
いつも金魚をご利用いただき
ありがとうございます

恵みの

こんな日にこそ、
日頃の疲れを癒す時ですっ。
かのんに、お任せを

おはようございます
[05-26 11:06:28]

おはようございます

前は夜型でしたが、
最近朝に強くなってきました

早起きすると一日充実です

お休みの日ほど
早く目覚めたりしちゃいますよね

さて、お休みの方もお仕事の方も、
金魚で癒しのマッサージ体験しに
ぜひお越しください


こんにちは

いつも金魚をご利用いただきありがとうございます

先日、プラダの映画観てきました。
期待以上に楽しかった

1を復習しておくとより楽しめるかも

今週は13日(水)のみの出勤です

マッサージでたくさんの癒しを
お届けしますよ〜


みなさま、こんにちは!
しばらく更新してませんでしたが
元気に過ごしておりました

その間もお会いできたお兄様方
ありがとうございました

みなさま、いつもお仕事お疲れ様です。
疲れが溜まる前に
オイルマッサージで体をスッキリさせましょう

ぜひ金魚へお越しください

花粉がすごいですね

夜も寝苦しい日々です…
皆さまは
いかがお過ごしでしょうか?

金魚で日々の癒しをご堪能ください…


少しお久しぶりの出勤に
なってしまいました

かのんです!
いつも金魚をご愛顧いただき
ありがとうございます

今日から2月!
今月もたくさんのみなさまに
お会い出来るの楽しみにしてます

おはようございます

1月も半ば過ぎましたね。
今月はなんだか慌ただしく過ごしてます。
九州だと熊本や大分など
ゆったりと温泉行って
ゆったりしたいですね


こんにちは

お正月も過ぎたと思ったら
今日からまた3連休ですね〜

明日はまた寒くなるとかなんとか…
12月忙しくてなんだか
お疲れ溜まってる方も
いるのではないでしょうか…
ぜひとも金魚で
お疲れ癒しに
お越しくださいね


ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

お正月おやすみでいろいろ食べてたら
お腹のあたりが重い…
調整しないとと思って頑張ってますよ〜
同じような方多いんじゃないでしょうか!
デトックスしにお待ちしてます

今年もお世話になりました
[12-27 09:24:26]

12月はなかなか時間的に
お会いできない方々が
ご来店・ご指名くださり
嬉しかったです

ありがとうございました

また来年お会いしましょ〜!
良いお年を、、
