑♡

    昨日からお休みを頂いています。明日は出勤するので宜しくお願いします☆

    20日のお礼です♡

    本指名M様
    思い出して頂いてありがとうございました♡美味しいカードも使わせて頂きますね♪娘さんとの関係は微笑ましいなぁ~!PayPay送金羨ましい笑♪カッコいいダンディパパですもんね☆教えて頂いたお店すぐチェックして行きたいリストに追加しました♡また福岡出張の際は是非お待ちしてますね♪

    本指名N様
    お久しぶりにありがとうございました♡N様のフットワークの軽さ見習いたいです☆話していた国、あの後に調べたのですがむちゃくちゃ素敵すぎました♪それはまた行きたくなりますよね!英語も話せるし羨ましい♡旅行のお話聞いてたらあっとゆーまでした。しばらく福岡みたいだしまた寄って下さい☆

    知的なY様
    本が大好きなだから知的で頭が凄く良さそうな雰囲気が漂ってたんですね♡一年に読んでる数が想像を超えてて。。私も今年は今二冊目だから見習って沢山読んで知的さ磨きます☆またオススメあったら教えて下さいね!帰り際凄く名残惜しそうに感じました♡告白もありがとうございました笑♪

    21日のお礼です♡

    天国空間K様
    会った瞬間喜んでくれてるのが伝わりました♡嬉しい表現も沢山照れました♪メンズエステ大好きで終始ニコニコなお顔が今でも目に浮かびます!話してて似てるなぁって私も思いましたよ☆服も可愛くて凄くお似合いでした♡土曜日しか会えないけどまたタイミング合えばお待ちしてます☆

    本指名M様
    いつもフルーツありがとうございます泣!!気遣いにいつも感謝です!あのたまたまは絶品でしたね♡止まらない癖になるやつですね♪あの薄いおせんべいも笑!チョイスが流石でした☆スプーンも!M様の運を私がお裾分けしてもらっちゃいましたね♡なんだかんだいつも恋愛トークに花が咲いちゃいますよね~☆二日間ニュースでトラックの事故の見てM様大丈夫かなぁって心配なりました泣。くれぐれも気を付けてください!


    それでは
    今日も寒いなかお疲れ様でした♡
     
     

    17日と18日のありがとうです

    [01-20 12:25:20]

    								
     
     
    私、意外と健康マニアなとこがありまして笑。
    お客様からおすすめして貰った日曜朝放送の健康カプセル元気の時間!を毎週録画して病気について勉強させてもらってます♪
    健康な体といえばポイントは血管年齢、腸内健康、骨密度らしいです!
    そして「まごはやさしいよ」
    の食品を心がけてバランス良く摂りましょう☆☆

    ま 豆
    ご ゴマ
    わ ワカメ
    や 野菜
    さ 魚
    し 椎茸
    い 芋
    よ ヨーグルト

    17日のお礼です♡

    やり手なY様
    若いのに落ち着いていて話がしっかり出来てお仕事も出来て♪さらに旅行の話も帰り際に男性じゃないのか!笑。ってのも含め…やり手な方なんだなぁって感じましたよ♡マスクイケメンじゃなくてはずした方が素敵でした☆来月からまた戻ってこれるみたいだしまたぜひお待ちしてます♡

    ガチガチなY様
    初めましてで長いお時間ありがとうございました♡ガチガチな全身を念入りに解させて頂きました☆出張ばかりで本当に忙しいですね!でも全国に行けるのは羨ましいです♪年末のあのお話…結果心配無用でしたね笑♡Y様の神的なカイロのお話は興味深かったです!福岡にお弟子さんいたらいいなぁ☆

    お花好きなT様
    ハーフかと間違えてしまうほど綺麗なお顔立ちで♡謙遜されるとこもまた凄く話も上手で甘え上手なところも今まで本当にモテモテだったのがよくわかりました♪最後お花の話良いこと聞いちゃいました!男性でT様みたいな感性だと良いですね~素敵ポイントが一気に上がりました♡

    18日のお礼です♡

    本指名H様
    お久しぶりに会えて♡変わらない生活スタイルと変わらない穏やかで優し~笑顔のH様で安心しました☆ゴロゴロが大好きで幸せそうにサラダおかきとジュースの話されてるのを聞いてたら私までほんわかして私もゴロゴロしよっ。って思いました♪流石専門のお仕事されてるだけあり○の色んな疑問にも応えて下さり助かりました☆アバターも一緒に共感できて嬉しかったです笑♡また午後休の日にお待ちしてます!

    本指名T様
    全然遅くないですよ~♪先月に引き続き会えて良かったです♡先日は凄く真面目なトークしちゃいましたね!でもお仕事のお話を私に話してくださるのは嬉しいし私との時間で癒されてるのもオアシス的な場所になれているようで何よりです♡それより今更ながら年齢は勘違いしてたなぁ!本当にビックリ!素敵に歳重ねてます☆お子さんもお洒落で可愛い写真見せてくれてありがとうございました♪


    本日ご予約本指名M様
    明日ご予約本指名M様
    楽しみにお待ちしてます♡
     
  • 金魚さんがさつきさんの情報を修正しました。

    04-26 17:58:45

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 10:06:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 00:50:40

  • 金魚さんがしずくさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:53

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:06

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所