金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- のぞみ - 写メ日記
  •  

    16日のお礼(*^^*)

    [01-18 17:48:34]

    								

    こんにちは(*^^*)のぞみです♡

    16日のお礼です♡

    T様♡

    帰省中に来てくださってありがとうございました♡褒めてくれたの嬉しかったです(*^^*)お洋服もとってもおしゃれで素敵でした♡お話し聞いてたら私もユニバ行きたくなりました(*^^*)またお会いできるのお待ちしてます♡

     

    S様♡

    久しぶりのメンエスどうでしたか♡お仕事帰りにありがとうございました(*^^*)お仕事のお話し聞いて凄いなぁって思ってました♡体調にお気をつけて下さいね(*^^*)またお会いできるの待ってますね♡

     

    14日のお礼(*^^*)

    [01-15 12:47:42]

    								

    こんにちは♡のぞみです♡

    昨日のお礼です(*^^*)

     

    O様♡

    お休みの日にありがとうございました(*^^*)お兄さんに可愛いと思ってもらえて良かったです(^o^)また会いに来るねって嬉しかったです♡マッサージも褒めてくれて嬉しかったなぁ♡癒せてたら嬉しいです♡またお会いできるの楽しみです♡

     

    N様♡

    出張帰りにありがとうございました(*^^*)♡久しぶりのメンエスどうでしたか♡お仕事お忙しそうですけど体調にお気をつけ下さいね>_<♡お土産物ありがとうございました(*^^*)とってもおいしかったです♡またお会いできると嬉しいです♡

     

     

    11日.12日のお礼(*^^*)

    [01-14 17:22:59]

    								

    こんにちは♡

    本日、夜から出勤します♡

    11日と12日のお礼です♡

    11日

    O様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡

    美人って褒めて貰えて嬉しかったです(*^^*)また来たいと思ってもらえて良かったです♡一緒に過ごせて楽しかったです(*^^*)またお会いできるの楽しみです♡

    T様♡

    お忙しいなかありがとうございました♡

    おしゃれな眼鏡似合ってて素敵だなって思いました(*^-^*)いろんなお話しできて楽しかったです♡またお会いできるの楽しみおまちしてますね(*^O^*)

     

    12日

    M様♡

    お忙しなか来てくださってありがとうございました♡お仕事お話し聞いてたらとても凄くて素敵だなって思いました(*^^*)もう少しで福岡離れるって聞いて寂しかったです(;_;)またお会いできると嬉しいです♡

    I様♡

    飲み会帰りにありがとうございました♡ウォーキング毎日してるの凄すぎます(*^^*)スタイルとっても良いなぁって思ってました♡また来るねって嬉しかったです♡お会いできるの楽しみです(*^^*)

     

    18日のお礼♡

    [12-21 20:15:08]

    								

    こんばんは♡のぞみです♡

    遅くなりましたが18日のお礼です♡

    O様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡お話し楽しくてあっという間でしたね>_<♡お兄さんのこと知れた気がしました(*^^*)またお会いできると嬉しいです(*^-^*)♡

    T様♡

    寒いなか来てくださってありがとうございました♡お酒強いの羨ましいです(*^^*)また楽しいお話し聞かせてくださいね♡お時間合うときお会いできると嬉しいです(*^-^)♡

     

     

    17日のお礼♡

    [12-17 22:22:30]

    								

    こんばんは♡明日も出勤します♡

    本日のお礼です♡

    Y様♡

    関西のお兄さん(*^^*)久しぶりのメンエスどうでしたか♡お話し聞いてたら楽しすぎました(*^O^*)また来るねって嬉しかったです♡お会いできるの楽しみにお待ちしてますね♡

     

    T様♡

    お洋服とてもおしゃれで素敵でした♡お話ししてたらギャップあるのも知れました(*^^*)楽しかったです♡また来るって言ってくれたの嬉しかったです♡お会いできるの楽しみです♡

     

    K様♡

    遠くからありがとうございました♡タイプって言ってもらえたの嬉しかったです(*^^*)褒められ過ぎて照れました>_<♡お話しも楽しかったです♡また会いに来てください(*^^*)

     

    14日のお礼♡

    [12-17 10:51:57]

    								

    おおはようございます♡

    本日12時から出勤します(*^^*)

    14日のお礼です♡

    M様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡笑顔が素敵だなぁって思ってました(*^^*)手相見れるのすごいです!♡もっとお聞きしたかったなぁ♡楽しくてあっという間でした>_<♡またお会いできるのお待ちしてます♡

     

    Y様♡

    お仕事終わりにありがとうございました♡Y様が可愛いと思うお顔で良かったです♡お話しいろいろ聞けて楽しかったです(*^^*)お仕事頑張りすぎないで下さいね(*^_^*)♡またお時間合うときお会いしたいです♡

     

    12日のお礼♡

    [12-14 00:42:25]

    								

    こんばんは♡のぞみです♡

    12日のお礼です♡

     

    S様♡

    お忙しい中来てくださってありがとうございました♡マッサージも気持ちいいと褒めて貰えて良かったです(*^^*)色気あるって褒め言葉嬉しいです♡お仕事のお話し聞いて素敵だなって思いました♡またお会いできると嬉しいです♡

     

    N様♡

    お仕事終わりにありがとうございました♡お時間のコース延ばしてくれたの嬉しかったです♡一緒に過ごすお時間増えて楽しかったです(*^^*)年内にまた来るねって嬉しかったなぁ♡またお会いできるの楽しみにお待ちしてます♡

     

     

     

    11日お礼♡

    [12-12 01:02:28]

    								

    こんばんは♡のぞみです♡

    本日のお礼です(*^^*)週始めの月曜日なのに会いに来てくださってありがとうございます♡

    明日も出勤です♡♡

     

    S様♡

    お忙しい中、来てくださってありがとうございました♡とても紳士的で物知りなS様のこと素敵だなって思いました(*^^*)お仕事頑張りすぎないで下さいね>_<また来るね~!って嬉しかったなぁ♡また癒すことができたら嬉しいです♡

     

    T様♡

    雨の中来てくださってありがとうございました>_<♡いろんなお話しできて楽しかったです(*^^*)ぜひおすすめのカフェ挑戦してきて下さい♡私もカフェの開拓したいです♡♡またお時間合いそうなときお待ちしてますね♡

     

     

    6日のお礼です(*^^*)

    [12-10 16:35:00]

    								

    こんにちは♡

    遅くなりましたが、6日のお礼です♡

     

    M様♡

    お仕事帰りにありがとうございました(*^^*)はじめましてだったのにお話しとても楽しかったです♡楽しかったって思えて貰えて良かったです(*^^*)私のこと覚えてくれてたら嬉しいです♡ぜひまたお会いしたいです♡

     

    O様♡

    飲み会帰りにありがとうございました♡無事にお会いできて良かったです(*^^*)可愛いって思ってもらえたの嬉しかったなぁ♡また来るねって言ってもらえて、会うのが楽しみになりました♡ぜひまた会いに来て下さい♡

     

    4日のお礼❣️

    [12-06 00:55:13]

    								

    こんばんは♡のぞみです♡

    4日のお礼です♡

    T様♡18:30-

    お仕事終わりにありがとうございました(*^^*)美人だね~って思って貰えて嬉しかったです♡お兄さんの好みのタイプで良かったです(*・ω・*)♡通うって言って下さったの嬉しかったなぁ♡またお会いできるの楽しみです♡

    T様♡21:00-

    5日ぶりでしたね♡会いたいなって思ってたのでお会いできて嬉しかったです(*^^*)今回もとても楽しくてあっという間でしたね(>_<)T様の初めてのパウダーを私が出来たの嬉しかったなぁ♡またお会いできると嬉しいです♡

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:10:17

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:08:28

  • 金魚さんがりんさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:07:30

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:07:12

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:06:42

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所