金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    3日と5日のありがとうです

    [04-06 11:20:23]

    								
     
     
    こんにちは☆

    何故か無性にカレーが食べたくなる今日この頃です。
    市販のレトルトだと断トツ!無印良品のカレーが美味しい♪

    スリランカカレーのようなスパイスカレーもたまに食べたくなりますが結局CoCo壱はやっぱり越えてきますね笑。ちなみにCoCo壱のテイクアウト福神漬けは140円。オススメ♪

    今日は朝から今夜用のカレーを作りました♡夜が楽しみです♪


    3日のお礼です♡

    ワイルドなF様

    ロン毛がとてもお似合いでした♡体も大きくて雰囲気もワイルドそのものでした♪ご職業わりと当てちゃいましたねー!お話ししてるとなんだか共通のお知り合いだったりお店もあり。。繋がっちゃいそうでしたが笑!お久しぶりのメンズエステ気持ち良さそうで何よりでした♡なかなか時間的に難しいとは思いますがまた休憩しに来られて下さい☆

    本指名I様
    2月ぶりでしたが何度もお問い合わせして頂いてるからやっと会えた感がありました♡いつもI様の時間外の時間を使ってくださっているって頭に浮かんじゃって。。I様ファンの方々に申し訳ない気持ちだったりします笑♪最近始めた趣味続くといいしまた習得したら魅力の一部になっちゃいますね!実はネクラだったり照れ屋な意外性は本当ギャップが良いですね♡

    本指名O様
    お久しぶりなのにO様の記憶力は尊敬です!!私も一気に甦りました☆色んなジャンルの話ができるのであっとゆうまでした♪福神漬けは意気投合しましたね♡結婚の別れ道は凄く深く納得のご意見でしたー☆野球大好きなO様♪かなりお勧めされたし私もやっぱり6月母と行こうかなぁって思いました。どっかで見かけるかもですね♡

    5日のお礼です♡

    本指名H様
    髪型似合ってました♡やっぱり黒髪だと若返りますね~♪夜眠れるようになったなら良かったです!私も実は真似して夜寝てますよ笑♪何気に目覚めが良くなった?気がしてます☆週末はお互いプチ旅行ですがまたその話しは次回楽しみにしてます♡晴れるように私も祈ってます!お母様を大事にしてらっしゃるH様本当にいつも素敵だなぁって感じてます☆

    癒しなK様
    K様とは感性が似てる気がしました♡映画や本の話を沢山出来て幸せな時間でした!あの映画のタイトルをすぐに当てられた時はテンションが思わず上がりすぎてお尻パチンって叩いちゃいましたもんね笑♪好きなテイストや感じ方も似てる気がしたからもっと携帯にメモして忘れないでいたかったです♡アプリも入れました!とても心地いい時間ありがとうございました☆

    本指名O様
    本指名N様
    会えなくて残念でした。。
    近いうちに会えますように☆
     
     

    31日と1日のありがとうです

    [04-02 11:01:24]

    								
    おはようございます☆

    春は出会いと別れの季節ですね。
    長く通って頂いていたお客様との別れは本当に寂しいものです。
    別れが寂しいと感じるお客様に巡り会えたこと、それはそれで恵まれていると嬉しく感じもします☆
    日々来て下さるお客様とお互いにそんな風に感じれる関係性が築けたらなぁって思ってます。

    31日のお礼です♡

    旅行好きなM様
    凄くご自身で謙遜ばかりされていましたが私は話していく度にM様の魅力を沢山発見しましたよ♡クラゲに旅行に自然好きなものがお互い似てるのでもっと旅行のお話を聞いて参考にさせて頂きたいなぁって感じました☆YouTubeで動画見たらますます東北への興味と期待が膨らみました!絶対行きます!話しかけられて嫌な人はいないから積極的にいってみて下さい♡

    本指名T様
    まさか指名して頂けるなんて!会いたかったって思って頂けて光栄です♡私も最初にお会いした時から絶対気が合う♪って確信していたから笑♪T様の1人飲みの話を聞いてたらすぐに知らない人やお店の方とも仲良しになれて本当に楽しそうに幸せそうに飲んでる姿が想像出来ます☆地下鉄も開通したし私もそっち方面開拓してみようかなぁー!またおすすめ聞かなきゃですね♡課題覚えてくれてありがとうございました♪

    本指名U様
    いつも以上にバタバタでしたね泣。。あんな話をしてしまわないといけなくて逆に色々気を遣わせたり心痛めさせてすみませんでした…泣♡控えなくて全然いいしU様のタイミングで今まで通りで大丈夫ですからね!!ちゃんと私の気持ちはお店にも伝わってると思うので☆私にとってもU様は気が抜ける大事な空間だし時間なので♡次は本当に念入りにマッサージしたいです!

    1日のお礼です♡

    整ってるT様
    高身長に綺麗なお顔立ち♡ご両親の遺伝子に感謝ですね☆中学生がモテ期だったと仰ってましたが継続中だと思いますよ~☆学生時代に叱られなれた経験が社会人になって生かされてると♪聞き流せるって素晴らしい!まだ福岡生活1ヶ月ですが近くにお友達も居て良かったですね♪お近くだしまたぜひ気分転換に来てください♡

    6割のS様
    何度もお問い合わせありがとうございました!S様に綺麗なものとして認識して頂けたこと清らかな心だと言って頂けて嬉しく感じました♡最初から話ができる方だと思ってました☆きちんと自分の考えや価値観を持っていて口に出せて。話して頂いた目標、夢!S様なら景色見れるんじゃないか、助けられる命あるんじゃないかって思えました☆私ももう少し明確に話せる人にならなきゃなって思いました♡

    本指名M様
    お仕事忙しいようで。。身体壊さないようにしてくださいね泣。来週は金曜日遅い時間に出勤しますのでタイミング合いますように。。♡
     
     

    27日と29日のありがとうです

    [03-31 09:19:48]

    								
     
    おはようございます♡

    今年は色んな場所に桜を見に行き久しぶりに沢山の春を感じることがました♪夜桜もライトアップされていて幻想的でいいですが結局この時期ってまだ夜は寒いから。。
    私は青空の下の桜がやっぱり好きです。風が吹いて満開の桜の花びらが舞うのも切なくて儚くてなお好きです。

    27日のお礼です♡

    上品なT様
    映画や本が大好きなT様♡私のイチオシ是非T様に見てもらって感想をお聞きしたいです!外見も内面もお話をしていて上品な方だなぁってずっと感じてました☆また是非行きたいと思ったと仰って貰えて嬉しかったです♡またお散歩がてらや運動がてら会いに来て下さい♪そしてまた映画のお話をしましょう☆

    本指名T様
    お仕事のお電話で邪魔されちゃいましたがT様の精神力の強さは本物ですね♡そんなお仕事ばかりしてたらせっかくのイケメンが勿体ないですよ笑!ゆっくり時間とれてたまには旅行に行けるといいですね☆延長できなかったし次はゆっくりとマッサージさせて下さいね♡

    数字に強いU様
    地元の美味しいお店情報を沢山教えて頂きありがとうございました♡グルメなU様のようだとわかったのであの後すぐにお店保存しました!○○認定してもらいありがとうございました笑☆お仕事にパパにお忙しくヘトヘトだったのでたまにはご褒美にお一人時間過ごしに来てください♡

    本指名S様
    お店にお魚写真送って頂きありがとうございました♡見ましたよ!!楽しみにしてます♪

    本指名I様
    転勤されるんですね泣。わざわざご連絡ありがとうございました!お元気か気になってました。。I様の幸せ願ってます♡

    29日のお礼です♡

    本指名Y様
    先月ぶり♪そしてお気遣いありがとうございました泣。日本酒♪週末桜会で頂きます♡またY様の親孝行の素敵なエピソードに感動でした☆きっと娘さんもそんな父親の姿を見てるから仲良しなんですね♪お母様は凄く幸せだと思います!私も1人カラオケ来月デビューします♪成功したらいつか聴いて下さいね♡次はアジサイの頃に。。。

    美的センス抜群なT様
    T様に嫌われなくて良かった~と意外と冷や冷やしてました笑♡逆に懐いてくれてありがとうございました♪色んなジャンルで美的センス抜群で写真の数々ですぐに確信しました☆あのネックレスのついた跡は可愛かったですね☆見た目とのギャップしかなかったですがお互い似てる部分も意外とありましたね♡

    本指名F様
    最後の最後サプライズ来店でした!前回が最後だとばかり思ってたから余計に嬉しさも倍増でした♡長い間、福岡に来てから通い続けて頂いて励ましてくれたり優しい言葉で包んでくれたり支えてもらっていました☆帰り際涙ぐむのは反則ですよー。。このお仕事をしていて良かった。って心から思えた日でした☆これからの日々もF様らしく素敵な時間過ごして下さいね♡本当にこれまでありがとうございました☆☆☆

    本日ご予約M様
    ありがとうございます♡
    お会いできること楽しみにしてます♪
     
     

    20日22日23日のありがとうです

    [03-24 11:14:18]

    								
     
    おはようございます♡

    我が家?の桜は満開を迎えました♪窓越しに広がる一面の桜。。ここに越してきて初めての桜。毎年春が待ち遠しくなりそうです!

    20日のお礼です♡

    本指名H様
    楽しみにしてた旅行のお話聞けて良かったです♡聞いてて私まで楽しい気持ちになりましたよー♪最近お休みも返上してお仕事ばかりのようで体も心配になります泣。。腰も辛そうでしたね!また出張前に少しは解せて良かったです☆お忙しいのに日記読んでくれたり私のこともいつも気にかけて下さって感激です♡

    健康オタクなW様
    心底きちんとしているとはこういう方なんだ!とずーっと感じてました♡自分を良く見せる風ではなくリアルなんですもん☆お弁当には本当に感動!健康オタク度に関しては私も同類なので共感できたし本に対しても休日の過ごし方や細かい生活がきちんとしている!名言出ましたし笑♡また写真見せてください♪

    22日のお礼です♡

    正直なT様
    頭の回転が良く否定もしないし正直ではっきりしていて自己効力感が高いところが素敵でした♡同じ接客業をされているということで捉え方もプラスで♪色んな経験から今のT様があるんでしょうね☆やらないでとやかく言うのが嫌いだからとりあえずやってみる精神は真似します♡まさかダメがポイントだったとはなぁ笑♪

    本指名N様
    こんなに早くまた会えるとは♡しかも前回楽しかったからと長いお時間ありがとうございました☆でもやっぱりあっとゆーまでしたよね!私よりもずっと大人なN様から垣間見れる子供みたいな仕草や表情言動がやっぱり凄く可愛らしく感じてしまいます笑♡心配もしてくださってありがとうございました!いつかN様の専属セラピストになれますように☆

    23日のお礼です♡

    本指名O様
    今月2回目ありがとうございました♡色んな代わる代わるトークテーマを柔軟に広く話が出来るO様と話していると年の差を感じなくて自然と話せてることにびっくりします!もしかすると私の周りの友人達と似てるからかもしれないです笑☆占い行きたくなったでしょ?あっ忘れてた四文字熟語は因果応報でした♪1人飯デビューも応援してます♡

    本指名H様
    お久しぶりに会えて私の記憶にあまりに残っていてびっくりしたでしょー?笑♡H様はジャパニーズジローラモだと私の中で認識してますから♪あと書籍化にも出来そうな壮絶な過去。当時を思い出しながら私に話してくださり本当に生きる力やご家族との絆の強さを強く感じました☆結果めちゃくちゃ今幸せだからそれが全てですね♡

    ダイエット中のK様
    現在絶賛ダイエット中のK様!着痩せされてて気づかないです笑♡でもジムや職場まで歩いたり食事制限まで頑張ってらっしゃるからきっとその結果は伴ってくると思います!そしてお仕事の勉強もされていて日々忙しいですね☆努力家なんですね!たまには息抜きにぜひいらして下さいね♡

    それでは本日も宜しくお願いします♡
     
     

    17日と18日のありがとうです

    [03-20 09:42:34]

    								
     
    おはようございます♡

    ここ数日暖かくて桜の開花がちらほら♪私のお家のベランダから見える桜もあっとゆーまに!カーテン開けるとピンクが広がり贅沢な光景にうっとりしてます♡早くお花見したいなぁ。。。

    17日のお礼です♡

    本指名M様
    あまりお時間取れずすみませんでした泣。。やっぱりいつもよりあっとゆうまでした!お時間調整は出来ることもあるので全然遠慮なく今後は言ってください♡新しいマッサージ気持ち良かったみたいですね♪次回からも取り入れて行こーっと☆暖かくなったから大好きなゴルフ沢山行かなきゃですね!あと宮島も笑♡また美容室前に待ってます♪

    ガッツのあるM様
    はじめましてでM様のプライベートな色んなお話しを隠すことなくして下さりありがとうございました!ガッツと体力があり精神力がとても強い方なんだなぁと感じました♡そしてユーモアもあり♪私。。天使に見えました?笑♡ありがとうございました!メンズエステ大好きさ伝わりました☆これからはご自身の楽しみ沢山見つけなきゃですね♪

    本指名U様
    やっとやっと会えましたー♡会いたかったぁと玄関で一言からの凝視!目は口ほどに物を言うということはこうゆうこと。というのがM様と居ると凄く伝わります♡もっと肩甲骨周りも他の部居も長い時間マッサージしてあげたいですね泣。本当に疲労感が出てますもん!いつも家族のために頑張ってますもんね☆U様はひきとめなくても大丈夫だと自惚れてます♡

    18日のお礼です♡

    本指名H様
    別れの季節ですが…まさかせっかく仲良くなれたばかりでもうお別れなんて寂しすぎます泣!でも最後にと会いに来てくださり嬉しかったです♡でも少しは慣れた場所だしホームだしこれからは趣味みつけつつ楽しまなきゃですね♪きっと最初は寂しいでしょうが私のオススメスポットも是非行かれてみてください☆また福岡に戻られた際は思い出して下さい♡

    よく笑うS様
    話しやすいムード作ってくれてありがとうございました♡アクティブで食べるのが好きで終始よく笑いS様と一緒に居る空間が凄く温かかったです♪転勤でご近所さんになったのでまた周辺でオススメスポットあったら教えますね☆糸島にも是非サイクリングに♪S様が笑顔が素敵なのできっと同じような女性引き寄せると思いますよ~♡

    本指名M様
    ビールせっかくだったのに乾杯できずすみませんでした泣。。それとワインまで☆私の好きなワインだったから飲むの楽しみです♡お気遣いばかり本当にいつもありがとうございます!!飴ちゃん持ち歩こうと思います♪私の心強い主治医ですからね〜☆ラジオの話からのバトル?笑。私はそれだけ2人の気を使わない仲だからこそだと思ってますよ♡前回同様色んな考え方がありますからね☆また語らいましょう笑☆


    今週も頑張りましょう♡
    宜しくお願いします♡
     
     

    13日と14日のありがとうです

    [03-16 19:33:34]

    								
     
    今日も1日お疲れ様でした♡

    先日からマスク自己判断の着用となりましたが…
    街中はやっぱり圧倒的につけている方ばかりですね…
    私は完全にマスクから解放されました♡やっと不織布の肌への乾燥も気にせずにすむしマスクストレスがなくなり最高です♪

    早く人の目を気にせずにみんなノーマスクで歩けるようになるといいですね♪

    13日のお礼です♡

    本指名T様
    またすぐに会えて良かったです♡会った瞬間の嬉しそうな顔が印象的♪私も前回、凄く話しも弾んだし気が合うーって感じたので♪ちゃんとお財布にT様から貰ったレシート入れてるから早く制覇したいです笑☆今回もお話しして感じたT様の人間力や人の良さを発見することができました♡私服も似合ってましたよー☆

    本指名F様
    とうとう…覚悟はしてましたがこの日が来てしまったかぁ泣。長い間一途に通って下さってありがとうございました♡最後に離れる前に会いに来て伝えて下さり嬉しかったです!寂しいなぁ~。いつでも色気あって優しくてダンディな声にうっとりでした☆ダニエル・クレイグを見りとF様はこの先ずっと思い出すと思います♡帰っても元気で幸せでありますように☆そしてまた再会できますよーに♪

    恥ずかしがりやのO様
    まんなかっこで女兄弟♪笑った時のクシャとする目尻のシワ♡笑いじわのフェチなものでジーってついつい見とれてしまいました笑☆素敵でした!!それにしても恥ずかしがりや発揮してましたね~♪何回か会うと慣れてくれるのかなぁ♪O様の穏やかで怒の感情がほぼないところもまた素敵ポイントでした♡

    本指名K様
    もう忘れることはないから安心して下さい♡ご近所さんになってお引っ越しも少し落ち着いたみたいで良かったです☆早く家具揃うといいですね♪サウナトーク盛り上がりましたねー!私より先にらかんの湯に行ってレポお願いします♪でもかなりサウナもそうだけどアクティブに福岡満喫してますね!あっ子供みたいに可愛らしいけど困らせないで下さいね笑♡

    14日のお礼です♡

    本指名O様
    いつもありがとうございます♡連日の飲みごと続きにお疲れでしたがそんな中、合間に寄って頂けて嬉しかったです♪お正月から着実にまた体重を戻されて自己管理がしっかりしているとこ凄く尊敬します☆春の健康診断はバッチリでしょーね♪肩の荷もおりたでしょうしこれからはご夫婦の時間楽しまれて下さいね♡

    キュートなN様
    とても喜んで頂いたようで良かったです♡最初プレッシャー感じましたが笑マッサージ大好きなN様の体と相性も合ったようで☆ご年齢聞いてびっくり!羊数える一面やお子さまランチが好きだと仰ったり…とにかく一言でいうとN様はキュートですね♪福岡でまた専属のセラピストさん見つかりますように♡またお家も徒歩圏内なのでぜひ寄ってください☆

    土曜日ご予約
    本指名M様ありがとうございます♡今週は会えないと思っていたから嬉しいです♪


    それでは
    今から侍ジャパン応援しなきゃ♡
     
     

    9日と10日のありがとうです

    [03-13 14:56:40]

    								
     
    こんにちは♡

    今日は寒の戻りか風が冷たい!もうコート着ないかなぁと思い週末クリーニングに一気に出しちゃおうかと思ったけどまだ残しといて良かった~!
    この気温差に体調崩さないように気を付けましょうね☆

    9日のお礼です♡

    本指名G様
    早い時間の出勤のタイミング見てくれてたんですね♡久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!G様は私の知らない世界を知ってそうな博士のような存在の方だから☆短く切った髪もお似合いでした♪心拍数が上がりすぎて?最後はちょっと心配するハプニングもありましたが笑!マッサージの刺激が好きすぎてって♡これから早い時間の出勤も増やしますね♪次回話してたやつお楽しみに☆

    本指名M様
    お久しぶりでした♡イントネーションとお顔ですぐに思い出しましたよ☆肩から背中M様ご自身が思っている以上に凝ってるしお疲れでしたよー!なんだか色んなお願いを聞いてあげることができず申し訳ありませんでした。。あのワードはやっぱり最初じゃない方がいいと思いますよ♪あの話したご飯やさんきっとM様も好きそうな気がするしお近くそうなので行ってみて下さい♡

    飛び回ってるM様
    自称スケベだと仰ってたM様♡艶があってとてもダンディで!外見もちろん内面も☆娘さんはきっとお友達に自慢のパパだと話していると思いますよ♪色々エッチなお話もしましたが…もっと色んな面白いお話が聞けるんじゃないかなぁって思いました!いつもお仕事で飛び回り福岡に居ることの方が少ないかもですがまたぜひローテーション候補頭の片隅に♡

    10日のお礼です♡

    本指名M様
    1ヶ月たたないうちにまたありがとうございました♡土曜日じゃなかったのに時間作って頂けて感謝です!!早くお家に帰りたい、お家での晩酌が大好きなM様♪だから家族が仲良しなんだと思いますよ~♪昨日は息子さんとお出掛けしたかな?M様のお話聞いてると私もビール片手にちょっと春行こうかと計画中です☆M様の大好きなビールと月に一度の楽しみのメンエスにしてもらえたら嬉しいです♡

    本指名M様
    ちゃんとまた再会できて良かったです☆時間が足りなかったですね泣。三人のそれぞれの思いやり過ぎが招いてしまった結果。。でもそれは大事に大切に想うゆえに起こってしまうことだから悪いことではない♡みんな被害者加害者は納得!長くこんなに毎週お話しして私はM様のことわかってるつもりでやっぱりまだまだ知らないことも沢山で!また改めてM様にとって会いに来て話してくれる時間が本当に大切なかけがえのない時間になっていることを知りました☆次回は先日できなかったマッサージしながら話しましょ♡

    本日ご予約 本指名F様ありがとうございます♡
    今週も宜しくお願いします♡
     
     

    7日のありがとうです

    [03-08 19:54:37]

    								
     
    こんばんは☆☆

    今日は友人とランチをしました。いい陽気だったので街中を散歩~♪カフェや花屋、入ったことないお店にふらっと立ち寄りながら。。
    かなり歩いていい運動になりました!こんなに歩くと思わずいつも通りヒールで行っていたので今日はスニーカーだったなぁと帰りのバスの中で後悔笑。

    街中の花屋さんの入口にはミモザで溢れてました♡
    国際女性デー 今日はミモザの日らしく男性から女性へ感謝の気持ちを込めミモザを贈る日らしいですよ♪
    私は自分へ♡

    本指名M様
    お店へお電話ありがとうございました泣。。またM様を心痛で苦しめてしまったのではないかと私こそ反省しております。金曜日のご予約もありがとうございます!とにかく話したいです♡

    7日のお礼です♡

    本指名Y様
    お久しぶりでしたが浮気もしてなかったようで?安心しました笑♡リバウンドもせずにキープは素晴らしいですよー!でもちゃんと検診はしてくださいね☆
    マッサージうなってましたね~♪本当に気持ち良さそうなお顔と声を聞けて私も大満足でした!でもY様のお仕事の顔は違うだなんて笑。しかし最高の上司!私もY様の下で働きたい♡またゴルフ前日待ってます♪

    女性を気持ちよくしちゃうI様
    びっくりしてテンパってましたね笑♡日記も読んでくれたり問い合わせもしてくれてたのは嬉しかったです♪そして褒め天才ですよー!聞き上手で癒し系でもあり包容力もあり。。女性を喜ばせてあげる術を持ってますよ☆天性のものだと思いました!昨日も話したけどアレやっぱり向いてると思いますよー!プラスお顔も整っておりました☆

    本指名O様
    会いたかったです!またぜひ笑わせに来てください!待ってます♡

    明日ご予約
    本指名G様
    楽しみにしてます♡

    今日も一日お疲れ様でした♪
     
     

    3日と4日のありがとうです

    [03-06 18:31:24]

    								
     
     
    こんにちは♡

    3月13日からやっとマスク解禁となりますね♪
    先日飲食店の入口でマスク着用促されてモヤっとしちゃいました!店内では、はずしているにも関わらず入店時だけマスクをつけて入るなんて滑稽な光景だなぁって。。
    100歩譲って店内での着用も徹底されるならわかりますがそこはスルーという変なお店でした。。
    しかし長年のマスクから堂々と解放されるのは嬉しいですね♡


    今日は訳あって急遽お休みを頂きました。
    明日は出勤できると思うので宜しくお願いします。


    3日のお礼です♡

    和装が似合いそうなF様
    肌が白くてきめ細かくとても綺麗で第一印象が和!!でした♡お仕事柄もあるのかな?福岡に来てまだまもないと言うことでこれから福岡グルメ楽しまないとですね♪行列ドーナツやさん行けたらぜひレポお願いします☆スローマッサージが好きだということで相性が良かったように感じました♡

    本指名Y様
    またしばらく福岡にいるみたいでメンズエステ楽しめますね♪髪型めちゃくちゃ似合ってました♡またまた更に魅力アップしていて相変わらず雑誌の一ページから切り取ったかのような出で立ちでしたね☆そのビジュアルの気持ち良さそうな寝息は親近感わきました笑!

    本指名U様
    久しぶりの土壇場キャンセル笑埋め合わせしますって笑♡今週22時までの日あるから再チャレンジ待ってますよ♪

    4日のお礼です♡

    本指名T様
    事前予約なんて今までになかったから何か予期せぬって思ったけど…どうしても会いたかったとは笑♡夜がいつも空振りしちゃうからですね♪私こそ色々T様と話して軽くなったしリラックスした空気感で力が抜けれました!!初めて?T様の恋愛歴聞いた気がしましたが、この空間だけでいいって言葉は嬉しかったです♡

    本指名Y様
    一ヶ月たたずまた会えて嬉しかったです♡前回照れてマスクでお顔を隠すという意外な一面がとても可愛く感じましたが今回は少し慣れてましたね~♪寝不足で終始アンニュイな雰囲気が漂ってましたが。。フワ~ッと爽やかでクンクンしたくなる大好きな香りも漂っていて幸せでした♡

    1人デビューしたO様
    1人デビューおめでとうございます♡話しやすかったー!!の一言です♪お仕事柄年上の方と接してるから尚更話し上手☆不思議と気を使わず居れました。僕はいい感じです☆は嬉しかった~♪ありがとうございました♡めちゃくちゃ気持ちいいも沢山言ってくれたから私もO様のツボはちゃんと覚えておきますね☆

    本指名H様
    お仕事で会えなくて残念でした泣。また良かったらお電話待ってますね♡WBC始まりあの選手見るとH様よぎるかもです♪


    それでは今週も宜しくお願いします☆
     
     

    28日と1日のありがとうです

    [03-03 10:14:00]

    								
     
     
    おはようございます♡

    3月突入。。
    今月も宜しくお願いします☆

    昨日に引き続き晴天!
    いい朝!
    部屋中の植物をバルコニーで日光浴させてあげてます♪
    見てて気持ち~~!
    今日もお仕事頑張って下さい♡


    28日のお礼です♡

    サウナ大好きなK様
    癒しオーラと話しかけやすいオーラ満載なK様♪日記を読んで予約して下さり更にあんな風に言って頂けて心底嬉しかったです泣♡救われます!福岡に来て太ったそうで。。話聞いてたらそりゃー!笑。めちゃくちゃ食べるの好きだもん♪そりゃ可愛いお腹も育つわけだ♪あのサウナは彼女といつか行かなきゃですねー☆ちなみに牧のうどん発祥は糸島加布里でした♡

    本指名T様
    何度か問い合わせして頂けてたなんて嬉しい限りです♡そして照れ屋は相変わらずでしたが前回より距離も縮まってたしお名前やご職業まで教えてくれた笑♪気付かないとこできっとT様人気だと思いますよ~!前回は警戒心強いかたなんだろうなぁって感じてたから、密かにちょっと心開いてくれたのかも!って嬉しかったんです☆ポイント時間是非また狙って会いに来て下さいね♡

    立ち振舞いが素敵なI様
    高身長に姿勢が良く、話し方振る舞いも素敵で…俳優さんみたいな方でした♡前職をお聞きして納得!今のお仕事もイメージできました☆素敵なサプライズトーク参考にさせて頂きます♪見た目さながら内面の誠実さも魅力的でした☆お酒好きで何ヵ所か出没しているエリアが似ていたからいつか遭遇なんてことあるかもですよね~♡最後教えてくれたお店必ず行ってきます!!

    1日のお礼です♡

    グルメなT様
    二日酔いでしたが笑。話していて本当にお酒が大好きなんだなぁ~って終始感じてました♡T様が感じてくれていたように?私も気が合うなぁと思ってましたよ♪レシート裏に書いてくれたT様のとっておきグルメ店の数々!帰り際にそんな行動をさらっとできちゃうとこ素敵でした♡アルコール分解が早そうで羨ましい☆肩から背中また解させて下さい♪肩甲骨いつか現れてくれるかなぁ笑。

    キャップが似合うF様
    幼さやちょっぴりだけやんちゃさな雰囲気があった最初のイメージでしたが♡礼儀正しいし、とにかく硬派!F様の年齢にしては珍しい☆気を遣わなくていいですからねーって優しく言ってくれたり人見知りなのに意外とストレートに褒めてくれたり♪年上の方との付き合い方が上手なんだなぁって感じました♡また雨の日に会えますように☆

    本指名K様
    いつもお仕事忙いのに、早く帰れた日なのにも関わらず…どうしても来たかったって♡そんな風に思い出して貰えて幸せですよ!でも体もとても心配になってしまうのでもっと休息してくださいね☆意地悪してるつもりはないんだけどなぁ笑♪ついついK様の反応見てるとついついですね♡あの教えて貰った場所いいこと聞きました☆いつか泊まりたい♪私のおすすめディープスポットもぜひぜひ!

    本指名T様
    事前ご予約なんて初でびっくり♡土曜日お待ちしてますね♪
     
  • 金魚さんがさつきさんの情報を修正しました。

    04-26 17:58:45

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 10:06:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 00:50:40

  • 金魚さんがしずくさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:53

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:06

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所