金魚

080-4310-3203

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】

11:00~03:00

MENU

080-4310-3203 / OPEN 11:00~03:00 / 金魚 -Aroma Esthe KINGYO-

BLOG -写メ日記-

- まおみ - 写メ日記
  •  

    16日のありがとうです

    [04-17 21:10:18]

    								

    こんばんは♡

    今日もお仕事お疲れ様でした♡

     

    朝思わず気持ちよくて窓を開けてたら目がしばしば鼻がジュルジュル…

    あっ!今日pm多いってアマタツさん言ってたって思い出して後悔。

    今日はマスクして外出したものの1日中ジュルジュルしてました笑。

    せっかくいいお天気なのに空は霞んでて残念。。

    早く澄んだ青空見たいものです♡

     

    木曜日ご予約

    初めましてK様

    土曜日ご予約

    本指名H様

    ありがとうございます♡

     

    本指名M様

    土曜日のお時間調整ありがとうございました泣!いつもこちらに合わせてもらい感謝してます♡

     

     

    16日のお礼です♡

     

    本指名Y様 

    毎月遠方から本当にありがとうございます♡ 娘さんの結婚で一安心☆ご夫婦の時間が増え旅行に行ったり美味しいものを食べたり凄く理想的な素敵な夫婦像です!ボンキュボン♪︎お尻好きなY様のお眼鏡にかなったかな?笑♪︎蟹の話しすぎて蟹欲が…あの最後の動画衝撃でした!私に見せるためにとっといてくれてありがとうございました☆次は紫陽花の頃に♡

     

     

    本指名F様

    お久しぶりでしたが元気そうで良かったです♡お気遣いもすみませんでした泣。ふくの湯&サウナ仲間でしたね♪︎あの話したマッサージ体感してみてください!きっとサウナでストレス解消して更にリフレッシュするはず♪︎ 無限ビールいけるのは凄いなぁ~あのお店の常連さんになって大将の笑顔見なきゃですね笑♡

     

     

    わんぱくなH様

    末っ子感半端なかったですね♡ヤバイって声出てないから笑!当たりは嬉しかったです♪︎大盛ライスの下りは本当笑えました!年の割に童顔で可愛がられ慣れてる感じやめげないとこもどこか憎めないキャラがせこいなぁ~って笑☆是非ハマって頂けたら嬉しいです♡ 

     

    12日のありがとうです

    [04-15 20:56:31]

    								

    こんばんは♡

     

    土曜日からお休みを頂いてますが

    今日も急遽お休みをさせて頂きました泣。。

    ごめんなさい泣。

     

    季節の変わり目…

    体調崩しやすい季節ですよね。

    今黄砂やpmで空気が凄く汚染されてるから本当に気を付けてください!

    思いっきり深呼吸できるとこに行きたい!

    久しぶりにしばらく大好きなお酒を我慢して禁酒生活になりました笑。

    たまにはいい機会だと思ってしばらく健全な日々を送ります♡

     

    明日ご予約

    本指名Y様

    土曜日ご予約

    本指名M様

    ありがとうございます♡

    楽しみに楽しみにしてます♡

     

    12日のお礼です♡

     

    本指名O様

    久しぶりの再会でテンション上がっちゃいましたよー♡やっぱり楽しい!帰りたくない!は私も同じ気持ちでしたよ♪︎だってあの話であんなに盛り上がり共感できるのはO様だけだもん笑!でもNちゃんと距離近づいてて羨ましかったです☆日記嫉妬しちゃうなんて可愛いこと言ってくれて嬉しかったです♡またアロマ戻ってきて下さい☆

     

     

    日本酒好きなK様

    ハイボールひっかけてほろ酔いで♡でも話してるとお酒強いんだろーなぁってめちゃくちゃ感じました!共通の日本酒好きでしかも好きな銘柄もピンポイントに一緒で気が合いましたね♪︎でもめちゃくちゃK様の住んでる場所は飲食に困らないし素敵な立地☆是非話したお店きっと気に入ってもらえると思うので行ってみて下さい♡

     

    それではおやすみなさい☆☆

     

     

    8日と9日のありがとうです

    [04-11 21:43:53]

    								

    こんばんは☆

    今日はちょっと体調すぐれずお休みさせて頂きました。。一歩も外に出ることなく久しぶりに身体とお肌の休養になりました。

    明日は出勤します。

    宜しくお願いします♡

     

    8日のお礼です♡

     

    仲良し親子なO様

    彼女に対しての誠実さやお母さんへの優しさは本当に貴重で尊敬でした♡煩わしさを感じながらも大切に想ってあげての日々の日課☆素敵です!目に止まってくれてたこと聞いてとても光栄で嬉しかったです♡ 運動も始めていい趣味に繋がるといいですね♪︎またお二人でお待ちしてます☆

     

     

    本指名H様

    三度目はもう浮気じゃないですね♡マッサージ大好きなH様にリピートされるのは嬉しいです☆年齢層様々な女性から支持を得て、恋多き?なのは幸せだし今の生活スタイルは世の男性が憧れる贅沢の極みですよ!安心感や余裕さや相手への配慮が魅力ですね♡最後の話は悩むほどじゃないないからご安心を♪︎

     

     

    歌好きなO様

    以前からお問い合わせありがとうございました☆よく笑うしトークも軽快で♪︎人柄の良さがすぐに分かりました♡だからイエローカードです笑!人柄に救われましたね♪︎私がO様の思った通りだったようで良かったです☆最近の中の一番ありがとうございました♡

     

     

    9日のお礼です♡

     

    本指名U様

    一週間ぶり!また会えるなんて正直予想外でびっくりしました♡子供と動物好きは間違いないですよ☆U様の一番の魅力は常に思考が相手ファースト!金銭感覚や住む世界は違いすぎますが逆に話が聞けて楽しいです♪︎雰囲気エロさ褒めてもらえて嬉しいです♡

     

     

    本指名Y様

    昨日は整ったかな?サウナの話次回また聞かせて下さい♪︎沼りますわ~て二回言いましたね笑♡いつもY様の言葉で伝えてくれてありがとうございます☆これからも是非沼ってて下さい♡話した焼き肉やさん是非奥様と一緒に♪︎私の好きなタンをY様にも食べて欲しいです☆

     

     

    3 4 5 日のありがとうです

    [04-08 09:20:02]

    								

    おはようございます♡

     

    週末は気持ちいい陽気でお花見もピークでしたね♪︎

    舞鶴公園は飲食ブースも沢山で綺麗だし楽しいし最高でした♡花より団子。。。

    昨日は久しぶりに温泉とサウナとマッサージ。三大キング癒し♪︎体が軽くなったと思ったら食欲増して暴飲暴食しすぎて今朝は逆に重い笑!

    桜、散ってる様も綺麗ですよね♡

    儚いものほど切なく貴重に感じてしまいますね。

     

    本指名M様

    聞きましたよ~!大丈夫ですか?!

    会えなくて残念ではありましたがM様の心労が心配です!次回聞かせて下さい♡

     

     

    3日のお礼です♡

     

    すぐバレしそうなU様

    ご予約ありがとうございました♡私とは住む世界が違いすぎて!このお仕事してなかったら交わることなかった方とお話が出来て良かったです♪︎お仕事以外は迷いなく考えるより行動!生き方素敵です☆純粋にそんな風に生きてみたいって感じました☆肩や脚、背中筋かかっこ良かったです♡しかしU様は何処に居ても車でバレちゃいそうですね笑!

     

     

    ツルツルなS様

    野球してたかのようなガッチリした下半身♡ 手のひらがツルツルすぎてびっくりしましたよ♪︎S様が話上手で楽しい時間過ごさせて頂きました♪︎話してた人喰いバクテリアの話!気になって調べましたよー笑!怖ってなりました。。自分時間がなかなか作れない突発的でもいつでもお待ちしてますね♡相性合ってて良かった♪︎

     

     

    4日のお礼です♡

     

    本指名H様

    遠方からお久しぶりにありがとうございました♡やっと会えた感でしたか?H様の後半のワードで一気に蘇ってきました♪︎好きな春吉の焼き鳥やさん一緒でしたね!素敵な大人な立ち飲み酒店も教えてもらったし☆私好みの雰囲気でした♡ぜひ行った時はH様のお名前出させて頂きます笑☆ 

     

     

    上品なT様

    早くからのご予約ありがとうございました♡最初から凄く上品な雰囲気だなぁって感じていて話したら納得☆T様の家族素敵です!ワインを夫婦や娘さんと飲んだり♪︎すぐに絵が浮かびます♪︎いつもは離れていてもご家族の仲良しさやいい時間が流れてるのが伝わります☆くだらない話などしたいなぁって時はまた利用して下さい♡

     

     

    5日のお礼です♡

     

    優しいSなKちゃん

    来た早々から○○○していい?て笑!終始笑わせる気だなぁって♪︎物言いもはっきりしていて正直な方で面白かったです♡最後はお腹いっぱいにはなりましたけど笑!!皆からKちゃんって慕われてるのも納得できました☆ 沢山笑わせてくれてありがとうございました♡

     

     

    本指名T様

    短い時間にも関わらずありがとうございました♡ストレスMaxでT様癒されたかったーって来てくれて。。人に話すだけでも全然違いますよね☆でもT様の選択は間違ってなかったと思うし何事もなくもうすぐ解放されるはずだし!土曜日は弾丸で発散出来たんじゃないですか?♪︎また全然いつでも聞きますよ♡

     

     

    本指名U様

    毎度ながら遅れるのは想定内ですから笑!でも長いお付き合いとU様の人間性と会いたい気持ちが十分に伝わるので♡まぁいつかは早めに着いて欲しいけど笑!変わりなく元気で安心しました♪︎写メ日記で私の元気も確認してくれてるんですね♪︎たまには頑張って22時まで居ますね♡またチャレンジ待ってます♡

     

    それでは今週も宜しくお願いします♡

    一週間お仕事頑張りましょー!

     

    29日と30日のありがとうです

    [04-01 13:06:11]

    								

    こんにちは♡

     

    今夜GTOリバイバル放送されますねー!

    今朝めざましに反町隆史さんが番宣されてたのを観たのですが!

    なんですか!あのかっこ良さ!

    釘付けになっちゃいました笑

    むしろ歳を重ねて魅力が増してますね♪︎

    恐るべし50歳♡

    奥様の松嶋菜々子さんとの共演もあるみたいだし楽しみです♪︎

     

     

    29日のお礼です♡

     

    本指名A様

    今日の一言!A様チョロすぎます笑♡14日以内に…♡

     

     

    本指名T様

    3回目だったかな?お気遣いで十分です♪︎相変わらずなベビーフェイスにハスキーボイス!気が長くて怒がないT様☆一緒にいる空間が穏やかで優しい時間が流れてます♡来て良かったは一番嬉しい!またすぐ来ます宣言を真に受けて待ってますよ♡

     

    本指名H様

    焼き鳥にお酒ごちそうさまでした♡お家飲み気分でしたね♪︎お土産センス抜群すぎで!美味しかったしまたお出汁の楽しみが♪︎部署変わりまた生活変わりますがストレス溜めないように愚痴私に聞かせて下さいね☆シフト遠慮なくお店に伝えて下さいね♡見かけたらアイコンタクトします笑♪︎

     

    30日のお礼です♡

     

    本指名T様

    覚えててくれて嬉しかったです♡マッサージの相性バッチリみたいで♪︎とにかくT様は体全部敏感で得してますね!思っていたよりも誠実な方なんだ~って感じました☆これから真っ黒になりそうですね!競輪選手みたいな下半身固くていい体でした♡

     

     

    本指名M様

    最近ビール離れしてしまった私はM様と飲むジョッキ生感の時間が幸せの瞬間です♡あのアドバイスは母に伝えました♪︎遠方ばかりで疲れてる中ありがとうございました☆もっとマッサージ長い時間とってあげたかったなぁって泣。。いつも楽しくて話しすぎて時間忘れちゃうから笑♡お土産もありがとうございました!様々な地方の銘菓食べれて幸せです☆

     

    今日から4月。

    新年度ですね☆気持ち新たに頑張りましょー。

    今週も宜しくお願いします♡

     

     

     

    26日と27日のありがとうです

    [03-28 23:53:57]

    								

    こんばんは♡

     

    かれこれ4時間ほどヨギボー沼から抜け出せないでいます。

    Netflixの WOMAN 満島ひかりさん本当に演技見事ですね!!

    幸せだったり切なさや胸の奥がぎゅうってなったり色んなものが詰まったドラマです。

    どんだけ泣いたかな笑。

    明日目が腫れそう。。

    とりあえずオススメです☆

     

    明日ご予約

    本指名H様♡

     

    土曜日ご予約

    本指名M様♡  

     

    ありがとうございます!!

    凄~く楽しみにしてます♪︎

     

     

    26日のお礼です♡

     

    本指名O様 

    二日酔いじゃないO様はレアでしたね笑♡年末にぼやいてたから心配してましたが案外東京悪くなかったみたいで安心しました☆にしても昼飲み好きなんですね~気が合いますね♪︎天神昼飲みスポットみつけたら教えますね!ヤバイをいっぱいありがとうございました♡タイミング大事ですね☆

     

     

    本指名Y様

    長身で美!ご職業!そりゃ忘れないですよ♡Y3も着こなしててカッコ良かったですよ♪︎半周一周もせずにオンリーでありがとうございます☆Y様の変態より引き出しちゃいました?笑!私もある意味同類ですし逆に理解できなかったでしょ笑?Y様2つ持ってましたもんねー☆相変わらずの褒め上手で気持ちよくなっちゃいました♡

     

     

    27日のお礼です♡

     

    お髭がお似合いなW様

    お顔もお髭もとてもインパクトあり本当に幼少期はご両親自慢だったでしょうね☆滅茶苦茶人間的に出来た方だなぁって最初から最後まで感じてました♡気を使う必要はないですからね♪︎ご自身でもビックリされてましたが私も聞いて嬉しかったです!また会えそうな気がします♡ねぎ坊主いったかな笑?

     

     

    本指名T様

    緊張して手が震える!って前回もそうでしたよね♡終始それは伝わってましたよ♪︎そしてお気遣いまでありがとうございました泣!ありがとうや何気ない気遣いが自然とできるT様は素敵です☆嬉し泣きだったのかな?何か嬉しかった~思春期は温かく見守ってあげて下さいね♪︎大丈夫!T様みたいなパパは絶対嫌われないから♡

     

    本指名O様

    毎月ありがとうございます♡会いたかったーとか幸せだとか、いつも言葉にして伝えて下さりとても嬉しいです!!日記も読んで下さってるとは☆あと、もう長いお付き合いだから何も恥ずかしがる事ないですから♪︎何にも引くことはないのでご安心を♡スースー気持ち良さそうでした♪︎また来月お会いできるの楽しみにしてます♪︎

     

     

     

    18日のありがとうです

    [03-19 07:15:59]

    								

    おはようございます♡

     

    昨夜はワクワクして眠れず寝不足笑。。

    休暇満喫してきます♪︎

     

    今日も1日お仕事頑張って下さい♡

     

    18日のお礼です♡

     

    本指名H様

    お休み前に会えて良かったです♡最近ハマってる趣味のお話!私もちょっと興味深い!アドレナリン♪︎そして相変わらずなご夫婦仲良しエピソードが楽しみでホッコリさせてもらってます♪︎久しぶりにH様のマッサージしてもらって本当に延長って言いたくなりました笑♡体気遣ってもらって楽させてもらってありがとうございました☆

     

     

    こだわりなY様

    前から気になってもらい遅い時間が本当は良かったのにお時間合わせて頂いてありがとうございました♡人見知りで話さないこともあると仰ってましたが沢山話せて良かったです♪︎女性の容姿にこだわりがあり、お胸や○○について熱く語られてましたね笑!娘さんやお孫さんの素敵な写真まで見せて頂いてありがとうございました♡

     

     

    それではまた来週から宜しくお願いします♡

     

     

    14日と15日と16日のありがとうです

    [03-18 13:24:34]

    								

    こんにちは♡

    もう春はそこまで。。

    お昼間アウターいらない陽気ですね♪︎

    春は新酒や春野菜も美味しい季節だし待ち遠しいなぁ~。お花見もしたい♪︎

    新酒といえば3月20日~24日まで博多駅前広場で酒蔵開きイベントが開催みたいですよー!

    昨年は会場人で溢れ返ってましたが楽しかったです♡

     

    明日から週末までお休み頂いています。

    また来週から宜しくお願いします♡

     

    14日のお礼です♡

     

    本指名O様 

    三度目にして初のパウダーでしたね♪︎めっちゃ好きじゃないですか~!時間も予定より長くありがとうございました♡つり銭の事考えて両替してきれくれたり会話から回を重ねる毎にO様の人間性が素敵だなぁって増していきます☆信用度も高い!バレンタインや制服のボタンのモテエピソードも納得でした♡今度お洒落男子の私服是非見せてください♪︎

     

     

    本指名H様

    二回目にしてまたハーフの突っ込みしてしまいましたね笑♡やっぱり見えちゃうんだもん!覚えてくれてて良かったです♪︎マッサージされてる時の気持ち良さそうなお顔見てる私が逆に満足しちゃいました♪︎最高だと言っていただけて本当に良かったです☆今年も引き続き車の事故なく慎重に!を目標にして私はいいと思います♡

     

     

    15日のお礼です♡

     

    本指名T様

    前回恥ずかしがりやな印象が凄く強かったですが今回は前回よりも沢山話せて良かったです♡絶叫系が好きなのは本当に意外だったなぁー!まともなお休みが久しぶりだという事でお疲れモード全開でしたね泣。。万葉の巡回バス利用してたまにはゆっくり湯に浸かって下さい☆髪の毛切りに行けたかな?また癒させて下さい♡

     

     

    本指名K様

    お久しぶりにありがとうございました♡しっかりK様の大好きな体のツボは覚えていますので♪︎凄~く気持ちいい表情をしてくださるので私ももっとそのお顔が見たいなぁって思って頑張っちゃいます☆またお休みの日にぜひ♡

     

    16日のお礼です♡

     

    知的なT様

    T様と話していると知的な方だなぁって感じることが多々ありました♡雰囲気もそのものですもん♪︎先週の病院の件は散々でしたね泣。。続くことはあるというものそりゃ心身ともに疲れましたね!マッサージが大好きなT様を少しでも癒せてたら嬉しいです♡肩無理なさらずに☆お酒見つかったかなー?♪︎

     

     

    本指名M様

    もう長いお付き合いなのでM様の性格もわかってたつもりですが私の想像超えて優しさの塊だなぁって♡誰に対しても相手の立場で考えれて、情も優しさの一部です☆優しい嘘も私はあると思っていますがM様にきつい想いをさせてるんじゃないかと感じる事もあります!M様の年齢でいい悩みだけどだからこそ自由に縛られることなく生きたいですよね♡魔法かかりました?笑。お土産楽しみにしてて下さい☆

     

    本指名S様

    久しぶり会いたかったです!!また近々お待ちしてます♡

     

    本指名O様

    今日時間調整出来ずすみません泣。。また良かったら問い合わせ待ってます♡

     

     

    8日と11日のありがとうです

    [03-12 11:17:37]

    								

    こんにちは♡

    来週から一週間ほどお休みを頂くので今週は頑張って出勤してます♪︎

    今日は18時までとなりますが宜しくお願いします☆

     

    本指名M様

    金曜日来れなかったからとわざわざお土産お店に持ってきて頂いて。。受け取りました♪︎ご飯すすむやつ!本当にありがとうございました♡土曜日会えるの楽しみにしてますね♪︎

     

    本指名U様

    最近22時まで出勤がないので会えなくなっちゃいましたね泣。金曜日残念でした!!でもスケジュール見てくれてることが嬉しいー♡またチャンスありますように☆

     

    金曜日ご予約初めましてのお客様♡

    県外からありがとうございます☆お会いできること楽しみにしてます♡

     

     

    8日のお礼です♡

     

    本指名I様

    今回は間空かずに会えて感激でした♡何だか体の疲労よりも心がお疲れ気味の様子で心配しましたよ!何もかもから解放されたい。。よく分かります☆せめてしばらくはお休みの日はI様は癒されることに徹して下さい!少しでも私と居る時間で癒してあげられてたら幸いです♡赤凄く似合ってました♪︎マシュマロ褒め言葉嬉しかったです☆

     

     

    本指名T様

    奇跡だなんて大袈裟笑!タイミング絶妙でしたね♡何かある!といつまでもこじつけようとするの面白かったです♪︎ほろ酔いでいつもに増して想いを伝えてくれてありがとうございました☆感謝すべきなのは私です!髪型や体型などちょっとした変化に気付いてくれて日記もちゃんと読んでくれてるの伝わりました♡チョコも逆に気を遣わせてすみません泣。ごちそうさまでした☆

     

     

    11日のお礼です♡

    本指名S様

    お久しぶりでしたが変わりなくお元気そうで良かったです♡同時にメンエス好きなS様のローテーションに入れて貰えてるだけ光栄です☆プライベートではサウナや温泉日々新規開拓されてて勉強になりますし参考にさせてもらってます♪︎同じ趣味だからいつも話が尽きません☆お互い運動も頑張りましょうね♡

     

     

    綺麗な瞳のT様

    最初年齢の件は大変失礼致しました!!体も大きくお話しした通り威圧感が笑♡眼鏡外して話し出すと電気が明るくて恥ずかしいとか冗談混じりで凄くラフな?とにかく軽い感じでギャップでしたね♪︎部下に怖がられてるかとばかり思ってましたが逆ですね♡肌もすべすべ若さ溢れてました☆

     

     

     

     

     

    6日7日のありがとうです

    [03-08 12:00:48]

    								

    こんにちは♡

    昨日は3月7日サウナの日でした♪︎

    昨今サウナ人気に伴いプライベートサウナも続々と出来てますよね~♪︎

    私はどちらかと言うといわゆるお洒落さをサウナに求めない派です。水風呂より水シャワー派、外気浴が重要ポイントですね!

    週末は沢山汗かいてリフレッシュしてきます♡

     

     

    6日のお礼です♡

     

    本指名T様

    いつも長いお時間ありがとうございます♡福岡に来る楽しみに♪︎予定を組んで頂いてることが本当に有り難いです!お勧めしたご飯やさんにも行ってくれてT様とは舌が似てるから沢山お気に入りを教えたくなっちゃいます☆会う度に引き締まってく姿を見て私も頑張ろーって励みにもなってます☆次回はまた四月かな?楽しみに待ってます♡

     

    7日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    毎回会った瞬間に玄関であの反応♪︎変わらず新鮮で居てくれてありがとうございます♡沖縄の地で思い出して選んでくれたことが何より嬉しい!泡盛はお花見で頂きます笑♪︎素敵な景色に食。共感です☆いつも服装がカラフルで着こなして似合ってるし本当に素敵☆最後の最後の下ネタ勉強になりました!どっちが先に卒業かぁ~Y様はずっと卒業しないで下さい♡

     

     

    ベイマックス?F様

    さぼりに来ていただきありがとうございました♡緊張してくれててチラ見が可愛かったです♪︎ベイマックスの何回りも小さいけど優しくておおらかな雰囲気は似てました笑!誰からも愛されキャラなF様♪︎貴重な体験の話凄いですねー☆なかなかできない!メンエス好きな仲間とまた金魚も共有して下さい♡そしてリピ初になれますように……☆

     

     

    本指名H様

    1ヶ月経たずにありがとうございました♡逆バレンタインデーみたいになっちゃって。。GODIVA今朝で完食♪︎焼酎は拡散しておきます☆てゆうか!全然引かないし笑!夢にどんどん登場させてください♪︎うどんは早起きする価値ありますから次回焼き鳥食べならが聞かせて下さい♡今月充実することいっぱいですね♪︎全てH様の引き寄せですよ♪︎楽しんで来て下さい☆

     

    本日は22時までの出勤です♪︎

    宜しくお願いします♡

  • 金魚さんがのぞみさんの出勤情報を更新しました。

    04-20 00:03:17

  • 金魚さんがかのんさんの情報を修正しました。

    04-19 13:42:56

  • 金魚さんがこはるさんの出勤情報を更新しました。

    04-18 18:56:37

  • 金魚さんがめいさんの出勤情報を更新しました。

    04-17 18:08:18

  • 金魚さんがもえさんの情報を修正しました。

    04-17 01:02:15

メインページ

ページトップ

金魚
-KINGYO GROUP-

福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00〜受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

トップへ

金魚
福岡市中央区薬院・平尾【西鉄平尾駅スグ】
アクセス良好♡綺麗なワンルームです♡ AM10:00~受付開始♡

営業時間: 11:00 ~ 03:00
TEL: 080-4310-3203

080-4310-3203

金魚

11:00~03:00

©2024 金魚 All right reserved.

Powerd by 福岡アロマエステ案内所