金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    18日と19日のありがとうです

    [08-22 17:39:45]

    								

    お仕事お疲れ様です♡

    お久しぶりです♡

    予定より長いお休みを頂いてリフレッシュさせて頂きました☆通常に戻すのに時間がかかりましたがまたマイペースに頑張りますので宜しくお願いします!!

     

    本指名M様

    先週は会えず残念でした泣。。元気にしてるかなぁと気になってました!会えない間のM様の日常が早く聞きたいです♡

     

    18日のお礼です♡

     フレンドリーなA様

    初回から呼び捨てで♪︎とてもフレンドリーなA様のお陰で緊張も溶けました♡こんがり肌はゴルフ+しっかりパパしてるからですね☆最高だと言って貰えて嬉しかったです!また人生相談させてください♡是非ハマって下さい♪︎

     

    子犬のようなT様

    初めてのメンエスに選んで頂いてありがとうございました♡同じ○○で一気に親近感沸きまくり♪︎人懐っこく誰からでも愛されてそう!仕事もやり手で有名人なのでしょうね☆ また是非思い出して下さい♡

     

    19日のお礼です♡

     実は可愛いキャラH様

    早くからご予約ありがとうございました♡凄~く緊張が伝わりましたよ笑!引き締まった体も素敵でした☆これからお買い物する時表示しっかり見ちゃいそう笑。贔屓目に買いますね♡チャンス到来待ってます♪︎

     

    本指名T様

    お互い記憶力が良すぎ笑♡T様と話してたら瓶ビールとカワハギ刺肝の口になりました!舌が似すぎです♪︎二回目なのに照れ屋すぎですからー。ギャップが可愛いですが♡なんだか友達繋がってそうでしたね笑☆

     

    握手を交わしたO様

    会った瞬間嬉しい反応と握手ありがとうございました♡流石営業職トーク上手でした♪︎1分でも遅れるなら連絡するという素敵ポイント☆酒豪エピソードは完敗です笑。こないだは釣れたかなぁ~♡

     

    いい匂いのN様

    やっとタイミング合って良かったです♡見た目のギラギラちょい悪とは違って優しくて紳士できちんと話が出来て☆すぐメモってくれたり♪︎福岡来る楽しみが増えたは嬉しかったです♡Tシャツが本当に可愛かったです!

     

     

    7日と8日のありがとうです

    [08-10 16:28:19]

    								

    明日からお盆休みの方も多いかな?♡

    しばらく晴れの日も続きそうなので夏のレジャー楽しめたらいいですね♪︎

    私は県外から妹が帰省するので久しぶりに一緒に過ごせるのが楽しみです♡

     

    7日のお礼です♡

     

    本指名M様

    定期的に会いたくなってくれてありがとうございます♡子供に懐かれて、抱っこに並ばれてるM様想像するとホッコリしました♪︎車楽しみですねー!写真見せてくださいね☆人の心もってる人で良かった笑♡

     

    チャージ中のY様

    色んなお話を初めて会う私に沢山してくださいましたが一つも引きませんでしたよ♡むしろうんうん!って共感もありましたし☆きっとY様はヒーローになれる日は訪れると思います♡

     

    8日のお礼です♡

    本指名F様

    いつも以上にお疲れモードだったので話しかけるのを我慢しました笑♡何かと厳しいF様にリラックスしてもらいちょっとだけ無になってもらう時間になって良かったです♡いい兆候と欲もでて安心しました☆

     

    年上好きなS様

    緊張してくれてたんですね笑♡年上女性から好かれる理由が一緒に居るとなんとなくわかりました♪︎ひとり旅もできちゃうなんて素敵!ダイエット必要ないと思うけど自信つけて旅行の相方さん見つけましょ♡

     

    カッコいい姿勢のS様

    温かい時間を過ごせたと最後まで嬉しい言葉をありがとうございました♡グルメであの教えて頂いたお店私既に保存してました♪︎好み似てそう!戦ってるあの姿勢は私に凄く素敵にかっこよく見えました♡

     

     

    それではまたお盆明けにお会いできること楽しみにしてますね♡

     

     

    4日と5日のありがとうです

    [08-10 15:58:42]

    								

    こんにちは♡

    台風も過ぎ去り日差しもでましたね!フェーン現象とやらで明日から気温が一気に上昇するそうです(泣)皆様外出はお気を付け下さい!!

    お盆休みを頂いています☆

    次の出勤は15日となります。宜しくお願いします♡

     

    4日のお礼です♡

    本指名W様

    お久しぶりなのに変わらない安心感でした♡覚えててくれたことが何より嬉しかったです!変わらない大きな体。カチカチな背中もマッサージしていて懐かしくなりました♪︎

    いびきまで笑!県外ですがまたこっちに来る際は是非お待ちしてます♡

     

    ベテランなS様

    一行でいいからね♡とお気遣いありがとう☆アロマ界ではベテランでミシュラン調査員かのようで緊張感ありました笑!髪ボブで良かった♡匂い課題宜しくお願いします♪︎

     

    5日のお礼です♡

    色々あるI様

    お休みなく働いてらっしゃってかなりハードだなぁって感じてましたが色々あったのですね!お話を聞いて拠り所はかなり必要かと思いました♡たまの癒しに是非またご利用下さい♡

     

    素敵な精神S様

    お休みはカフェでご夫婦で本♪︎凄くいい時間を過ごされていて♡食事や家事も分担されてて、してもらってるから☆精神は本当に素敵な旦那様だなぁって感じました♡

     

     

     

    31日と3日のありがとうです

    [08-04 08:21:03]

    								

    おはようございます♪︎

    来週からお盆休みですが台風かぶりしそうですよね泣。。

    私は9日~14日までお休みを頂きます。

    お盆の問い合わせを頂いていたお客様方々調整出来ず申し訳ありません泣。

     

    本日は受付終了させて頂きました☆

    ご予約の本指名W様、初めましてS様ありがとうございます♡

     

    31日のお礼です♡

     

    お肌ツルツルなN様

    お仕事が忙しいご様子でLINEのやり取りに終われてゆっくり出来なかったんじゃないかなぁって泣。。笑ったお顔が優しくお肌がとてもツルツルでした♡ちょこちょこ私のツボを刺激する面白発言が好きでした♡次回はもっとゆっくり出来るときにぜひ♪︎

     

    車好きなM様

    バイクや車好きで良い景色目指して車走らせる♪︎素敵なドライブコースですしいい趣味ですね♡とても寛容で余裕のある雰囲気も素敵でした!誉め上手で私の方が気持ち良かったです♡あの坂!凄かったです笑。私もいつか登ってみたいなぁ~また是非出張の日に☆

     

    3日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    お休みが決まってから考えてくれてたなんて♪︎あの距離でまじまじとあの台詞も反則ですね笑♡何度も会ってますがまだ未だにY様の欠点見つからず。。逆にお洒落度グングンあがりっぱなしです☆納車楽しみですねー!写真見せて下さい♪︎フレグランス是非お揃いしましょ♡

     

    本指名S

    北海の太陽。嬉しかったなぁ♡いつも以上に耳をダンボにしてS様の言葉に傾けてましたよ☆インプットしました!週末のヘビーあけの抱えてる案件。。常に人の為に動いてらっしゃいますね!変わろうとする気持ち大事ですよね☆聞いていて考えさせられる事沢山でした。月1じゃなく今でも十分です♡

     

    本指名M様

    明日は残念です泣。台風の馬鹿やろうです笑!またお盆明けに沢山お話聞けるの楽しみにしてますね♡

     

    それでは今日も1日頑張りましょー!

     

     

    26日と28日のありがとうです

    [08-02 08:30:50]

    								

    おはようございます♡

    夏になると6時頃から明るいのでなかなか朝寝坊しずらいですね。。蝉の声で起きちゃうし暑さも増す気がしますね笑

    でも蝉の命は短命。。この時期蝉の脱け殻を見ると儚い気持ちになっちゃいます☆そう思うと蝉の鳴き声も違ってきますね~。好きなだけ鳴いてほしい。

     

    26日のお礼です♡

    タフなS様

    遠方からありがとうございました♡ただただタフだなぁと感じました!謙遜されていましたが立派なお仕事もされていてご家族も大切にされていて☆凄い減量されたみたいでびっくりしました♪︎夏休み旅行行けるといいですね☆また来てもいいですか?って♪︎もちろんです♡遠いので無理なさらずにお待ちしてますね!

     

    家族仲良しなE様

    遠方からありがとうございました♡もつ鍋食べて帰ったかな?笑。福岡大好きみたいで嬉しいです♪︎1人飲みも楽しまれていてこっちでもお友達できるといいですね☆最初のピュアなイメージままでした☆県外のカキ小屋意気投合しましたね!同じとこに行ってた♪︎また遊びに来たときは思い出して下さい♡

     

    本指名T様

    先月ぶりまた会えて嬉しかったです♡T様は物事の考え方、プラスに捉えるところなど話せる人だなぁとつくづく感じます☆ご夫婦で子供好きなエピソードも温まります♪︎素敵な奥様なのが伝わります♪︎最後あの言葉かけてもらえたこと光栄です☆次は男三人の旅行の話を深掘りさせてください♡

     

    28日のお礼です♡

    韓流顔のH様

    今旬な韓流フェイスで八重歯もキュートでした♡でも黙ってると厳しそうな雰囲気でご自身でも損はしてるっておっしゃってましたね!似てる気がしました笑。飲み会に居たらきっと私は気になる存在感です♡私もあのサウナいつか行きたいです☆兄弟仲良しトークまた聞かせて下さい♪︎

     

    本指名T様

    前回オーガニックトークで盛り上がったから私もよく覚えてましたよ♡若いのに偉いなぁって感心します!パウダーめちゃくちゃはまりそうですね♪︎ハニカミが炸裂してて可愛らしかったです♡ジムもストイックに頑張ってるしまた筋肉アップ楽しみにしてますね♡自転車気をつけて下さい!

     

    本指名M様

    私とお店の取り越し苦労でしたね笑♡モヤモヤ解消されました♪︎しかし世の中には似ている人がいるもんだ!頭隠して尻隠さず。うまい!まさにですよね♪︎お恥ずかしい限りです。。桃にすももに私の夏バテ気遣ってくれたんですよね☆想い伝わっています☆旬だけに甘かったですよー!お仕事ハードでバタバタの中ありがとうございました♡暑さには強いM様ですがくれぐれも気をつけて下さい泣!

     

    金曜日ご予約本指名W様

    お久しぶりに会えるの楽しみにしてますね♡

     

    今日も暑い1日になりそうですが喉乾いてなくても無理にでも水分補給しましょう!!

     

    暑さに負けず頑張って下さい♡

     

     

    22日と24日のありがとうです

    [07-25 23:22:24]

    								
     
     
    こんばんは♡
    今日も1日お仕事お疲れ様でした☆
    今まさに旬の桃。私も大好きなのですが。。
    柔らかくてデリケートだから包丁で剥きにくい。
    ですが裏技!TVで紹介してたんです♪
    包丁の裏で桃全体を撫でて割れ目に切れ目を入れ皮をツルん。
    気持ちいいくらいに剥けます♡


    22日のお礼です♡

    本指名H様
    2ヶ月続けて会えるとはレア♡時計も一回も見るの忘れるくらい笑。気づいてくれて良かった!いつもH様と居ると素の時間が流れてるからあっとゆうま♪旅行の話に写真に改めていい家族でいいお子さん達で幸せですね☆何よりいいお父さんだもん!だからあの件も目を瞑ります笑♡9月にまた報告待ってますね♪

    本指名M様
    私のモヤモヤ時間何だったんでしょう笑。わざわざ切り取ってきてくれて代弁を見せられて♡何はともあれ何事なく?また一緒に過ごすことができて調子を取り戻すことが出来ました☆ゴールドキュウイ絶品でしたよ!焼酎は飲んでまた報告します♪いつも想いのつまったお土産感謝してます♡ドライフラワーいつの日か楽しみにしてますね☆

    24日のお礼です♡

    本指名O様
    ずっとタイミング合わなかったから久しぶり会えて嬉しかったです♡出張多くて忙しそうですね!夏らしく真っ黒に日焼けしてて皮剥けさらにマッサージでしちゃいましたね笑。お子さんとの海♪お仕事も忙しい最中、休日は家族との時間も大切にされてて素敵です!あの馬刺し店行ったら教えて下さい♡

    明日のご予約
    本指名T様 ありがとうございます♡会えるの楽しみにしてますね♪

    それではおやすみなさい♡
     
     

    14日と18日のありがとうです

    [07-21 23:59:25]

    								
     
     
    こんばんは♡


    ちょっとすでに夏バテぎみで食欲不振です。。
    酸味や果物を常に欲してしまいます。最近衝撃受けたのがうずらの卵のピクルス!
    衝撃の美味しさでした♪


    14日のお礼です♡

    島顔なO様
    営業マンって感じで愛嬌よく絶対に万人受けするだろうなぁって印象でした♡前職でのあの秘めたお話♪O様ならありえますね~♪先日の一日は贅沢な一日になったようで良かったです♡たまにはご褒美デーも必要ですよ☆くれぐれも嘘はばれないように笑!!

    本指名M様
    先月ぶり♪そして!またまたーお洒落スイーツ♡大好物だし可愛すぎてまだ食べるの勿体なくてまだ食べてません笑。弱いヒーロー。はHuluでした泣。見たかったなぁ☆キングダムお互い見て来月感想語り合いましょうね♡いつもより時間短くてすみませんでした。。またゆっくり☆

    18日のお礼です♡

    鰻好きなI様
    声と話し方が知り合いに似てて妙に落ち着きました♡三人のパパには決して見えない!肌も綺麗で私はちょっぴりくらいのワガママボディ好きですけどね♪鰻好きなら絶対話したお店テイクアウトしてみて下さいね☆極液は出来なくてごめんなさい。。是非他のセラピストさんで体験してみて下さい♡

    本指名O様
    初めて休日に来てくれて私服見ると改めて若いんだ!!と再確認♡そしていつもに増してゆるさ全快+安定の二日酔い笑。そんなダルさの中わざわざ出てきてくれたことが嬉しいですね☆しかしこないだはちょっと悪戯な顔してましたねー!話してた焼き鳥むちゃくちゃ気になるから行ってみます♡

    同じジャンルなF様
    以前から問い合わせ頂いてたみたいで会えて嬉しかったです♡コロナから性までの様々なトーク。価値観や共感ポイント多くて同じジャンル?な感じがしました笑♪自分らしく生きてらっしゃって気持ちがいいですね☆とりあえず期待を裏切ってなかったようで安心しました♡また是非色んなトークしましょ♪


    明日ご予約本指名M様
    いつも以上に会えるの楽しみにしてますね♡
     
     

    12日と13日のありがとうです

    [07-18 13:30:35]

    								
     
    こんにちは♡
    三連休猛暑でしたね~!ジリジリ。。日陰を探しながら外出は歩かないとです笑。
    熱中症は水分だけじゃなく塩分ですよ☆塩!とりましょ~。

    今週は
    火曜日 水曜日 土曜日の出勤となります。宜しくお願いします♡

    12日のお礼です♡

    グルメ中のグルメなY様
    都会の香りがプンプン♡予想通り♪年齢もお聞きしてびっくりしました!若さの秘訣は気持ちと美味しいものを食べてらっしゃるからかなぁ☆お寿司にピザしっかりインプットしました!また自転車で運動がてら寄って頂ければ嬉しいです♡

    アクティブなI様
    アクティブな趣味ばかりで♪ご夫婦の関係も友達関係みたいなお互い好きな時間を過ごして仲良しで理想的でした♡奥様の趣味や嗜好!私似てましたね笑。新規開拓していただいてありがとうございました♡またゴルフ帰りお待ちしてます☆

    礼儀正しいS様
    長いお時間ありがとうございました♡日記も読んで下さってて嬉しいです♪言葉遣いや行動、物を大切にされていて優しく本当にきちんとされている!という印象でした☆S様普段こんなに話せない…と仰って下さり気を許して頂けて良かったです♡

    13日のお礼です♡

    オープンなN様
    お顔やスタイルやオーラが雑誌のモデルさんかのようでした♡とにかくオープンで!エロスというジャンルにおいてはある意味達観してるなぁと☆終始テーマはそこでしたが私も全くひかずに聞けましたよ笑♡腸内環境お土産もごちそうさまでした♪

    本指名S様
    久しぶりハスキーボイス聞けました♡やっぱりtheLEONですね笑。なのに1ミリもギラツキがないという。そこがS様の魅力ですよ☆いつかスーツ見てみたいなぁ!何でも可愛いと甘やかしてくれてありがとうございます♡私に気を許しすぎてるみたいですが大歓迎です♪

    本指名H様
    また会えるとは思ってたけどすぐ来てくれた笑♡また早々に弟感発揮してシャワーまでのトーク止まらない♪ニート期間かなり楽しんでて何より!万葉の話しも聞かせて下さいね!本当にお風呂サウナ好きは同感☆来週から新しいstart☆研修戻ったらまた会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ☆本指名M様☆
    伝言預かりましたが。。ん~。わかりません泣!!モヤモヤ。。その○○○というものを聞かせてください!一緒に○○○ましょう笑。土曜日ご予約ありがとうございます♡

    本日ご予約のお客様ありがとうございます♡暑いのでお気をつけてお越しください☆
     
     

    4日と5日のありがとうです

    [07-10 13:26:58]

    								
     
    おはようございます☆

    木曜日からお休みを頂いています。
    本日も出勤でしたが、ごめんなさい泣。。お休みを頂きました。次の出勤は水曜日になりますので宜しくお願いします♡

    皆様連日の雨の被害は大丈夫ですか?泣。。
    週末は福岡を離れていて友人達のSNSの投稿を見て雨の酷さにびっくりしました!
    昨夜も雷凄く眠れなかったです。。災害避難メールも私の住んでいる地域では何度もなり不安でした……。

    4日のお礼です♡

    居心地がいいM様
    初めましてで長いお時間ありがとうございました♡夜勤明けでうとうと。。気持ち良さそうな寝息頂きました♪マッサージ大好きなのが伝わりました☆メンエスのトラウマもありつつ笑。でもメンエスについてもM様はわかってるなぁー!とつくづく感じました☆お休みも少ないし体壊さないように☆居心地が良すぎてあっという間の時間でした♡

    弟感強しH様
    弟が家に帰ってきていきなり話し出すという自然すぎるスタート笑♡可愛い弟所作が多すぎてずっと私は微笑ましい顔でみてた気がします♪今月から住居とお仕事新生活のスタートになりますがそれまでは楽しまなきゃですね☆200%や最高など喜んで貰えて良かったです♡あのシャワー行くときにまたドアあけて言ってくれた1コマが優勝でした☆

    5日のお礼です♡

    本指名Y様
    いつも有言実行♪ちゃんと七夕前に会いに来てくれてありがとうございました♡そしてこの日も下ネタ全開♪七夕の由来にまで笑。そりゃー奥さまから止められるはずですよー!でもやっぱり下品に聞こえないのが不思議♪ある意味才能!いつもY様のネタには楽しませてもらってます☆憧れの○○体験出来たらいいですね笑♡次は向日葵の時に…

    ガッチリボディY様
    スポーツ選手のような肉体で素敵な体でした♡そして見れば見るほどあのゴルファーに似ていて絶対ゴルフ場に居たら間違われるはず笑!頭ポンポンならぬさりげないあの動作は女性のドキッとするポイントを押えてらっしゃるなぁと♪あと笑った顔が素敵でした♡

    一万歩F様
    肌がとても綺麗で♡何にも美容に関しては無頓着というのはびっくりしました!日常の深夜の飲食もあり、お仕事終わり帰宅時は歩くということで☆一万歩いくみたいで。ただただ尊敬です!結果は絶対でるはずです♪数ヵ月後にはお腹もへこんでるんじゃないですか♪また是非お仕事帰りにお待ちしてます♡

    それではまだまだ油断できない状況ですので皆様くれぐれもお気をつけ下さいね!!
     
     

    1日と3日のありがとうです

    [07-06 23:23:39]

    								
     
    こんばんは♡

    今日はお天気だというのにお家から一歩も出ない引きこもりな1日でした♪バルコニーには植物への水やりだけ出ましたがあまりの熱風に一瞬でお部屋へ避難。。。たまには何にもしないグダグダな日も必要ですね☆
    今夜眠れるなぁ。心配。。

    1日のお礼です♡

    ラーメン好きなN様
    早くからのご予約ありがとうございました♡プラス浮気も笑♪見た目の雰囲気が凄ーく真面目な印象でしたがN様の○フェチのトークから意外性とギャップで私は逆に安心しました☆ラーメン好きなら私の推し店にぜひ行ってみて下さいね♡

    本指名M様
    私のこと知り尽くしてますねー♡すもものチョイス!めちゃくちゃ美味しかったです♪昨日めでたくハッピーエンド迎え。。嬉しさと終わった寂しさ笑。私的にはソンハが涙のツボでした泣!その話はまた語りましょ♪M様が語ってくれた遊びなれてないと。は説得力抜群でしたね~☆まさにその通り!来週土曜がお休みだから金曜日会えると嬉しいです♡

    3日のお礼です♡

    本指名N様
    また再会できて嬉しかったです♡今回もいっぱいプライベート動画見せていただけて♪サプライズ動画はN様の人望ゆえでしたねー!いやぁ、みんなに愛されている理由もわかります☆私も本当に生歌も聞きたいしあの雰囲気も味わいたいってめちゃくちゃ思いました♪恋してしまうって笑。ぜひぜひ♡

    カウンセリング時間?S様
    初めましての私にS様の大事なお話を色々吐き出していただいてありがとうございました♡カウンセリングみたいになっちゃいましたが少しでもS様が心身ともに軽くなってればと思います☆私は間違ってないと思いますよ!大丈夫です!すぐ来てしまうと言ってもらえて嬉しかったです♡息抜き必要ですね♪

    お髭がお似合いなI様
    体がガッチリで私はずっと整骨院の先生に見えて仕方なかったです笑♡声大事なのお互いでしたね~I様もすごくいいお声でしたよ♪背中も肩もガチガチでほぐしがいがありました!M心くすぐるって仰ってくれてましたね♪ぜひまたこっちに居る間はお気に入り候補に入れたら嬉しいです♡

    それではお礼の続はまた後日。。すみません泣。


    おやすみなさい♡
     
  • 金魚さんがさつきさんの情報を修正しました。

    04-26 17:58:45

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 10:06:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 00:50:40

  • 金魚さんがしずくさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:53

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:06

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所