金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    21日と22日のありがとうです

    [09-25 13:29:03]

    								

    引き続きお礼です。

     

    21日のお礼です♡

     

    本指名B様

    かなりお久しぶりすぎましたが覚えて下さってて嬉しかったです♡お子様達との向き合いかたや休日の夕飯!何度かの乗り越えて気づいて変わったと仰ってましたが素晴らしい☆黒さやファミレスなどのギャップも素敵すぎました笑♡

     

    22日のお礼です♡

     

    本指名T様

    お部屋のシャンデリアやインテリアめちゃくちゃセンス抜群でした♡腕の調子も良くて安心しました!いつも感謝してるのはこちらの方こそですよー☆来月海外は楽しんできて下さいね♪︎土産話楽しみに待ってます♡

     

    本指名Y様

    上書きしたかったからと笑♡ドア開けてすぐに思ってくれたこと嬉しかったです♪︎マッサージ大好きなんですね☆いつもはグイグイ系なY様ですがたまに受け身になりたい時はまた是非お待ちしてます♡

     

    本日ご予約初めましてのY様ありがとうございます♡楽しみにしてます。

     

     

    19日と20日のありがとうです

    [09-25 12:28:28]

    								

    こんにちは♡

    週末は肌寒かったですね!

    いよいよ秋だ♪︎大好きな銀杏と秋酒の美味しい季節です♡

     

    19日のお礼です♡

    笑顔がつられるI様

    一年かかったよーって会えた喜びを伝えて下さりありがとうございました♡優しさの塊みたいな方でこちらまで笑顔に終始なってました♪︎話して下さったサウナ本気で行ってみたい!あと、ホテルの名前の由来は天空にあるベランダらしいです☆また会えますように♡

     

    仕上がっているN様

    お顔が本当に整っていました♡N様の地元は魅力いっぱいだから羨ましい♪︎あのハンバーガーshopは本当に美味しいから是非地元帰られたら☆肩の張りはなかなかでしたね~!首思ってる以上に曲がってなかったですよ笑。また解させて下さい♡

     

    20日のお礼です♡

    本指名M様

    まさかのサプライズでしたよー♡会いに来てくれてありがとうございました!M様の笑顔が何より一番のプレゼントになりました☆久しぶりのマッサージも出来て良かったです♪︎やっぱりこれだって感じてもらえたこと、時間あいてすぐに顔を思い浮かべてくれたことが凄く嬉しかったです♡

     

    お洒落なS様

    都会のオーラにお洒落さ漂ってました♡福岡ナイトは楽しめたかな?笑。ハシゴしたかいがあって良かった☆透明感は嬉しかったです!お相手の方との関係も素敵ですね♪︎S様の優しさ気遣い感じてるはずです☆また福岡来られた際は是非♡

     

    本指名E様

    相変わらず東出さん似♡映画の話から始まりお酒、料理、サウナ色んな引き出しがあり柔軟なトークが出来て飽きません♪︎熊本スポットは完璧にメモりました☆顔が好きとかどストレートに本気で照れました♡いつか料理写真見てみたいです♪︎

     

    今週も宜しくお願いします♡

     

    本指名M様へ

    [09-20 13:11:15]

    								

    本指名M様へ

     

    昨日お店からM様より預かっていたプレゼント頂きました!!

    週末に行けそうにないからとわざわざ持ってきて下さったそうで泣。。

    本当に本当にありがとうございました♡

    覚えてくれてたこともM様の気持ちも凄く嬉しかったです☆

    美味しく頂きます♡

    また近々会えますように。。。

     

     

    13.14.15日のありがとうです

    [09-16 14:58:46]

    								

    こんにちは♡

     

    本日より3日間お休みを頂いています。

    今週末は放生会はもちろん、中洲Jazzや、博多駅前広場ではゴスペルイベントも開催されるみたいです♪︎夜の涼しさに音のイベントに美味しいお酒が楽しめそうですね♡よい週末を~

     

     

    13日のお礼です♡

     

    本指名H様

    また会えるようになって本当に嬉しく感じています♡最近は梅せんにハマっているみたいで笑。和好きなの覚えておきます♪︎あとパスタの話してたの私もすぐ真似てみます!残念でしたがお仕事のお休みの件は少し先延ばしですね。。ストレスたまり!泣。息抜きにまた待ってます♡

     

     

    ホッコリなF様

    会ってすぐじーって見つめるなり、優しい目をしてる。って☆最初から最後までストレートに伝えて下さり嬉しかったです♡警戒心をといてしまうF様のオーラや声やスピード!よく話しかけられる事、バス停でのホッコリエピソードは温かい♪︎納得です!最後のケチャップ変態発言も嫌いじゃなかったです♡

     

     

    14日のお礼です♡ 

     

    オールお洒落なI様

    2つ目でお仕事的中しちゃいましたね♡服装や鞄はもちろんお洒落でしたがI様の持ってる雰囲気がすでにお洒落でした☆旅行の重きに高級ホテル!都会ならアリですね!素敵!色んな事を語り合えそうだなぁって話していて感じました♡延長したい。嬉しかったです♪︎肘下裏擦り合わせ試してみます♪︎

     

    15日のお礼です♡

     

    キャンプ好きなT様

    まずお礼のメール頂きありがとうございました♡とにかくスタイル抜群で爽やか☆さらっと好感度コメント言えちゃう♪︎晩酌するほどお酒好きとキャンプ好きはイメージとは違いました笑!いやぁ聞いてると沼ですね~♪︎プロな友人に恵まれてて羨ましい☆マッサージツボ覚えておきますね♡

     

     

    本指名Y様

    お久しぶりでしたがラガーの話から一気に記憶がお互い戻ってきましたよね笑♡やっぱり気が合うー!ってなりました♪︎あのとY様の真似させてもらってますからね☆私の話したのもお薦めなのでぜひ♪︎にしても健康体すぎて羨ましいし家が一番って何より幸せですね♡お仕事前にありがとうございました!

     

     

    色々優しいO様

    マッサージの相性合ってたみたいで良かったです♡人見知りと仰ってましたが話しかけやすい雰囲気と声のトーンや笑いかた他にもO様の優しさが沢山垣間見れました☆聞いてやっぱりーって納得しました♪︎優しさの根元は環境ですね♡子は宝です!パウダーバタバタだったからまたゆっくりぜひ♪︎

     

     

    ☆本指名K様☆

    忘れることはないですよー!あれからずっと気になってました!色々大変だったでしょうが元気でいてくれたこと何よりです。来週せっかくだったのに本当にすみません泣。来週K様も誕生日でしたよね?おめでとうございます☆また絶対会えるの待ってます☆

     

     

     

    9日と11日のありがとうです

    [09-13 11:43:48]

    								

    こんにちは♡ 

     

    写真は以前友人と放生会に行った時のものです♡

    昨日から放生会始まりましたね~友人達がSNSレポしてたけど相変わらずの凄い人でした笑!!でもなかなかあの数の出店味わえないしやっぱり祭感はたまらないですね♪︎

    期間中一度は行けたらいいなぁ~。

     

    9日のお礼です♡

     

    優しい手のT様

    日焼けの跡くっきりでしたね~♪︎温厚な第一印象で笑った顔は更に優しい溢れてました♡お昼ご飯や食事メニューできちんと調整されていて素晴らしい☆銀杏あんなに喜んでくれてよかった~!今年もお互い沢山食べましょ♪︎ポンポンの手がとても優しかったです♡

     

     

    前厄のO様

    ○○の後にありがとうございました♡トラブル続きだったようで泣。少しは安心?できますよね☆これからは幸運が舞い込みますように☆O様の優しすぎるがゆえにその筋の女子を引き寄せちゃうのでしょうね笑!私もゆーじレシピ参考にしてみます♡お仕事裏話聞けて楽しかったです♪︎

     

     

    コテコテ博多弁なT様

    前日夜から楽しみにしててくれて♪︎朝も早く目覚めたとか♡アロマベテランなT様ですが新鮮な日になって良かったです☆とにかくトークも面白いし博多弁もコテコテだし素敵すぎる息子さんとの関係羨ましかったです!パパ大好きなのが納得♡スーパー情報もありがとうございました☆

     

    11日のお礼です♡

     

    本指名I様

    先月に引き続きありがとうございました♡出張ばかりだからI様は旅行マスターですね☆仕事だけどやっぱり羨ましいなぁ♪︎マッサージ中は全身力が抜けてとろけると連呼してくれてましたね♪︎回を重ねるごとに仲良しになれて私も凄く嬉しいです♡肌も沢山誉めてくださりありがとうございました☆I様には負けます♪︎

     

     

    本指名T様

    久しぶり期間あきましたがホムペは変わらず見ててくれたんですね♡会えて暫く嬉しい嬉しいって言ってるT様なんだか子供がはしゃいでるかのようで可愛らしかったです笑!お盆休みにの旅行も楽しそうで♪︎お子様との話を聞いてると甘々さはありますがパパ大好きなのが伝わってきます☆そのままの子育てで十分ですよ♡また聞かせて下さい☆

     

     

    本日ご予約

    本指名H様ありがとうございます♡気をつけていらしてくださいね☆

     

     

    6日と8日のありがとうです

    [09-12 18:09:51]

    								

    こんにちは♡

     

    朝晩涼しくて夜テラス席で飲むのが気持ちいい季節ですね~♪︎

    最近周りでおめでたいニュースが多くて幸せのお裾分けしてもらってます♡ハッピーオーラっていいですね♪︎

     

    6日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    いつも遠方から季語に合わせて会いに来て下さって♡次はコスモス散る前に♪︎しかしY様の物知りさにはビックリ!下ネタばかりじゃないですもんね笑。ウミウシはだまされたけど!明日話したくなる雑学沢山私も増えていき嬉しい♡Y様の視覚好みで良かったー☆

     

     

    本指名M様

    忘れられてなくて良かった♡警戒心強めな私が、なかなか開いてますよー!M様の眼力、言葉は説得力と強さがありますね☆励みにも自信にもなります☆本当は凄く光栄だし嬉しがってます笑♪︎皆に必要とされてる存在なんだろうなぁって改めて感じました♡

     

    8日のお礼です♡

     

    童顔なM様

    今頃肌さらに綺麗になってるのかな?笑♡お休みの日は意外とダラダラするみたいで!若くして起業されて普段忙しいんでしょうね☆プライベートもお仕事も境界線なさそうですし。。たまには息抜きにまたいらしてくださいね♪︎

     

     

    本指名M様

    心配してたから顔を見てやっと安心しました♡そして声聞いて話し聞いてなお安心感を再確認しました☆やっぱりこの時間だぁって。。私のことも何でも分かっちゃうんですもん!凄いなぁ~!M様は私の理解者でもあり安定剤でもあります☆最後じゃなくて良かった泣。色々ペースも乱れてるかとは思いますが隙を狙って来てもらえるの待ってます♡

     

    今日も一日お疲れ様でした!!

     

     

    2日と4日のありがとうです

    [09-05 23:13:06]

    								

    こんばんは♡

     

    今朝目覚めた瞬間 痛っ。

    肩から首、頭にかけて寝違えたような痛みで一日中頭痛でした泣。

    寝てる間に変な力入ってたのかなぁ。

    整骨院の先生にもっと力抜かなきゃって言われたことあって!

     

    誰か上手な体の力の抜きかたを教えてほしい泣。

    偏頭痛薬までも効かなかったからなかなかの強者頭痛だったなぁ~~笑。

    今夜はコルセット首に巻いて寝ます。お休みなさい♡

     

     

    明日のご予約

    本指名Y様、本指名M様ありがとうございます♡楽しみに待ってます♪︎

     

    2日のお礼です♡

     

    マッサージ大好きなO様

    圧強めなマッサージが大好きなO様♡気持ちいいお顔見れてよかったです♪︎浮腫みやすいとのことで。。足辛いですよね!話してたソックス是非試して欲しいです☆栄養ドリンクもありがとうございました♡

     

     

    本指名F様

    硬派は相変わらず健在でしたね♡気持ちよさそうにスヤスヤ寝息聞こえました♪︎仕事柄暑いし体力消耗激しいし常に寝れますよね!夜食べれないのも納得。泣。帰り際の一幕、硬派でクールなF様だからこそ照れました笑♡

     

     

    本指名H様

    キャンセル後のラッキーで会えてよかったです♡いつも疲労困憊ですが先日は更に体重いし堅いし。。でも軽くなったーって☆でもきっとまたすぐ戻っちゃいそう笑。ちょっとでもストレッチしましょ♪︎相変わらず話しやすいし安心した時間でした♡

     

    4日のお礼です♡

     

    爽やかなI様

    初めてのメンエスに選んで頂きありがとうございました♡全身お洒落だし顔も内面も爽やかボーイでした☆今のお仕事も天職な気がします!プライベートちょっと寂しい時間もありそうだしまた爽やかスマイル見せに来てください♡

     

     

    28日と1日のありがとうです

    [09-02 12:59:29]

    								

    こんにちは♡

     

    先日お買い物ついでにフラっとマッサージ受けてきました!って言っても博多バスターミナルの地下一階にある無重力マッサージ機です。12分300円なんですがこれがかなり気持ちよくて♡是非通勤やお買い物ついでにオススメです!

     

     

    28日のお礼です♡

     

    ベストファザー賞U様

    長いお時間ありがとうございました☆私が出会った中でダントツ賞をあげたいくらいのベストパパでした♡本当に子供好きなんだなぁって♪︎もぉ凄いの連発でした!家族みんなU様大好きですよー☆日頃のご褒美に是非また待ってます♡

     

     

    本指名Y様

    会うたびにY様とは仲良くなれて距離も近づいてる気がするから嬉しいです♡いつも新鮮な喜び方や伝え方もしてくださって♪︎自然に触れさせて自由な子育てはお子様の話を聞いていて素敵に育ってるなぁって凄く感じました♡

     

    1日のお礼です♡

     

    本指名O様

    お昼になんて新鮮でしたね♡いつも声をかけて気遣ってくれる優しさはずっと変わらず感謝してます☆信頼を置いてますから☆気持ちよすぎると足裏マッサージ入ったとたんに一瞬でおちてましたね♪︎お仕事合間に時間作って来てくれてありがとうございました♡

     

    無気力なT様

    お会いしてしばらくはT様に人見知りを発揮してしまい話せないかもと思ってましたが笑。笑顔も垣間見れちゃんと?会話できてよかったです♡無気力オーラ放ってましたね!でも外見は凄く爽やかでした☆

     

     

    今週は偏頭痛に悩まされ。。お時間よりも早めにあがらせて頂くこともありすみません泣。本日も20時までとはなりますが宜しくお願いします♡

     

     

     

    25日と26日のありがとうです

    [08-29 14:12:23]

    								

    こんにちは♡

     

    八月ももう終わっちゃいますね。。あっとゆうまだ!お盆もあけたのに暑さも増すばかりで夏バテから抜け出せない笑。

    秋が恋しいなぁ♡

     

    25日のお礼です♡

     

    本指名W様

    今月二回も会えるなんて♡遠方からいつも長いお時間本当にありがとうございます!W様のアドバイス通りエアコン設定変えました♪︎いい感じだし金額変化も楽しみ!そして安定の爆睡笑!お互い安心感ですね♡無理なさらずまたお待ちしてます☆

     

     

    ご近所さまH様

    会った瞬間お姉さんがマッサージするんですか?嬉しいって笑♡最初緊張で手汗かいてて!可愛いなぁと感じました♪︎異性のタイプ一番に出てきたことが全く同じだったからかなり共感しちゃいました☆次はもっとリラックスしてください♡

     

     

    26日のお礼です♡

     

    本指名M様

    どのくらいぶりかも正確に覚えてくださってたのビックリしました♡お部屋の本棚には素敵な本が並んでるんだろうなぁ♪︎本や映画の話しはお互い思うことや価値観が同じで楽しかったです☆次回はまたおめでたいお話が聞けますように♡

     

     

    本指名T様

    三回目だからもちろん覚えてましたよー♡話しやすいのはお互い様です☆まさか大きなお子様がいるなんて!パパには見えないしローラー効果が出てますね♪︎めちゃくちゃ照れ屋なのか肉食なのかよくわからなかったです笑♡

     

     

     

    21日と23日のありがとうです

    [08-24 09:15:39]

    								

    おはようございます♡

     

    先日ホームページの写真を撮っていただきました♪︎最初は久しぶりで緊張してたのですが女性カメラマンの方の声掛けやポージングアドバイスがとても上手だったので撮られることにいつのまにか気持ちよくなってました笑。

    仕上がりが楽しみです♡

     

     

    21日のお礼です♡

     

    本指名I様

    お久しぶりでしたが覚えて下さってて嬉しかったです♡ずっとフワフワした気持ちでしたか?I様のスベスベ肌は女性顔負けですね♪︎多趣味で日々楽しんでる感が素敵です☆小さな気遣いまで気づいて褒めて下さりありがとうございました泣♡

     

     

    本指名M様

    3回目でしたが肉食さが増して多少強引さにびっくりしましたよ笑♡かなり太ったって話してましたがまだ余裕ですよー!また二日酔いの時にゆっくりしにきて下さい♡

     

     

    目がクリクリなY様

    目がクリクリで可愛らしい♡でも一見少し怖そうに見えるけど実は夢の国好きでお酒弱いっていうギャップ♪︎何回言うの?って位ありがとうございました!伝わりました☆東京行っちゃう前に待ってます♡

     

     

    23日のお礼です♡

     

    本指名H様

    奇跡的に3ヶ月連続会えましたね♡きつかったのが嘘みたいに元気になってました笑!あの後も薬飲まなかったです☆例の報告も聞けて良かった♪︎最後何の話してんだかでしたが次回は幸せな家族イベントの話楽しみにしてますね♡やっぱりH様はいい夫だ!!

     

     

    腕相撲が強そうなN様

    職業イメージ通りでした♪︎笑ったときの片方だけの八重歯がとてもキュートでした♡夫婦色々ありますよね!聞き流してお子様で癒されて下さい☆お休みも少ないしたまに息抜きと一人時間にまたお待ちしてます♡

     

     

    歌うまI様

    お会いした瞬間から頭脳派オーラが溢れてました♡お仕事ストレス太り。。でもI様は発散方法お持ちだからその点安心ですね☆何よりカラオケのオハコの意外性にはビックリ笑!しかも98点とか!歌声聞いてみたくなりました♡

     

     

    それでは今日も1日お仕事頑張って下さい♡

  • 金魚さんがさつきさんの情報を修正しました。

    04-26 17:58:45

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 10:06:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-23 00:50:40

  • 金魚さんがしずくさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:53

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-23 00:27:06

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所