金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

新着写メ日記一覧
  • 本指名Y様♡

    またすぐにお会いできて嬉しすぎました♡

    ○にかかった‥の表現がもう可愛くて///

    お身体、少しでも楽になれてたら幸いです( ˶˙ᵕ˙˶ )

     

    本指名T様♡

    T様にお会いしたいな‥と思ってたんです!!

    今日も癒しのお時間を本当にありがとう(*´˘`*)♡

    今頃はもう向かわれてますかね?

    明日の雨ひどくないことを祈ってます♡

     

    本指名O様♡

    ○年間の○○お疲れ様でした( *˙˙* )

    久々にお会いできて、そして前回よりも

    もっと色々とお話できて嬉しかったです♡

     

    とっっても楽しい一日を誠に

    ありがとうございました///♡

    また早く‥皆様とお会いしたいですꕤ

  • 私の方こそ

    [05-04 22:17:57]

    初めてのS様Y様、本指名F様

    本日もありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅)

     

    色んなお話もできてめちゃくちゃ楽しかったですし

    とっても癒されました♡♡

    あんな素敵な笑顔で楽しかった!とお兄様方にも

    言っていただけて幸せです///( ˶˙ᵕ˙˶ )

     

    また皆様とお会いできますように.•♬

  • 今日も一緒に

    [05-04 00:05:20]

    本日もall極液ありがとうございました♡

    皆様と一緒にぬるぬる、、とっても楽しかった♡♡

    T様❁F様❁Y様❁本当に素敵な方ばかりで

    お陰で幸せな一日となりました(*´˘`*)♡

    また是非お待ちしてます.•♬

  • O様

    [05-02 17:02:31]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    最初20代かと思っちゃいました(*≧Δ≦)

    垂れ目は…メイクのおかげかもしれません(笑)

    私は逆につり目の方が好きかもです( ´艸`)

    見た目お若いなと思っていたら中身もエネルギッシュでとてもお若くてびっくりしました(゜o゜;)

    ハードスケジュールをなんなくこなせるOさんが羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    私の低燃費具合が恥ずかしくなりますヽ(;▽;)ノ笑

    ゴールデンウィークもしっかりお出かけされていて流石だなと思いました(๑ᴗ๑)

    あのあとヴィラを調べてみたらめちゃくちゃ綺麗でした(∩´∀`∩)

    あんな所でのんびり過ごせたら最高ですね(o´∀`)b

    今頃はお仕事をされている頃ですかね?

    たくさんお話できて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    是非また遊びにきてくださいね(´V`)♪

  • T様

    [05-02 13:48:57]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    映画はまさかのコナンでした(笑)

    確かにコナンは長いですよね(>_<)

    好きだけど早く終わって結末が見たいって気持ちもあります(T-T)笑

    マッシュルがどんなアニメなのか今日初めて知りました(o´∀`)b

    歌から入るのは納得です(∩´∀`∩)

    あの歌1度聴いたら頭から離れなくて不思議です(・・;)

    酔っ払ったらやっぱりテンション上がりますよね(笑)

    Tさんが言っていた美味しいテキーラを飲んでみたいです(๑ᴗ๑)

    マッサージはたくさん悶えていただけて嬉しかったです( ´艸`)♪笑

    Tさんが○で良かった良かった(∀)♡

    色んなお話ができて楽しかったです(●´ω`●)

    あと数時間ゆっくりされてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また是非遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

  • N様

    [05-01 17:12:12]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しいです(●´ω`●)

    Nさんのことバッチリわかりましたよ(๑ᴗ๑)

    美味しくかんじるお酒とそうじゃないお酒がお互いに似てましたね(笑)

    タコハイは確かに飲みやすくて美味しいですよね(*´▽`*)

    Nさんが言ってた緑茶のお酒…不思議すぎて逆に飲んでみたくなりました(▼∀▼)

    緑茶で炭酸とは本当に斬新ですね(T-T)

    私が大好きな酎ハイオススメなので是非探してくださいねヽ(;;)ノ

    私も今度酒屋さんに行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    カレーのルーの話はお互い認識が食い違っていて笑いました(笑)

    流石にそこまでワイルドにはいけないです( ´艸`)

    たくさんお話できてお時間があっという間でした(*≧Δ≦)

    またNさんとお話できるのを楽しみにしていますね(´V`)♪

  • S様

    [05-01 12:44:15]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ずっと金魚をご利用してくださっていて嬉しいです(*´▽`*)

    ゴールデンウィークはやっぱり近場ですよね。:゚(;´∩`;)゚:。

    何㎞もの渋滞なんて私には耐えられません(T-T)

    その上どこも高いし…(涙)

    ジム続けてあるのすごいですヽ(;▽;)ノ

    私も意識して運動しないとなぁと思っているのですが、なかなかなにもできなくてil||li (OдO`) il||li

    マッサージが運動代わりです( ´艸`)

    もしメンズエステをやめてしまったら本気で運動不足になりそうです(*≧Δ≦)

    お帰りの際「晴れてる!」と言いましたが良く見たら雨降ってましたねヽ(;;)ノ

    お足下の悪い中ありがとうございました(>_<)

    是非また遊びに来て下さいね(´V`)♪

  • 明日出勤します☆

    [04-30 20:19:05]

     

    こんばんは☆

    先日念願のコナンの映画を観に行ってきました(´V`)♪

    毎年恒例のイベントです(∩´∀`∩)

    今回は私の大好きな幕末が絡んでいてめちゃくちゃワクワクしましたヾ(o´∀`o)ノ

    そして来年のコナンの映画が既に楽しみです(笑)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね(●´ω`●)

  • 出勤♡のぞみ

    [04-29 09:16:38]

    こんにちは♡

    本日11時から出勤です♡

    あいにくの雨ですが、お部屋でお待ちしてます♡

     

    のぞみ

  • T様

    [04-28 19:13:20]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    1ヶ月に2回もお会いできて嬉しいです(´V`)♪

    ご旅行で疲れている所を本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    景色の綺麗な所に行かれていて羨ましいです(*≧Δ≦)

    やっぱりこの時期は混みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    私はゴールデンウィークの予定が2日(そのうち1日はもう終わった)しかないインドアです。:゚(;´∩`;)゚:。

    前回の約束を忘れていてすみませんでした(T-T)

    早めに言っていただけて良かったです(>_<)

    最近記憶力が悪すぎて自分にイライラしますヽ(`Д´#)ノ

    今日もマッサージ、とっても喜んでいただけてめちゃくちゃやりがいを感じました( ´艸`)

    メガネをかけ直されたのはちょっと恥ずかしかったですが…笑

    毎回喜んでくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)

    またTさんにマッサージ出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:10:17

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:08:28

  • 金魚さんがりんさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:07:30

  • 金魚さんがななこさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:07:12

  • 金魚さんが夏歌/なつかさんの出勤情報を更新しました。

    05-19 17:06:42

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所