金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- のぞみ - 写メ日記
  •  

    出勤♡のぞみ

    [05-06 11:23:13]

    								

    こんにちは♡

    本日は夕方までの出勤です♡

    お部屋でお待ちしてます♡♡

     

     

    のぞみ♡

     

     

    出勤♡のぞみ

    [04-29 09:16:38]

    								

    こんにちは♡

    本日11時から出勤です♡

    あいにくの雨ですが、お部屋でお待ちしてます♡

     

    のぞみ

     

    出勤しました♡のぞみ

    [04-27 11:06:30]

    								

    出勤しました♡

    本日は22時までお部屋にいるので

    会いに来てください♡♡

     

    のぞみ♡

     

    3日のお礼(*^^*)

    [02-05 18:54:41]

    								

    こんばんは♡のぞみです(*^^*)

    3日のお礼です♡

    T様♡

    お休みの日にありがとうございました♡マッサージ気持ちよくなって貰えて良かったです(*^^*)お話しも楽しくてあっという間でしたね(>_<)またお会いできると嬉しいです♡

    A様♡

    お忙しいなかありがとうございました(*^^*)雨すごかったですよね>_<一緒に過ごせてとっても楽しかったです(*^^*)またお時間あるときにお会いできるの楽しみにしてます♡

    Y様♡

    お休みの日にありがとうございました(*^^*)褒められたの照れました♡楽しくてもっとお話お聞きしたかったです♡また来るねって嬉しかったです(*^_^*)私もお会いできるの楽しみです♡

     

     

    2日のお礼(*^^*)

    [02-03 11:39:48]

    								

    こんにちは♡のぞみです♡

    本日は15時から出勤です♡

    昨日のお礼です(*^O^*)

    Y様♡

    はじめましてでしたね(*^-^*)歳近くて親近感わきました♡お話しも楽しくてあっという間でした(*^_^*)また来るねって嬉しかったです♡またお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)♡

     

     

    28日のお礼(*^O^*)

    [01-29 23:46:07]

    								

    こんばんは♡昨日のお礼です♡

    T様♡

    ご予定前にありがとうございました(*^O^*)可愛いって褒めて言葉照れました(*´艸`)歳も近くて一緒に過ごせて楽しかったです♡またお会いできると嬉しいです(*^^*)♡

     

    T様♡

    事前ご予約ありがとうございました♡カフェラテ好きなので嬉しかったです(*^^*)お話できて楽しくてあっという間でしたね>_<♡またお会いできるの楽しみです(^o^)♡

     

    T様♡

    旅行帰りにありがとうございました♡今までで1番良かったって嬉しかったです♡マッサージ褒められるの嬉しすぎます(*^^*)褒められすぎて照れました♡またお待ちしてます♡

     

    27日お礼(*^^*)

    [01-27 21:23:42]

    								

    こんばんは♡のぞみです♡

    明日も出勤します♡

    本日のお礼です(*^O^*)

     

    Y様♡

    お休みの日にありがとうございました(*^^*)朝寒すぎましたね(;_;)いろんなお話しできて楽しかったです♡一緒に過ごせて楽しかったです(*^_^*)またお会いできると嬉しいです♡

     

    S様♡

    遠いところからありがとうございました♡お肌すべすべでした(*^O^*)飲み物もたくさん嬉しかったです♡気持ちいいと思って貰えて良かったです♡またお会いできるのお待ちしてます♡

     

    T様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡お話しいろいろできて楽しかったです(*^O^*)あっという間に時間経った気がしました(>_<)チョコおいしかったです♡またお会いできると嬉しいです♡

     

     

     

    26日お礼(*^^*)

    [01-27 09:52:10]

    								

    おはようございます♡のぞみです♡

    本日出勤します(*^^*)

    昨日のお礼です♡

     

    S様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡続けられてることあるの凄いなって思いながらお話聞いてました(*^^*)可愛いって褒め言葉照れました(*^_^*)一緒に過ごせて楽しかったです♡またお会いできると嬉しいです♡

     

    T様♡

    お仕事終わりにありがとうございました♡お肌すべすべで綺麗すぎました(*^^*)楽しくてあっという間でしたね(>_<)✴️いろいろお話聞けて楽しかったです♡またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね(*^O^*)

     

     

    21日お礼(*^^*)

    [01-21 22:42:13]

    								

    こんばんは♡のぞみです(*^_^*)

    本日のお礼です♡

    T様♡

    お休みの日にありがとうございました♡いろいろお話しできて楽しかったです♡年も近かったですね(*^.^*)気持ちいいと思ってもらえて良かったです(*^^*)またお会いできるのお待ちしてます♡

     

    M様♡

    久しぶりのメンエスどうでしたか(*^^*)お話しいろいろ聞けて楽しかったです♡またお聞きかせください♡褒めてもらえたの嬉しかったです(*^_^*)

    またお会いできるの楽しみにしてますね♡

     

    T様♡

    山口からありがとうございました♡楽しくてあっという間でしたね(*^^*)お話し聞いてて私も旅行行きたくなりました♡お話聞くの楽しかったです(*^^*)

    福岡来られたときはまたお待ちしてます♡

     

    20日のお礼♡

    [01-21 22:27:25]

    								

    こんばんは♡

    昨日のお礼です(*^^*)

    N様♡

    はじめましてでしたね(*^^*)お話しいろいろできて楽しかったです♡お洋服おしゃれで素敵でした(*^^*)私もあのパーカー欲しくなりました♡

    またお会いできると嬉しいです♡

     

    T様♡

    久しぶりのメンエスどうでしたか♡一緒に過ごせて楽しかったです(*^^*)仲良しの関係いいですよね♡幸せ感あるって嬉しかったです♡またお会いできるのお待ちしてます♡

     

  • 金魚さんがまりさんの出勤情報を更新しました。

    05-08 23:39:39

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    05-08 23:25:21

  • 金魚さんがさらさんの出勤情報を更新しました。

    05-07 09:50:02

  • 金魚さんがエリカさんの出勤情報を更新しました。

    05-06 14:32:31

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-06 10:46:01

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所