金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    17日と18日のありがとうです

    [01-20 12:25:20]

    								
     
     
    私、意外と健康マニアなとこがありまして笑。
    お客様からおすすめして貰った日曜朝放送の健康カプセル元気の時間!を毎週録画して病気について勉強させてもらってます♪
    健康な体といえばポイントは血管年齢、腸内健康、骨密度らしいです!
    そして「まごはやさしいよ」
    の食品を心がけてバランス良く摂りましょう☆☆

    ま 豆
    ご ゴマ
    わ ワカメ
    や 野菜
    さ 魚
    し 椎茸
    い 芋
    よ ヨーグルト

    17日のお礼です♡

    やり手なY様
    若いのに落ち着いていて話がしっかり出来てお仕事も出来て♪さらに旅行の話も帰り際に男性じゃないのか!笑。ってのも含め…やり手な方なんだなぁって感じましたよ♡マスクイケメンじゃなくてはずした方が素敵でした☆来月からまた戻ってこれるみたいだしまたぜひお待ちしてます♡

    ガチガチなY様
    初めましてで長いお時間ありがとうございました♡ガチガチな全身を念入りに解させて頂きました☆出張ばかりで本当に忙しいですね!でも全国に行けるのは羨ましいです♪年末のあのお話…結果心配無用でしたね笑♡Y様の神的なカイロのお話は興味深かったです!福岡にお弟子さんいたらいいなぁ☆

    お花好きなT様
    ハーフかと間違えてしまうほど綺麗なお顔立ちで♡謙遜されるとこもまた凄く話も上手で甘え上手なところも今まで本当にモテモテだったのがよくわかりました♪最後お花の話良いこと聞いちゃいました!男性でT様みたいな感性だと良いですね~素敵ポイントが一気に上がりました♡

    18日のお礼です♡

    本指名H様
    お久しぶりに会えて♡変わらない生活スタイルと変わらない穏やかで優し~笑顔のH様で安心しました☆ゴロゴロが大好きで幸せそうにサラダおかきとジュースの話されてるのを聞いてたら私までほんわかして私もゴロゴロしよっ。って思いました♪流石専門のお仕事されてるだけあり○の色んな疑問にも応えて下さり助かりました☆アバターも一緒に共感できて嬉しかったです笑♡また午後休の日にお待ちしてます!

    本指名T様
    全然遅くないですよ~♪先月に引き続き会えて良かったです♡先日は凄く真面目なトークしちゃいましたね!でもお仕事のお話を私に話してくださるのは嬉しいし私との時間で癒されてるのもオアシス的な場所になれているようで何よりです♡それより今更ながら年齢は勘違いしてたなぁ!本当にビックリ!素敵に歳重ねてます☆お子さんもお洒落で可愛い写真見せてくれてありがとうございました♪


    本日ご予約本指名M様
    明日ご予約本指名M様
    楽しみにお待ちしてます♡
     
     

    11日と13日のありがとうです

    [01-16 21:39:48]

    								
     
    こんばんは♡

    土曜日から連休を頂いていました。
    公開からずっと見たかった最新作アバターを遂に見に行ってきました☆
    想像以上!映像美!パンドラ、映画アバターの世界観に魅了され入り込んでしまいました!3D、CG技術の凄さも前作を遥かに越えてました!3時間あっとゆうまでした♪
    ここ最近の映画ナンバーワンでした☆もう一度見に行きたい笑。
    余韻抜けきれず帰宅からしてからもYouTubeでアバター映像やメイキングなど見ハマってます笑。

    11日のお礼です♡

    甘えん坊なK様
    マッサージ大好きだけどその反面くすぐったがりなK様♡くすぐったいと気持ちいいは紙一重だということ♪凄く見ててわかりました♪最初のイメージと違いとても甘えん坊な方でしたね☆耳掻きまだまだ足りなさそうでしたね笑♡またぜひしますよ~♪

    本指名S様
    1人デビューおめでとうございました♡年末年始ちょっと色々あったみたいですが泣。癒すことが少しでも出来て良かったです!S様が私に向けてくれる言葉の数々は独特ですが褒め言葉として受け取ってます笑♪画像残したいは笑っちゃいました♡悪いことの次は良いこと☆ですから!幸運がいっぱい訪れますからまたへこんだ時は思い出してください☆

    13日のお礼です♡

    一途なY様
    夜からのお仕事前の貴重なお時間にありがとうございました♡日記も見てくれたんですね♪マッサージも凄く沢山気持ちいいと言って頂けて嬉しかったです☆恋愛のお話もチラッと伺いましたが一途な想い私はせっかくなら伝えたらいいのになぁって感じました笑♡

    つられる笑顔O様
    オキニみつけた♡とお礼のメール頂いたみたいでありがとうございました!年齢にびっくりしてアットホームなつられてしまう優しく平和な笑顔♪O様との空間はとても温かい時間でした☆死んでもとか大げさな褒め方もやらしさなく伝わりました☆面白い話これから沢山聞かせて下さいね♡

    好きなタイプ一緒なM様
    年末年始全く同じ日々を過ごしてましたね笑!共感しっぱなしでした♡私も飲まないつもりがM様と話して無性に飲みたくなりあの後飲みました♪めちゃくちゃ話しやすく親しみがありました!また会えそうな気がしてます♡私の好きな場所が生まれなんて羨ましい☆また行きたくなりました♪ジャックダニエルのあれ探してみますね~♪


    それでは今日もお仕事お疲れ様でした♡

    おやすみなさい♡
     
     

    7日と10日のありがとうです

    [01-11 13:19:07]

    								
     
     
    2023年になってもう11日も経過してるー!!
    年末年始に10日間もお休みを頂きまして泣。なかなか通常に戻すのに時間がかかっていました笑。
    遅くなりました。。
    明けましておめでとうございます☆

    7日のお礼です♡

    本指名I様
    今年初のお客様がI様で私こそ光栄でした♡もしかしたら?ってちょっと期待してたから会えて嬉しかったです!お互い年末年始まさかの同じような過ごし方をしてたんですねー笑♪お正月取り戻したいですね。。でもI様が主婦されてお雑煮作ったりお家のことされたり目に浮かびます☆優しい旦那様で素敵です♡まだ五回しか会ってないとは信じがたい程仲良しになれて♪今年もこちらこそもっと仲良くなりましょ~☆

    本指名M様
    M様に会ってやっと新年があけお仕事始まった感じがしました♡スタートに会え安定でした♪M様に会って話してると何でもプラスになるしM様の言葉に元気付けられいい流れになる気がします!私の専属ドクターですね笑☆物は考えようですね!ちなみにおみくじは中吉でした☆あと話してた目標や予定を出来るだけたてて少しでも時間長く感じるようにしなきゃですね♪また写真やカセット楽しみに次回してますね♡今年も私の御守りで居てください☆

    10日のお礼です♡

    ストイックなO様
    久しぶりのメンエスに選んで頂きありがとうございました♡朝からジョギングにジムにお酒に。。充実感しかない休日のラストにマッサージ☆体を拝見してお話をしてるとO様のストイックさはすぐに伝わりました☆来月楽しみですね!記録更新私も陰ながら応援してますね♡色んなことも褒めて貰えて嬉しかったです♪またお休みの日お待ちしてます!

    本指名O様
    最近月1ペースで会えてて嬉しいです♪会いたかった~っていつも満面の笑みでありがとうございます♡ありがとうってストレートに伝えて下さるO様に私こそ飽きずに一途に感謝ですよ!春の検診まで減量☆今でも十分同年代の方に比べるとほんとに若いですから♪でもお正月の数の子笑。わかります!ぐっと上がりましたよね笑。あっあと首の筋力もつけないとですね♡

    本指名O様
    感激でした!!確かにO様のような方は初めてだしもう私の記憶の中に強く残っちゃいましたよ笑♡ずっと消えずに覚えてくれてまた戻って3日目に会いに来てくれてありがとうございました!!伝えてもらって気持ちも凄く伝わりました☆甲斐選手じゃない他のもっと近い誰か..次回もっと観察させて下さい♪お引っ越しまで大変でしょうが落ち着いたらまた再会できたしこれから宜しくお願いします♡

    年末年始沢山お電話ありがとうございました♡
    色々あり当初よりも長くお休みを頂いてご迷惑おかけしました。今年もお客様一人一人との時間大事に、来て良かったって思って貰えるような接客心掛けて行けたらなぁと思っております♡宜しくお願いします☆
     
     

    26日と27日のありがとうです

    [12-31 18:29:07]

    								
     
    こんにちは♡
    髪の毛美容室でトリートメントしてもらいさわり心地いい♪ノーマルカメラで撮ってみました♡

    今年も今日で終わり。
    皆さんどんな一年でしたか?

    私は単に良いか悪いかの選択をしなければであれば悪でした。
    ですが、だったからこそ気付けたことや見えなかったことや自分と向き合う時間もあって結果的に未来的には良に向かうための試練であると信じてはいます☆終わりよければすべて良し!
    今日は大好きなお酒と美味しいアテで笑って年を越したいです♡
    一年間足を運んで下さった皆さま。本当にありがとうございました!!また2023年も宜しくお願い致します☆

    26日のお礼です♡

    マッサージ大好きなO様
    かなりお久しぶりのメンエスにありがとうございました♡まさかそんな大きな息子さんが居るとは!でも息子さんとの関係性もいいしO様みたいな優しいお父さんならお嫁さんも嬉しいでしょう♪そして奥様も寛大な方ですね☆素敵!◯◯も褒めてくださりありがとうございました♡罪だなんて笑。また是非サボりに来てくださいね♪

    手羽先好きなO様
    食の好みというか細かいとこまで合いすぎましたね笑♡スパイスカレーや煮付けや本当に料理できる方なんだなぁって☆あと手羽先愛は同レベル!あっとゆーまに食の話で終わっちゃいました♪色んな人が居るように色んな夫婦の形があっていいと思います☆O様の脳内小学生笑♡きっと卑猥トークは似合いません笑♪またお店情報交換しましょう!

    27日のお礼です♡

    本指名F様
    F様のメンエス納めにありがとうございました♡私も仕事納めに会えて良かったです!親父ギャグを言ってくれるまでになるなんて♪心許してくれてますね♪先日は一段と王様オーラが凄かったですよ☆でもほんといいお客様の極みですね!毎回思うけどきっとF様に会うセラピストの人は必ず感じてますよ♡
    打ち合わせ上手くいってるといいなぁ☆

    本指名M様
    お久しぶりに年内最後にお会いできて嬉しかったです♡体のことも心配してくれてありがとうございました!食事わけて回数増やしては試してみます☆ワッフルめちゃくちゃおいしかった!特にサツマイモ♪覚えていてくれて嬉しかった♪お正月はお互い映画やドラマ三昧ですね~またそのお話も聞かせてくださいね♡

    マッシュが似合うH様
    お仕事納めの日にメンエス納めにも選んで頂きありがとうございました♡とてもマッシュがお似合いでした♪告白はウケました笑!クンクン犬みたいに嗅ぎすぎですよ笑。好きな匂いで良かった☆私も凄く優しくて可愛い雰囲気のH様が居心地よかったしまた会えそうだなぁって思っちゃいました♡

    本指名M様
    お店へメッセージありがとうございました♡M様も一年間ご苦労様でした!よいお年をお迎えください☆今日お蕎麦いただきます♡
     
     

    21日と23日のありがとうです

    [12-24 16:33:47]

    								
     
    ☆Merry Christmas☆

    クリスマス寒波といわれるものもだんだんとおさまりそうですね~♪
    寒かったものの雪景色はやっぱり綺麗でした!
    どうせなら今日明日降ってホワイトクリスマスだったらロマンチックでしたね笑♡
    皆さん美味しいもの食べて暖かいクリスマス過ごしましょ♪

    21日のお礼です♡

    照れ屋なT様
    かなり照れ屋レベル高かったですね♡分析癖ばれちゃいました?笑 同世代だったので凄く話しやすかったです♪今探し中みたいなのでまたT様の頭によぎって貰えたら嬉しいです☆マッサージも喜んで貰えて気持ちいいお顔が見れて良かったです♡

    寒さに強いY様
    寒い中裸足のY様!何事も気合いですね♡見習います♪夜勤のお仕事前の貴重なお時間にありがとうございました♡

    23日のお礼です♡

    本指名O様
    雪が舞う中ありがとうございました♡お仕事変わりまたレベルアップされたO様☆私もFirst Love見て見ようかな笑♪感覚的に今までもO様とは色んな感覚が似てるって感じてたから!お子さんプレゼント喜んでくれたらいいですね♪完成したら写真見たい!あっ私もレベルアップまた技誉めてもらえるように頑張りますね♡一年間ありがとうございました☆

    キャンプ好きなY様
    何かとお話をしていてそうそう!ってお互いに相槌を打つことが多かった気がしました♡趣味のキャンプは楽しんでますね~やっぱり焚き火ですよね!オートミールも始めてみようって決心しました☆数値良くなって良かった♪子供の冬休みみたいなお休み…沢山楽しんでくださいね♡

    本指名M様
    お誕生日+クリスマス一緒に出来て良かったです♡二人とも考えることは一緒♪だからこそ時間も忘れて気を許して何でも話せるんでしょうね!完全にお仕事モード抜けちゃってますもん……ノンアルであんな雰囲気はなかなかのもんですよ♪私達俳優なれますね笑♡凄く帰りはいい顔してました!今年もまた一年本当に沢山足を運んでくれてありがとうございました☆皆勤賞を差し上げたいです!また来年お互いいい顔で会いましょう☆


    来週は月曜日と火曜日で年内のお仕事納めになります。

    お忙しいとは思いますが時間のタイミングが許す限り会いに来て頂けたら嬉しいです♡
    お待ちしています♡
     
     

    17日と20日のありがとうです

    [12-21 10:31:27]

    								
    おはようございます♡

    月曜日は急遽お休み頂きました。お問い合わせ沢山頂きありがとうございました泣。今年中に会えたら嬉しいな…って思ってます☆

    残すところ2022年もあと10日となりました。
    やり残したことは多々ありますが1つでも減らせるように残りの日々大事に過ごしたいなぁって思っています。
    やり残したこと?と言えば
    年末ジャンボ宝くじ!
    金曜日までですよー♪
    夢買わなきゃ♡


    17日のお礼です♡

    クンクン犬みたいなS様
    ずっと会ってみたかったと仰って頂きありがとうございました♡会えて寒さ吹き飛んだは嬉しかったです☆マッサージ中は終始落ち着きのない?感じでとても敏感で笑♪ちょっとした筋トレしてる感じの様でしたよね♪S様のご近所のご飯やさんまた見つけたら次回教えますね!色々ポイントgetできてよかったです♡

    本指名M様
    まず立派で見事な○○ありがとうございました♡梨、林檎に引き続き格別でした!いつも頭によぎって貰えてることが本当に有り難いし嬉しい☆私の友人の話にもいつも真剣に的確にアドバイスくれて…M様の人生経験あっての!私じゃ見出だせなかった考え方も話してると流石だなぁと。あとやっぱり悔いない人生☆素敵なことですよ♪金曜日無理なく少しでも会えるの楽しみにしてます♡

    20日のお礼です♡

    本指名A様
    はっきり覚えてくださってて嬉しかったです♡私も短パン美脚+お名前がとても印象的だったので♪お酒のお話…陽キャラになるのは素敵ですよ☆きっと根が真面目な方だしオンオフはあっても逆にそのギャップが好印象な気もしますよ!年末年始ご実家での時間凄ーくいい場所で仲良しのご兄弟と楽しい時間になりますように♡

    リアルに間違われるS様
    やっぱり今思い返してもあの方に似てました!これから先歳を重ねたら尚更間違われそう笑♡最初のあのテンションの感じ…まさかあんなに笑ってくれたり誉めてくださったりは想像してなさすぎて嬉しかったです☆移動する手が気持ちいい♪四回目のベスト1にとりあえずなれてよかった♪お一人デビューぜひしてください♡

    目力のあるS様
    シャワー後のあのスタイルやあの感じは初めてでしたよ笑。
    正直な方だなぁって思いました!色々S様のご要望にお応えできず申し訳なかったです…ご予約の際にチラッとでも伝えると少しは違うかも?しれないので参考までに☆また良かったらお店ご利用されてください☆


    今日は短い時間の受付となりますが宜しくお願いします♡
     
  • 金魚さんがまりさんの出勤情報を更新しました。

    05-03 11:34:31

  • 金魚さんが体験入店さんの出勤情報を更新しました。

    05-01 14:00:21

  • 金魚さんがももかさんの出勤情報を更新しました。

    05-01 12:31:14

  • 金魚さんがつばきさんの出勤情報を更新しました。

    04-29 21:18:45

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-29 21:17:02

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所