金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

新着写メ日記一覧
  • おはようございます♡

    朝から雨ですね~

    今日も1日お仕事頑張って下さい☆

    私は本日お休みですが1日雨だし久しぶりにのんびりお家で過ごそうかと思ってます♡

     

    最近見たNetflixオススメ韓国ドラマ!

    鉄槌教師

    めちゃくちゃ面白かったです!

    もーとにかくスカッとする♪︎

    是非こんな梅雨時期お家時間に♪︎

     

     

    19日のお礼です♡

    爽やかすぎるK様

    Googleで爽やかと画像検索したら出てきそうなK様♡そして終始明るくてテンション高いし一緒にいるとこっちまで元気になれちゃう太陽みたいな方だなぁって感じてました♪︎毎日来たいと思ってくれて嬉しかった♡そして奥様とのピュアエピソードも素敵でした♪︎

     

     

    本指名H様

    まず日本酒めちゃくちゃ美味しかったです♡だいぶ好みで一気に飲めちゃいました☆三日月のサンドイッチがあんなに美味しいなんてハマりそうです!ケーキブッキングしちゃいましたね笑!いつもセンス良きセレクトありがとうございます♡また来月会えるの楽しみにしてます☆

     

     

    20日のお礼です♡

    本指名M様

    2週連続ありがとうございました♡先週に引き続き昼飲み居酒屋時間楽しかったです♪︎今回は生と死のテーマでだいぶ語れましたね笑!無限に話せるーって思いました☆でも出会ったときからM様は私に言ってた、我が人生悔いなし。と!話してて本当にそうなんだろうなぁって改めて感じたし私もそう思える生き方見習います♡三日月あんぱん最高でした!

     

     

    いい匂いのK様

    マッサージしながらK様からフワッと香るあの香水のいい匂い♡まず香水のセンスが良い!K様の雰囲気に合ってました♪︎私の声褒めて下さいましたがそのままお返しします☆とても優しい静かなトーン癒されました♪︎ まだリピートされたことないみたいなので候補に是非宜しくお願いします♡

     

     

  • T様

    [06-23 16:08:26]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(○´∀`○)

    思い出していただけて良かったです(●´∀`●)

    1年も前のことなのに私が話した事をたくさん覚えてくださっていて感激でしたヽ(;;)ノ

    私より絶対Tさんの方が覚えていらっしゃいますよ(*≧Δ≦)

    カエルは1度も可愛いと思ったことはありませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ○○いと聞いた朝は本当にゾッとしました(T-T)

    マッサージは今日もたくさん反応してくださって嬉しかったです(∀)♡

    久しぶりに色んなお話しができてとても楽しいお時間でした(๑ᴗ๑)

    またTさんにマッサージ出来るのを楽しみにしていますね(∩´∀`∩)

  • M様

    [06-23 13:47:25]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

    お土産もありがとうございます(´;ω;`)

    お部屋でいただきたかったのですが、アレがないので今夜家で…ですね(∀)♡

    あのワインの一杯の値段には驚きました(´`:)

    仮にゼロが一つ少なくても私は買えないです…笑

    でもイベントには参加してみたいですね…とりあえずもっと情報を入手するところから始めないといけませんね(笑)

    最近インドアが加速していて困ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

    マッサージは喜んでいただけたみたいで幸せでした(∩´∀`∩)♪

    久しぶりにたくさんお話しできてとても楽しいお時間でした(๑ᴗ๑)

    またMさんにマッサージ出来るのを楽しみにしていますね(○´∀`○)

  • 明日出勤します☆

    [06-22 19:35:47]

     

    こんばんは☆

    氷結の期間限定のマンゴー味が美味しくて当分はハマりそうです(∩´∀`∩)

    マンゴー系って何故か期間限定ばっかりなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    常時売ってくれないかなぁ(*≧Δ≦)

     

    明日も11時~18時で出勤します!

    ご予約のM様、ありがとうございます(´V`)♪

    久しぶりにお会いできることとても楽しみです(๑ᴗ๑)

    気をつけてお越しくださいね(●´ω`●)

     

    ※お礼日記は本指名のお客様に書かせていただいています♡

     

  • 20(土)のお礼♡

    [06-21 22:33:31]

    20(土)▷▶初めてのY様、K様、本指名T様へ

     

    ▪Y様しっかりとお身体触れさせてくださって

    ありがとうございました!( *˙˙* )

    ○○の○○も嬉しくてにまにましちゃいました♡

    また是非お待ちしております♪*゚

     

    ▪優しい素敵な笑顔のK様、マッサージ

    褒めていただけてとっても嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    少しでもお身体楽になってたらいいな♡

    私の方こそ、また是非お待ちしております♬♡

     

    ▪T様、忙しい中来てくれて本当に嬉しかった♡

    ○○、○○ずすぎない?←

    ○○が○すぎなのか‥爆笑だったよ♡笑

    とっても楽しい時間をいつもありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また一緒に過ごせる日が待ち遠しいです…///

     

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

     

    ワールドカップ日本快勝でしたね!!!

    わんこが寝てたので静かに観戦のつもりが

    思わず大きな声がでてしまいました‥笑

     

    今週もよろしくお願いします.•♬

  • あおいです♪

    [06-21 21:22:34]

    本日も大事なお時間で
    ご来店くださったお客様
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    日本勝ちましたね〜
     
    金魚に行く前だったので
    前半2点目入れたとこまでしか
    見れませんでしたが
    今日ご来店されたお客様に
    その後の展開教えてもらえました
     
     
    たまたまサッカー好きな
    お客様だったので
    試合以外の事も教えて貰えて
    ありがたかった
     
    にわかなりに楽しんでます
     
     
     
    次の試合は全部見れそうなので
    今から楽しみです
     
     
     
    今週もお会いした皆様
    ありがとうございました
     
    明日からまた頑張りましょうね
     
     
    では、失礼いたします〜
     
     
     
     
  • こんばんは♡

    梅雨真っ只中なジメジメ感ですね泣!!

    お家の除湿器の水の溜まりにビックリしちゃいます。

    そんなジメジメ期でも好きな香りのキャンドルで癒されてます☆

    香りって大事ですね~

    にしても早く梅雨明けして欲しいなぁ~

    今週もありがとうございました♡

    皆さんよい週末を………

    あっ明日はサッカーですね!

    皆で応援しましょ~♪︎

     

     

     

    15日のお礼です♡

    お酒大好きなA様

    ご指名ありがとうございました♡サッカー観戦後のメンエス♪︎肌が白くてツルツルで気持ちいいお肌でした☆昼飲み最高ですよね…本を片手にお酒なんて素敵な光景です☆話してるとお酒好きなの伝わりました!穏やかなA様に癒されました♡

     

     

    目が優しいO様

    久しぶりのご利用にありがとうございました♡とても目が優しくて話すとまたさらにO様の真面目さと優しさが余計に伝わりました☆何より短期間でのダイエット!綺麗な痩せ方でストイックに食事管理もしてて尊敬です☆終始紳士的な対応ありがとうございました♡

     

     

    17日のお礼です♡

    お尻が素敵なI様

    真っ黒な日焼けは○○○♪︎だからお尻の形がとても綺麗だったんですね♡単身赴任でも趣味のお陰でエンジョイされてますね♪︎男心くすぐってました?笑!色んな想像力を膨らませてくれてありがとうございました♡また疲れた体解させて下さい☆

     

     

    ホームシック気味なS様

    ご指名ありがとうございました♡まさに巨人の坂本でしたよー!話せば話すほど好印象でしかなかったです☆紳士!!福岡での新生活…地元を離れて初めて気づくことってありますよね!S様の地元めちゃくちゃ素敵ですし☆福岡いる間は楽しんで下さい♡

     

  • 明日出勤します☆

    [06-20 21:59:09]

     

    こんばんは☆

    天気予報を見てみたら、明後日からずっと雨が降るみたいで今から気が滅入っています(´;ω;`)

    雨が嫌いなので可愛いレインブーツでも買って雨の日のテンションを上げようかなと思ったんですけど、これといって気に入ったレインブーツもなく…涙

    可愛い傘ならあるかな?とも思うのですが、傘は置き忘れるリスクもあるのであんまり良い物は買いたくないんですよね(*≧Δ≦)

     

    明日も11時~18時で出勤します!

    皆様遊びに来てくださいね(*´▽`*)

     

    ※お礼日記は本指名のお客様に書かせていただいています♡

  • 本日のお礼♡

    [06-19 23:22:53]

    19(金)▷▶本指名M様、T様、Y様へ

     

    ▪M様お会いしたかったー!!♡

    やはり私の○で○○○です‥いつも本当にありがとう。

    ずっとモヤモヤしてたものが晴れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日はいつもより長く一緒にいれて、それでも

    あっという間だったけど、とっても幸せでした♡

    またお会いできる日を支えに頑張れます♪*゚

     

    ▪T様、今回もお時間作ってくださって

    本当にありがとうございました!嬉しかった♡

    快く○○○と言ってくださったこと、いつも

    ○○○だと言ってくださること、すごく幸せです。

    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*>ᴗ<*)

     

    ▪いつもお優しいY様、今日もたくさんの

    心遣いを本当に‥本当にありがとうございました。

    ○○○○いなと、いつも癒されております(⑉••⑉)♡←

    今夜は少しでも楽に寝れたらいいな、、

    またY様とのお時間を心待ちにしてますね♡

     

    大好きな本指名様方、

    お足元の悪い中来てくださって‥そして

    幸せいっぱいの一日にしてくださって

    心よりありがとうございました♬♡

  • 16(火)のお礼♡

    [06-19 23:15:33]

    16(火)▷▶本指名K様、O様、F様へ

     

    ▪ K様○○○○○もありがとう(  ¯﹀¯  )

    いつもより長く一緒にいれたのも嬉しかったです!

    私としてはこのまま○○○ないで欲しい♡

    またしっかりと全身触れさせてくださいね♡

    お時間合う日がありますように.•♬

     

    ▪O様やっっとお会いできました!♡

    どんなときでも紳士で優しくて‥O様の存在に

    毎回とてつもなく癒されております(๑˘ ˘๑)*.。

    お陰でしばらくは頑張れます♡←

    また一緒に過ごせる日まで、お互い○○○一でね♡

     

    ▪F様、私も会えて嬉しかったです♡

    久々の○○○…///あんななるとは!笑

    ○○は駄目ですよ?私○○○にならないので←

    隙間時間に金魚タイムを作ってくれてありがとう♡

    また会えるのを楽しみに頑張れる⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

     

    忙しくさせていただき‥

    誠にありがとうございました♡

    またすぐに皆様とお会いできたらいいな♬♡

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2026 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所